ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバイバルヒット ~その後

こんばんは
今日は、久々に東京駅に行って迷子になりそうになったみ☆にゃんです。
広すぎる駅は嫌いさ!
でも、駅構内にお店が一杯ですね。(ユニクロまであった!)
仕事で行ったのに、思わず買い物しそうになっちゃいました。

さて「続く」などと引っ張ったくせに、なかなか続かなくてすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いや。。大体,皆様の予想通りなんですけどね^^;



壁]^^;)
あそぼ




びっくん、お手柔らかにね?
ささ




あーあ、びす次くん、ぐったりだよ?
はろー




ん?それは、無理なんじゃ?
あれれ




|ω・`)プッ♪
がーん



確かに、ビスタ☆とーちゃんが作ってくれて時には余裕の出入りだったんですが・・・^^;
まぁ、それだけビスタが大きくなったんですよね。
びっくん、今度ナナに齧ってもらって穴を拡大しようね^^



おちりが!おちりが~!
ショックが大きかったビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/17(火) 21:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ビスタのお説教 | ホーム | リバイバルヒット>>

コメント

いやーん、びっくんの「がーん・・・」のお顔がかわいいデス~
そんなびっくんを「おちりが大きくてもかわいいよ~」、イヤ、
もとい、「おちりが大きくなったんじゃなくて、立派に成長
したってことだよ~!」と慰めつつ うりゃうりゃ!したいデス(*/▽\*)キャ
最初の写真は、怖いお顔、イヤ目をらんらんと輝かせて
すっごい楽しんでたのに、最後にちょっと「おちりが・・・」と
ショックなびっくん・・・カワイイ( ´艸`)ムププ
ご本猫はショックかもですが、人間にとっては「それだけ
成長したんだなあ~」と、なんか感慨がありますよね☆
お昼休みの癒しをありがとうゴザイマス♪今日も応援ポチポチ~

P.S.今回の記事とは直接関係無いんですが・・・以前、
こちらのブログで紹介されているのを拝見して以来、ずっと
ずっと欲しくて探していた(笑)「肉球ライト」、ついに見つけて
げっとしました!今後、ワタクシのブログで、み☆にゃんさんのブログと
一緒にご紹介させて頂きますね♪
  1. 2008/06/18(水) 12:37:41 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

おちり~~ ナナちゃん、出動要請でしゅよ~♪
ビスタくん、大きくなった証拠だものね。
おちり...だからイイじゃない!
ムサシだったら、おなか...だよ。。。
  1. 2008/06/18(水) 12:43:29 |
  2. URL |
  3. ムサシママ  #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

こんばんは!
ビスタくんも随分男らしい
顔立ちになったね
このダンボール箱はかなり
お気に入りみたいですね!
  1. 2008/06/18(水) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
おとさんに穴を広げてもらいましょうねっ♪
1枚目の写真で笑いが止まらないんですけどぉ^m^
  1. 2008/06/18(水) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

まるたん星人様
これを作ってもらったのはまだ半年にもならないときでしたので「基本的に無理」なのに、なぜか最近のビスタのツボにはまってるんですよ^^;

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
肉球ライト!見つけたんですね!
あの後、み☆にゃんも探しても見つからなくなってしまって・・。
どこで、売ってたんですか?私もまだ欲しいんですよ^^

ムサシママ様
お腹って(笑)
むさしくんが怒ってますよ^^;
でも、本当にナナの出番ですよね。
ダンボール齧りの名人ですから、穴あけはあっと言う間でしょう^^

kensuke様
きゃー、男らしいなんて(。-_-。)ぽっ
本猫はまだまだ、お子ちゃまのつもりらしいですよ。
このダンボールは半年近く放置してたのに、又最近お気に入りになったみたいです。
ビスタの流行は理解不能なんですよ。

あやぞっ様
ビスタ☆とーちゃんは「多頭飼い」を狙っているらしく、「子猫にちょうどいい穴の大きさなんだ」と穴を広げるのをしぶっています^^;


  1. 2008/06/18(水) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントしたつもりが…

東京駅のユニクロは舞浜方面に乗り換える時にあるよね?
私の知る限りでは3年位前からあって買い物したこともあるし~(笑)
ところでこのハウス。
出入り口がちっさ~!(笑)
つまりびっくんがそれだけ成長したのよね?
おちりが見事に引っかかってますよ!
普通猫は頭が入れば大丈夫なはずだけどびっくんたらもしかして尻デカ?ヾ(≧∇≦)キャハハ
その中に入ったらたちまち子猫の頃に戻っちゃうんでしょうね~?
そのお目目が可愛すぎです♪
あ、Nanaも今でもそんなお目目になりますよ。(笑)
びす次くん、お相手お疲れ様でした。
  1. 2008/06/19(木) 04:16:34 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

1枚目の「びすじくん、あそぼ」のお顔が
かっわいい~~!
びすじくんは狙われてますけど・・・

びっくんもお尻が大きくなってしまったのね。
私もどんどんお尻がおおきくなるのよぉ。
お尻ってなかなか痩せないの・・・
ビックン、一緒に骨盤回しダイエット、する??
  1. 2008/06/19(木) 08:50:14 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

うちのニャンコ外に出したら
怪我して帰って気ました。
家で養生させてますが
毎日昼となく夜となく
出してくれとないてとっても
うるさいんです!!
雄猫飼うのは難しいなーと思います!
今思うと虚勢しとくべきだったかなー
とか・・!!
応援!
  1. 2008/06/19(木) 22:24:41 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

今、東京駅は凄いですよね。
グルメスポットになっちゃって、

ビスちゃんちも、ダンボールリホームしてもらってねー。
  1. 2008/06/19(木) 23:23:03 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんにちは
最近更新が
あまりないようで
寂しいです

ビスタ君が見た~い
モフモフが見た~い(笑)

またむりせず
更新お願いします(^ワ^)/

ぽち
  1. 2008/06/20(金) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんおちりが~(笑)
成長したのよ、大きくなったのはお尻だけじゃないはずよ←何故かフォロー^^;
きじたろうならお腹でアウトです-_-;
  1. 2008/06/21(土) 13:37:10 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ビスタ君、お尻がつっかえてるw
やはり成長しているんですね~。

にしてもこういう秘密基地みたいなのって猫ちゃんは好きですよね~。

成長したビスタ君用に、秘密基地ビッグサイズバージョンを作ってみてくださいませ。

応援してでわまた~
  1. 2008/06/23(月) 21:21:07 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

ブログクリックに来ました
又着ます。
ビス君バイバイ!!
  1. 2008/06/24(火) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん、びっくんにななちゃんはお元気ですか~?
きっとお忙しいのだと思いますが、お身体にはくれぐれも お気をつけて!
肉球ライトですが(まだブログ上での紹介はしてませんが)、
発見したのは池尻大橋です♪ 駅の近くのカラオケ屋さんに
ガチャガチャがあって、そこにありました~
今日も応援ポチぽちして、ではまた!(^^)/"
  1. 2008/06/26(木) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

おはようございます!
ビスタ君によろしくねー!!
応援!
  1. 2008/06/26(木) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

最近ビスタ君に
あえなくて寂しいニャ~~~
(≡・⊥・≡)

また時間のある時に
記事UPしてにゃ~~~
(≡・⊥・≡)ぽち
  1. 2008/06/27(金) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

訪問下さった皆様へ
10日以上も放置していましたブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
のろのろですが、又再開いたします。
コメントのお返事も出来ず、楽しみにしておりました、皆様のブログめぐりも出来ずに居ましたが又再開させていただこうと思っています。
これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2008/06/29(日) 19:24:27 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/123-88efebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

