ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坊ちゃまのベッド

こんばんは
今日から7月ですね。
夏本番を迎えようとするこの時期なのに、なんだか暑いんだか寒いんだか?て感じの千葉です。
今日、帰りの電車で隣に座ったオジサンは「ごほごほ」言ってました。
気温の変化が激しいので風邪が流行っているみたいです。
体調には、ホント気をつけましょうね^^

さて、実はみ☆にゃんはずーっとビスタのベットで何か良い物はないかと物色していたのですが、なかなか「これ!」と言う物にめぐり合えずにいます。
でも、先日いつものように嬉しそうに「amazon」の箱に入っているビスタを見ていて「こんなに好きなら・・・・。」とこんなアレンジをしてみました。



ねぇ、ねぇ、びっくん。こんなベッドはどお?
あまぞん!





そう言いながら、すぐ中に入るくせに ^m^
ほほう




ね!ちょっと寝てみれば?
まったり





30分後・・・・
あれ?もう、出ちゃったの?
あちい




そっか^^暑かったのね!
でも、そんな複雑な格好で伸びなくてもいいんじゃ・・・・?




アレは、冬用なんじゃない?
暑くなってだらだらのビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/01(火) 21:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ビスタのCM | ホーム | ビスタのお説教>>

コメント

こんばんは。
びっくん、よじれてますねぇ^m^
ダンボールは暑い、そっか路上の方が防寒に使うくらいだから、暑いのかもねぇ。
お屋根におもちゃ付きのスペシャルなのにねぇ(^v^)
  1. 2008/07/01(火) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

今晩は今年は
ほんといつまでもひんやり
した日があったり、冷夏かなと思ったり
しています。
夏は冷たいところが好きみたいで
ガラスの上とか
うちのニヤンコしゃんはセトモノで出来た鉢の中が
お気に入りでした、もう割ってしまってないですけれど、
ビスタ君にも暑い夏がやってきますねー!
ぽち!
  1. 2008/07/01(火) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、箱好きビスタ君。
いいお家貰いましたねー。

夏にはそうねー暑いかもねー。
  1. 2008/07/01(火) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

まーっ、びっくんたら、見事なよじれ具合!
そのお腹をもにょもにょ、モフモフしたい・・・(笑)
暑くて出てきちゃっても、やっぱり1回は箱に入らずには
いられない、猫さんのサガですね(≧m≦)ぷっ!
ホント、今年の梅雨は雨はあんまり降らないし(しかも
週末に降るし)、暑い日が続いたと思ったら、急に肌寒い
日になったりと、気候が不安定ですね~
お互い、風邪など引かぬよう、要注意ですね!f(-_-;)

P.S.本日、ワタクシのブログで、こちらのブログと、例の
「肉球ライト」を紹介させて頂いちゃいました☆
  1. 2008/07/01(火) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

びっくん、またよじれ技が凄いっすね!(◎o◎)!
一体どうなっちゃってんの~?(笑)
体が柔らかいのが当たり前なにゃんこの中でも超超軟体にゃんこの称号に値しますな。
特にねじれ系では追随を許しません!
ニャンリンピック参加決定!!(^o^)丿
  1. 2008/07/02(水) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

パチパチ…!

み☆にゃんさんナイスアイデア!
びっくんの好きな物を生かしたベッドって発想はさすがだわ!
その蓋(屋根?)にも箱っぽさを残しつつ…。
入り口の遊び心は必要よね?
でも季節が悪かった!
3ヶ月後またお願いします。(笑)
それにしてもさすが、日夜タワーでアクロバットの訓練してるだけあって、すんごい伸びを見せてくれたわね~!
これNanaにもやらせてみよっと(*^-^)b
  1. 2008/07/02(水) 08:03:02 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

びっくん、せっかくの特製ベッドなのに、
暑かったですか?
サイコーのベッドだと思ったのに・・・
み☆にゃんさんに、冬まで取っておいてもらってね。
かなり大きいけど・・・

つんちゃんも今せませまダンボールの中で
お昼寝中です。
でも、夜はプラBOXを独り占め!!かと思いきや、
昨日の夜は、きんちゃんと一緒に私の頭の上で
寝てました。
そんなところが涼しいのかい??
  1. 2008/07/02(水) 14:03:20 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう!お気に入りのベッドを見つけるのって難しいんだよね。
せっかくネコ用ベッドがあっても使わなかったり。
いろいろ探してあげたりしても好みじゃない!って顔するし。
びっくん!アマゾンベッドはどう?涼しくなったら使ってくれるかな?
けっきょくウチではかばんの上か床が人気ベッドですi-232
  1. 2008/07/02(水) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

こんにちは

確かにアマゾンは暑いですね^^
夏ベット、見つからないんですよね~。
私も探してるんですが、これといって良いのが見つからないままです・・・。
ビスタくん、お腹もふもふ?^m^
  1. 2008/07/02(水) 15:52:49 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

え~と
ビスタ君のベッド・・・
やや暑かったか~(^^;)

しか~し
しか~し
よじれすぎ
しかもちょっと自慢げ(笑)ぽち
  1. 2008/07/02(水) 19:44:44 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは

大変ご無沙汰でした。
帰って参りました。

なんだか、コメントをいただいたまま…
すいませんです。
  1. 2008/07/02(水) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

あやぞっ様
玩具にクッション、天蓋付ですぞ^^
でも、、確かに通気性は悪いかもです。
確かに路上の方々の防寒グッズですよね^^

kensuke様
瀬戸物の鉢の中のにゃんこ!
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
想像しただけでかわいい~^^
ひんやり、夏っぽくてよいですなぁ^^




  1. 2008/07/02(水) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

さびかっぴー様
箱は必ずチェックする箱マニアのビスタです^^
ビスタが出てきた後、箱の中に手を入れたら暖房が入ってるのかと思いました^^;

まるたん星人様
本当に、風邪には気をつけましょうねっ!
お腹モフモフもそろそろ暑苦しい時期になってまいりました^^(汗で毛がお顔にくっつきますよね)
肉球ライト見ましたぁ!
いいなぁ、トラ柄欲しいです。
ここを、まるたん様のブログで紹介していただいてありがとうございました^^

あっぴ様
ニャンリンピック参加決定!!(^o^)丿
ありがとうございます!
ビスタは「あれ??どうなっちゃってるの?」と言うような謎の体勢でこちらを見ていることが多いです^^

Pちゃま様
冬まで持たないわよネェ?このベット^^;
でも、猫族の方々は「視界に入ってない?」と思うくらい不必要な時には無関心ですから、寒くなるまで無関心で居てくれることを祈ります^^
おお!Nanaちゃまのねじれ!
みた~い!ぶーたんのねじれと共にアップ、希望^^

つんきんかあちゃん様
冬までとって置けるかしら?
なんとなく、秋までにはばらばらになっていそうな予感がする・・・。
つんちゃんは、居心地のいい場所を探す名人ね。
つんちゃんの後を付いて歩くと、涼しいかもぉ^^

okasan様
そうなんですよ~。
どのベッドも帯に短し・・・って感じだし、結局一番のお気に入りは畳んだ冬用の毛布の上だったりします。でも、季節的にもう見るのも暑く苦しいんですよ。
こはちゃんは、かばん(爆)
納得いたしました^^

きょう@きじたろう様
夏用・・。本当にいいのが見つかりません。
きょうさんは、涼しげで、おしゃれなかごベットを作ってましたね(ダンボールとは偉い違いだ^^;)

ゆっき~様
|ω・`)プッ♪
確かに、顔が自慢気かも・・・・・。
上半身と下半身がねじねじなのが、自慢なのか?(笑)

harumaki様
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
「おかえりです!」by ビスタ

お久しぶりです^^
ちょっと心配してましたが、ご無事で何よりです!
こちらこそ、また宜しくお願いいたします~。



  1. 2008/07/02(水) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

おはようございます!
又今日も暑い1日が・・v-278なんて
言えない、朝まで布団着て
気持ちいい朝の目覚めでした。
今日1日がんばっていきましょーー!
梅雨明けはもう少し先でしょうか

応援です!!
  1. 2008/07/03(木) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
今日はあさからいい天気になりそうです。
昨日までの蒸し暑さとジメジメ感が
無くなるかなー
こちらは週末まで持ちそうな天気です。
ではいってらしゃいv-91
朝ぽち!
  1. 2008/07/04(金) 07:45:03 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/125-9177d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

