ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのCM

暑いと言うより、むしむししますね^^
さすが梅雨!
さて昨日、ビスタ☆とーちゃんが面白い物を見つけたので作って遊んでみました^^
ビスタのCMでございます。
          コマーシャライザー
使い方がよく判っていなかったため、あちこち失敗してますが、次回もっと面白く作って見たいと思います。
結構楽しいので話の種にいかがですか^^


音が出ます!ご注意ください^^



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ぼくともふもふしませんか? by ぼく、びっくん。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








作るのなら、もっとかっこよく作って?
不満気なビスタにぽちぽち応援お願いいたします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/03(木) 21:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15
<<枕コレクション 08 | ホーム | 坊ちゃまのベッド>>

コメント

♪♪♪

ビスタくんがいっぱい♪
どこが失敗かわからないですよ~。
とっても可愛くできています。
見直しちゃったもの^^

小梅を育てて、仔猫ってこんなに“やんちゃ”だった???
って感じです。 服は糸を引いちゃってボロボロ。
ムサシは咬み癖以外は大人しかったのかも。
ビスタくん、ムサシとソックリだけど性格は随分違うんですよね!
  1. 2008/07/03(木) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

いえいえ!
ビスタ君の魅力満載
スターみたいv-354
十分カッコよく出来てましたよ!
好きな画像で作れる「デコチョコ」チロルチョコが
とっても気になります。
ビスタチョコの記事あげてください(笑)
ぽち!
  1. 2008/07/03(木) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

可愛い~~~
こんなのがあるんだ~~
すごいね
ビスタ君がいっぱい!!
第2弾も
期待してますね!ぽち
  1. 2008/07/03(木) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

これ最近気になってたの~
作りたいと思っていたけど、な~んかこはぎはぐうたらしてる写真ばっかりなので、なかなか取り組めず。
びっくんのはカワイイ系CM(〃▽〃)
動きがある写真がナイスです。
  1. 2008/07/04(金) 07:34:18 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

プププ~

なんじゃー びっくん可愛いいのぅ~^^
なんかキンキラキンキラしちゃったりして
真似っこしたいけど、こういったのって、すごく苦手意識が…
  1. 2008/07/04(金) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

これ、すっごーーーーい!!
びっくんの魅力満載!!
いいですぅぅ!
み☆にゃんさん、こんなすっごいの作れるんだぁ。

私作ろうと思ったら、
何日かかるんだろう・・・
でも、これ面白くていいです。

次のびっくんに乞うご期待!!
  1. 2008/07/04(金) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ハイハイ!もふもふしたいデス~!(*/∇\*)キャ
にゃ~っ びっくんCMかわいい~!!
びっくんの色々な表情が見れる写真が満載で、すごい
素敵☆そして、何だかノリノリ!?な音楽もピッタリ♪(笑)
これを見たら、もっとびっくんが見たくなっちゃいますので、
CMとして成功なんじゃないかと☆
ワタクシも、試してみようかな~
  1. 2008/07/04(金) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

こんばんは~

今映画
猫の恩返し観ましたよ
(初めて・・・)

ビスタ君も
もしかして
ニャンコ王国の
王子だったりして~(^ワ^)/

内容はさておき(笑)
ニャンコ好きには
たまらん映画でした!ぽち
  1. 2008/07/04(金) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは。
おー、面白いねぇ!
びっくん可愛くできてたよー(^v^)
ちょこっとサイトみてこーっと♪
面白い情報ありがとうです!
  1. 2008/07/04(金) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

おはようございますー!
今日は朝から曇ってます。
昨日は蒸して寝苦しかったです。
一日こんな天気みたいで
明日はスカーーと青空みたい
気分です。
今日1日が楽しく過ごせますように
ビス君に応援!
  1. 2008/07/05(土) 08:36:26 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

凄いですね!
びっくんの魅力満載!ですね~
こんな便利なものがあるんですか!ビスタ☆とーちゃんグッジョブ!
こういうの大変興味あるです。(^o^)丿
今度覗いてみますね!
  1. 2008/07/05(土) 09:28:35 |
  2. URL |
  3. あっぴ #.j2BAk02
  4. [ 編集]

ビス君の魅力いっぱいの動画でした~。
堪能しました!
陽射しの中のビス君始めてみたけど、きらきらでかわゆかった~。
  1. 2008/07/06(日) 01:38:26 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

CM観たい~!

見たい見たいとおもいつつ...でも今まだ見られなくて~!残念...
あとで必ず見るからね(*^-^)b

その友達のブログで見てコマーシャライザーで私も作りたいと思ってたの。
びっくんのCM楽しみだな~♪
早く見たいよ~!
  1. 2008/07/06(日) 08:40:33 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

見れた~!

おいおい、さっき見れないってコメント書いたばっかがろうが。。。
実はね、私のパソコンは相変わらず使えないままで、姉のパソコンはネットにつなげない状態だったの。
でも、今繋いでみたらできた~!

むふふ、びっくん満載♪
み☆にゃんさんとのツーショットもいくつかあったね~!
それに未公開写真ばっかじゃないの~!
凄い凄い!
びっくんの可愛い魅力も伝わってきて、良かったよ!
私も時間があったら作りたいんだけど、画像のほとんどが使えなくなったPCの中なんだよな~。
なんとかしよう!うん。
  1. 2008/07/06(日) 09:17:55 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

ムサシママ様
密かにかなり失敗しております^^;
ばれていない様でホッ^^
ムサシ君は「おっとり」タイプっぽいですよね。
ビスタはめっちゃ「やんちゃ坊主」で、遊ぶ素振りを見せようものなら「うっきゃきゃ」とお猿のような歓喜の声を上げて喜びます^^;
小梅ちゃんは元気一杯って感じですね~。
まぁ、やんちゃも子猫の特権ですから^^

kensuke様
うふふ、まだ注文はしてないんですが、「DECOチョコ」作ってもらうつもりです。
届いたらアップしますね。
でも、もったいなくて食べられなかったりして^^;

ゆっき~様
HPやブログの好きなCMが作れるんですよ^^
今度は10コマ漫画風に作ってみようかとたくらんでいます。

okasan様
ぜひ、ぜひ作ってくださいよぉ。
こはちゃんたっぷりのCMみたぁ~い^^
楽しみにしています!

harumaki様
ぷぷぷ
これ、めちゃ簡単に出来ちゃうんです。
画像が10枚あればOK
モンちゃんで、ぜひ!

つんきんかあちゃん様
いやいや
実は「コマーシャライザー」が全部用意してくれてるので、ブログアップするより簡単かも^^;
み☆にゃんにも簡単に出来ましたから、ぜひつんきんずでチャレンジしてくださいませ^^

まるたん星人様
おお
まるたん様ならキャストが多い分かわいらしい物が出来ること必須゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・*☆
楽しみにしておりますので、お時間のある時にでもぜひ^^

ゆっき~様
おお!猫の恩返し^^
幻想的でみ☆にゃんも大好きです
ビスタは、王子と言うより「イタズラ小僧」キャラのようです。
飼い主のせいか、「セレブの香り」がしないんですよ( p_q)ぅぅ

あやぞっ様
ぜひぜひ、あやぞっ家の3ニャンズで作ってくださいませ。
映画風でも良いわ(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

あっぴ様
こういうので捨て猫さん撲滅CMとかを作るのもよいかも・・^^
いろいろ使い道はあるかもしれませんね。

さびかっぴ~様
あは、そういえば陽射しを浴びていると寝てばかりなので余りUPしてなかったかも^^
ぜひ、クリ&レオ君でもチャレンジしてくださいませ^^

Pちゃま様
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
ぜひ、なんとかしてくださいませよぉ。
Nanaちゃまの動きのあるCMみたい!!!
動かないぶ~たんも登場してもらってぜひぜひ作って頂戴ませ。
でも、画像のほとんどが例のPCの中とは!!!
ううむ!頑張ってくださいませ!







  1. 2008/07/06(日) 20:42:35 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/126-efe5d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(突然ですが)本編は、CMのあとに・・・

こんばんは~ 突然ですが、CMです!(右下のボリュームコントロールで      音声も出ますが、結構でかい音なので ご注意 ) ※...
  1. 2008/07/15(火) 00:34:04 |
  2. 猫、やをらブログる

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

