ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枕コレクション 08

こんばんは
今朝は、暑くて目が覚ました@@
今日もビスタ☆とーちゃんはお仕事なので5時半に起きたんですが、その時間から既に暑い!
ううむ、真夏を越せるのだろうか??
さて、ビスタはここのところ寝てばかりです。
「眠くて眠くてしょうがな~い」って感じです。夏だからかしら?
ビスタ☆とーちゃんが、ビスタの行く所行く所にクッションを配置したので、お昼寝場所はその時その時のビスタの気分しだいです。




(・0・。) ほほーっ
にっこり



なんだか顔が得意げ??
座椅子




し~~~彡サッ
ごくらく




げっ!!@@
びすじ




・・・・・・・・・・
痺れた



猫飼さんならわかるハズの、この喜びとつらさ・・。
気持ちはとても嬉しいのに、動けないわ、足は痺れるわ。。。
微妙な気持ちでございます。


おかしゃんの足最高!
休みの日はここから動かないビスタにぽちぽち応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/06(日) 18:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:25
| ホーム | ビスタのCM>>

コメント

こんばんは!
猫の居る我が家でも
良く分ります、良く座ってる椅子とかにも
ちょっと席を立って
戻ってくると、ここは自分の場所と
言わんばかりに寝そべってたりしませんかー!?
それとニャンコもちょっとだけ身体が触れていると
安心!!てところがあるのですかね
最後のこの行為は嬉しくもあり・・・・ですね(笑)
ぽちっと!v-283
  1. 2008/07/06(日) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

ビスちゃん、いい枕いっぱい持っていますねー。
おかしゃんの足枕が一番好きですか?
我が家のクリクリなら手のひら枕ってところでしょうか~?
  1. 2008/07/06(日) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #-
  4. [ 編集]

こんばんは

そっかー足枕。。。
私の頭ではデカ過ぎておけませんけどねぇ~TOT
たとえ足が痺れても、こんなびっくんの顔を見ると
ジッと我慢・我慢ですね^^

当ブログにて勝手に”びっくんCM”宣伝させてもらってます。
断りも無くすいませんです。
  1. 2008/07/06(日) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは

足枕・・・気持ち分かりますよ^^;
嬉しいけど辛いんですよね。
びすじくん・・・腕枕と言うより枕そのもの・・・^^;
ビスタくんは本当にびすじくんが大好きなんですね。

↓ ビスタくんのCM、主人にインストールしてもらってやっと見れました^^;
ビスタくんの魅力満載ですね。
ぜひぜひもふもふしましょ^^
  1. 2008/07/06(日) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

いいな、いいな!
びっくんは、み☆にゃんさんの足で寝るんだ~~
いいなーーーーーーーーーーー!!
うちは絶対にちかよってこないもん・・・(スネスネ)
夜も最近一気に暑くなって、
近寄るなよって目で見られます・・・

いろんな枕をコレクションにしてるびっくんは
お行儀いいのね~。
  1. 2008/07/07(月) 09:10:08 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ああ分かります、愛の試練デスね・・・!(笑)
足にちょこんとお顔を乗せてるびっくん、かわゆいデス~(*/▽\*)キャ
猫さんがくっついてくれるのはすっごくうれしいけれど、
時と共にずっしりと重くなりどんどんしびれ・・・まさしく、
以前み☆にゃんさんが仰ってた通り、「子泣きじじい現象」です。 f(^^;)
しかし最近は暑いので、「もうダメ~」と思う前に、これまた暑くて
我慢できなくなった猫さんの方から、離れてくれます(笑)
それにしても、前から思ってたんですが、びっくんて結構
カメラ目線で「得意げ」なお顔がお得意かも!?(≧m≦)ぷっ!
  1. 2008/07/07(月) 12:32:02 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

こんばんは~

ニャンコって
本当に色々なところに寝て
色々な枕を
もってますよね(笑)

実は昨日
僕友達ん家で
久々ニャンコさわったんですが

やっあぱいいね~
ニャンコ(^ワ^)/

僕も画像にある
「手枕」してきたよ~(笑)ぽち
  1. 2008/07/07(月) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

わかるわ~♪
ムサシもたまにだけど、ドタっと体を預けてくれるの。
そりゃもう重いったら~。
でも我慢しちゃうわ。
踏み台にされるよりマシよ!
ベットの横の出窓への上がり降りに、踏み台となる私って...
  1. 2008/07/07(月) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
あはは
家もちょっと席を立って戻ると「ここはぼくの席ですけど、何か?」って顔で見られます。
確かに、シッポや足でちょこっと触ってると安心してる風ですねぇ。
甘え方が微妙で、面白いですね^^

さびかっぴー様
クリちゃんの手のひら枕^^
手のひらだと何も出来なくなっちゃいますよね^^;
嬉しいけど、困っちゃいますね。

harumaki様
んふふ♪
harumakiさんのブログに伺ったら、いきなりビスタが居てびっくり^^
でも、とても嬉しかったですよぉ。宣伝していただいてありがとうございます。
harumakiさんのCMも楽しみにしてますよぉ^^

きょう@きじたろう様
びすじは確かに全身枕です(爆)
遊ばれて、枕にされて、添い寝してと大活躍でございます。
インストールまでさせてしまったとは、お手間をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、最近結構流行りだしたようであちこちで見かけますから、他の方のも見られますね~。

つんきんかあちゃん様
およよ、つんきん冷たいですぅ。
でもね、まめなヒトはすぐ動いちゃうから、枕にされないそうですよ。(げ、み☆にゃんがぐうたらなのを宣伝しているようなもの?)

まるたん星人様
そそ、「愛の試練」でございます。
全く、どうして徐々に重くなるのでしょう?
何か重りを持っているのかと思うほどです。
なるほど!気温が上がれば自ら場所移動してくれるのですね!
納得でございます!**(o^∇^o)**

ゆっき~様
おお!ひさびさにもふもふしてきましたね^^
猫好きなヒトは、自分も含めて「毛皮に触る」だけで癒されますからねぇ。
手枕、堪能されましたかぁ^^

ムサシママ様
「重いよぉ」と言いながら顔がにやにや。
でも、だんだん「我慢大会」に変貌していくんですよね。
踏み台!!
あは、実はみ☆にゃんも冷蔵庫に乗るときの踏み台にされます。
床→み☆にゃんの肩→冷蔵庫の天辺
なんだか、寂しさを感じる一瞬でございます( p_q)


  1. 2008/07/07(月) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは。
うんうん、わかりますよぉ。
足枕されるのうれしいけど、結構嫌がらせ^m^
動いたらパクってしません?
我が家はそーっと動くとつかまってパクっ!ケリケリー!です^_^;
  1. 2008/07/07(月) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

枕は必需品

いいなぁ~!
びっくんには家中にお昼寝用やうたた寝用の枕が点在してるのね?
どれも気持ち良さそうよね♪
中でもとっておきなのが最後のおかしゃんの足枕でしょ~!
この時はもちろん猫様のことに全神経を集中させて、びっくんのちょうどいい高さにキープ。
み☆にゃんさん足つらないように気をつけてね~!

Nanaは私の腹ベッドがお気に入りみたい...
  1. 2008/07/08(火) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

いいな~足マクラ一度体験してみたい(^0^)
びっくんの一番のお気に入りとは!
たしかに痺れそうだけど・・。

それにしても枕コレクションいっぱいあるね~。
こはぎは基本的に床にゴロンなので枕いらない派のようです。
  1. 2008/07/10(木) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

今日も1日暑い
日でございました。ビスタ君も
ダラーダラーな
生活送ってませんか!?
ではぽちっと!
  1. 2008/07/10(木) 18:46:29 |
  2. URL |
  3. kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
ホント暑い日が続いてますが、み☆にゃんさん・びっくん・ななちゃんは
お元気でしょうか??
お忙しいとは思いますが、お身体にはお気をつけて・・・
先日こちらで紹介されてたコマーシャライザーで、ワタクシも
CM作ってみました~☆&こちらのブログをまた紹介させて
頂きました♪ またよろしかったら、見てみて下さいマセ~
今日も応援ポチポチして、ではまた~(^^)/"
  1. 2008/07/15(火) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

再び、こんばんは。 笑!

口を開けば「暑い」しか出て来ない季節の到来です!!
み☆にゃんさんは体調崩されたりしてませんか?
私、結構きてます( ̄0 ̄;)
お忙しいとは思いますが、休めるときはゆっくり休んで下さいね。
では、では^^
  1. 2008/07/15(火) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは

最近いかがお過ごしですか?

今日・・・
実は僕もニャンコ日和でした(笑)
たつぷりさわってきましたよ~(笑)

ぽち
  1. 2008/07/20(日) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

皆さん、お元気ですか?
体調崩されてないですか?
もう、毎日暑いですね。
クーラーフル回転です。
  1. 2008/07/21(月) 08:59:10 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
いかがお過ごしでしょう!
お休みがながいですね。
  1. 2008/07/23(水) 07:10:14 |
  2. URL |
  3. kensuke #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/02(土) 10:34:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

びっくんへ

毎日暑いけど元気にしてますか?
ナナおねいちゃんも元気かな?
おかしゃんはおさぼり病にかかってる?
それとも体調悪いのかな~。
みんな心配してるから、そろそろおかしゃんに例のガブリのお注射お願いします。
じゃ、待ってるからね~♪
  1. 2008/08/02(土) 14:54:03 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/03(日) 01:29:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/05(火) 14:25:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/21(金) 10:00:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/08(月) 12:36:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/31(水) 16:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/127-af6a8055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 07:14:10 |

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

