ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのおもちゃ箱

こんばんは
せっかくの桜満開の日曜日。
千葉は午後から雨でした。ざんねんだなぁ・・。外にいけなくて(嘘)
今日は、たくさんビスタと遊びました^^
写真を撮るのも忘れて一生懸命遊びました(( p_q)ぅぅ
しかし、天袋から持ってくるぬいぐるみ・・・。
一日一個と決まっているのでしょうか?
毎日ひとつづつ、地味に運んできます^^;



みのむしをぶら下げてみました♪
はっけん



やっぱり食いつくのね^^
ぱく



んん?壁]・)
ぽいぽい



あれれ?
ぼくの



ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・・・?数が?
ふえる



写真だときれいそうですが、さすがに白系のぬいぐるみは汚れています。
洗わないとなぁ・・・・・・。
それにしても、当たりの「クロネコヤマト」はいつ出るんだろう?





そろそろ、おもちゃ箱が狭いんだけど?
毎日地道なビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/30(日) 22:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

失礼します

こんばんは
久しぶりに、ゆっくりした土曜日を過ごしました。
もちろん、一歩も外には出ておりません(爆
勇者様の仲間集めですが、順調すぎるほど順調です。
順調すぎて紹介できません(/TДT)/あうぅ 
さて、本日は家中「寝て曜日」でございました。



いない・・。又、あそこね?
また



スノーマンのケットの中に潜って見ましょう^^
ねぼ



あらぁ、いいのよ^^そのまま、眠ってらして?
わざわざ



ありゃ、ご機嫌を悪くしたかな?
せっかく



す、すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
じゃま




又、怒られちゃった^^;
でも、中でどうしてるのか気になりますよね?


ったく、おかしゃんは!
眠いのに追い回されるビスタにぽちぽちっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 23:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

仲間を探す旅

こんばんは
週末がやってきましたね♪
土曜日は天気が良いらしいので、お花見の企画をしている方も多いかと思います。
お花見。。。。。。。
天気が良かったら行こうかな?
いや、きっと行かない気がするな。
寝て、起きたら土曜日が終わってる予感がするみ☆にゃんでございます^^;
さて、探検隊長は日々任務を全うしています。
「もしかして、仕事???」と突っ込みたくなる位熱心です。



壁]・)んんん?うーん



びっくん、そこにいるヒトはだぁれ?^^;
だれに



びっくん、一体何をするつもりなの?
じろ



車掌と馬?
募集中


何だか毎日仲間を増やしては、不思議な遊び方をしています。
ななちゃんはおねいちゃんだし「お友達」が欲しいのかもしれませんね。



仲間になってくれたら、愛を込めてかぷかぷしますよ。
メンバーは集まりそうも無いビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 00:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

目指せ!勇者様

こんばんは
朝、目が覚めたら、マウスを持ったままでした^^;
ふう、あと一日でお休みです・・。
さて、我が家の「探検隊長ビスタ」は、日々レベルアップをして「仲間」を増やしています。
こうなったら、何が出てくるか楽しみにしようと決めました。
ちなみに、「当たり」があるんですよ。
ずっと前に貰って同じ場所にしまってあるはずの「クロネコヤマト」のぬいぐるみは当たりにしようと決めました(笑)
当たりは「豪華オヤツセット」かな?




[壁]_・)ん?
いどばた



壁]・)
あ!




壁]・)ガンバレ ビスジ
じゅんばん




・・・・・・・・・。
こわい



このあと、「ゆきお」はしっかりと洗礼を受けました^^;
きてちゃんよりも、でかくて重い「ゆきお」を咥えて(引きずって)出てきたビスタを見て、「無駄な抵抗は止めろ!」と言う天の声を聴いた思いでございます・・。




経験値を上げて、レベルアップすると「勇者」になれるんだよ!
仲間を増やし続けるビスタにポチポチッと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/27(木) 22:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

おやすみにゃん♪

こんばんは
もうすぐ、3月が終わりますね~。
ラストスパートでございます!頑張れ自分!
と言っても、さすがにストレスと疲れが溜まって来ております。
今日のみ☆にゃんは、もう半分意識が遠のいておりますので、更新はビスタにお願いすることにします。



ビスタ、後は頼んだよぉ。おやすみ・・・・・・・ZZZZZ
じかん



はや



きれい



ぐえ




おやすみ



・・・・・(。・_・。)ノ
歯を磨いてまいります・・・・。



ぼくが、みんなを寝かせてあげるから安心してねんねしてね。
親孝行なビスタにポチポっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/25(火) 23:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お姫様への貢物

こんばんは
今日の千葉は、雨で薄ら寒い一日でした。
この時期は、暖かいのと寒いのを繰り返しますね~。
気をつけないと体調を崩してしまいそうです。
皆様も、ご自愛くださいね?
さて、今日家に帰ると、ななが見覚えの無い玩具で遊んでいました。



あれ?ななちゃん、それどうしたの?かじかじ



びっくん?何か、悪い顔・・・。
愛



リボンだけって・・・。あっ!又、押入れから発掘してきたのね?
douzo.jpg




あんたたち・・・・・。二人して結託したわね?
らジャー



ビスタが押入れから次々と玩具を発掘してきます。
しかも、ななにプレゼントしてナナの反応を見てたりします。
・・・・・・・、押入れの戸、開けちゃうんだよね。困った物です( ̄、 ̄)フー


おねいちゃん、次は何が欲しい?貢ぎ屋ビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 21:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぼくも、食べたい

こんばんは
先週から、F1が開幕しましたね。
日曜の夜の楽しみが帰ってまいりました^^(と、言いつつ見ながら寝ちゃったりするんだけど)^^;
今日は、天気も良かったのでななのケージを掃除しました パタパタ(ノ-o-)ノ 
掃除そのものは、そんなに大変ではありませんが、「早くおうちに帰りたい」と騒ぐななと,「何やってるの?」と好奇心全開のビスタのおかげで、作業が複雑になるのです。
もちろん、写真を撮る余裕など全くありません。
ケージを掃除されて益々ご機嫌が悪くなる ななお嬢様。
その後、ビスタがお昼寝している間にこっそりと賄賂を持って行きました。



な~なちゃん♪お元気?^^しかと




まぁまぁ、これでも食べてご機嫌直して?
にこ




あらら、来ちゃった。分かった、ビスタにもあげるよ
(どうせ、食べないでしょう・・)

なあに?




|ω・`)プッ♪ びっくん、歯が無いおじいちゃんが食べてるみたいだよ!
あがが




ビスタは、おねいちゃんが食べてる物は絶対においしいに違いないと思っているようです。
牧草も、ニンジンも、ダンボールも、木の玩具も必ず齧ってみます。
でも齧ってみても美味しくないので、結局食べずに不思議そうにななちゃんを見ています。




おねいちゃんが食べてると美味しそうなんだよ?
不思議で仕方ないビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

おまけ
うさぎさんって、目を開いたまま寝るんですよ^^
爆睡中のななちゃんの寝顔をアップしてみました。
くうくう



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/23(日) 20:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ぼくは、待ってるぜ!

こんばんは
今日は、ぽかぽかの良いお日和でした。
東京、静岡も本日開花宣言でしたね。
あんまり、早く咲いちゃうと「入学式まで持つのだろうか?」と心配になるのはみ☆にゃんだけでしょうか?
年齢を重ねてくると「ふと思い出す過去のシーン」には、何か小道具が重なっていたりする物です。
(・ω・`〃)。O〇○ホ゜ワァーン♪
例えば、懐かしい曲を耳にすると、それを聞きながらドライブした日の風景が浮かんだり、毛織物が濡れた時の匂いに、制服を雨でびしょ濡れにした日の悲しい気持ちを思い出したり・・・(ノ_・、)クスン
桜の花は入学の時の思い出と重なることが多いので、入学式には満開の桜を望んでしまうのかもしれません。
さて、まだ年齢が若い分思い出も経験も少ないビスタ君は、タワーの上でじっと待っていました。



ずいぶん、おとなしく待ってるねぇ^^まっています



もうちょっとかなぁ・・
じい



はーい^^お待たせ♪きてちゃん、乾いたよ!
がしっつ!



びっくん!!もうちょっと、優しくしないと!!
遊ぶ



押入れの奥から発掘された「きてちゃん」ですから、一応洗濯しました。
反応が変わるかと思ったら、猫さんって「洗濯物の匂い」大好きなんですよねぇ・・。
前より、食いつきがよくなってしまいました。
↑の遊び方ですから、きてちゃんを修理する日は近いと覚悟しております^^;


男は黙って待ってるものさ!待つのはお得意なビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 21:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ビスタのかくれんぼ

こんばんは
今日の夕方から、急に花粉症(?)が悪化しているみ☆にゃんです。
声は鼻声、くしゃみ止まらず、頭がぼぉっと・・・・☆ヽ(o_ _)oパタリ
しかし、花粉症とは、こんなに急激にひどくなる物なのでしょうか?
まさか?ひょっとして、ワタシ風邪を引いてるわけじゃない・・・・よね??
さて、今日は帰宅して、ウサギさんも、猫さんも、ついでにヒトも食事を終え、ほっと一息ついているとビスタの姿がありません。
居そうな所はどこも覗きましたが見当たらないのです。



ねぇ、ねぇ、みんな。
ん?



びっくん、いないんだけど、知らない?
みなさい



よく見なさいって、きてちゃん・・・そんなに怒らなくても・・・
まぬけ



そんなところに!よく、潜り込めたわね?
ばれたか




ビスタが「上手に隠れました!」と思っていると息を潜めて、返事もしないでみ☆にゃんが探しているのを観察しています
ぜーーったいに、楽しんで居ます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
だって、見つかるとちょっとくやしそうなんですよ( ̄、 ̄)チェッ


隠れたらお返事は無しだよ!のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/21(金) 23:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ヒロインを救え!

こんばんは
今日は、凄い風と雨で一歩も外に出られませんでした(晴れててもでませんが)
外でガタガタ風の音がするのでビスタも落ち着かず、あっちに行ったりこっちに来たりとウロウロしていました。
風の強い日のお留守番は一人で落ちかないでいるのかなと思うと「雨風の強い日はなるべく早く帰ってきてあげなきゃ」と強く思うのでありました(ああ!どこからか「いつもでしょ!」と突込みの声が・・)
さて、猫さんと暮らした事のある方は猫さんがどれだけ箱や袋が好きなのか、よ~~くご存知かと思います。
新しい箱には、絶対に入らずには居られないのが、猫さんの「性」でございましょう(笑)
我が家には、ビスタ☆とーちゃんのおかげで箱がしょっちゅう届きます^^;
ビスタはもちろんその箱を貰うのですが・・・・。



新しい箱、貰ったよ^^
いいもの




やっぱり、絶対入るよねぇ(^・^)
きち




あ、あの、びっくん。その方はどなた?
きてちゃん




き、きてちゃん??

よろしく!




ある日、ビスタがキティちゃんと遊んでいまして
「ああ、ビスタ☆とーちゃんにもらったのね」と思っていました。
ところが、ビスタ☆とーちゃんに
「キティちゃん、買ってきたの?」と聞かれびっくり!
どうやら、ずっと前に押入れの天袋にしまいこんでいたぬいぐるみ軍団から、ビスタが引っ張り出して来たようです。
かさかさのナイロン素材が気に入ったのか カプってキック 可愛がって居ます(^^;



女の子を暗い所に閉じ込めておくなんて、ぼくが許さないさ!
正義の味方ビスタ君にポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/20(木) 20:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ビスタのデビュー??

こんばんは
実は、今日はお休みでした ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
先週、土曜日に「休日出勤」をしましたので、代休です。
せっかくの、お休みでしたが千葉はどんよりした天気でした。
お出掛けできなくて残念です(嘘)
さて、ビスタとまったりゆったり休日を過ごしていたら、「【参加型猫ブログ】きらきらひかる。キジトラのさくらさん。」(クリックで飛びます)のmocoさんから素敵なお知らせが来ました。
以前、入団希望を出しておいた「劇団ニボシ」の正式入団が決まったのです
劇団ニボシとは、moco,さんが運営されるネット上の猫さん劇団なのです。
つまり、ビスタは俳優デビューをはたしたのであります!

じゃじゃ~ん
にぼし



びっくん!びっくん!聞いて~!
よんだ?



「劇団ニボシ」から、入団通知がきたよ。びっくん、俳優デビューだよ^^
なあに?



「Nanaの猫パンチ!」(クリックで飛びます)のNanaちゃまも入ってる劇団だよぉ^^
おねいさん



そうだよ~!
かっこよく決めてNanaおねいちゃんのハートをゲットしないとね^^

きりり!



ビスタの中の「かっこいい」ってそんな感じなの?
どうも、キャラ間違ってる気がしてならないのですが?


夕日が目に染みるじぇの台詞が全然似合わないビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 21:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

香りに誘われて

こんばんは
初体験の花粉症をどきどきしながら経験させて頂いております。
お得意先様の会社を訪問して、ドアを開け
「こんに・・・・はっくしょん×5・・・ちは」
と、奇抜な挨拶で大爆笑を買いました。インパクトは強い・・・よね?(汗
さて、先週の金曜日、昨日と送別会が相次ぎました。
男のヒトが、送別で花束を貰うと恥ずかしいんでしょうか?
み☆にゃんに「持って帰れ!」と貰った花を下さいました。


んん?びっくん、どうしたの?
くんくん



ああ、お花貰ったから飾ったの。その香りじゃない?
お花



きれいでしょう?**(o^∇^o)**
ううむ



あ!そっちは・・・。
おさけ


びっくん^^;
それは、お酒じゃなくて「スパークリングワイン」なのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



スパークリングもお酒のニオイ?ニオイに敏感なビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/18(火) 23:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

春のおしゃれ

こんばんは
本当に暖かくなりましたね~。
今日は、会社が入っているビルの空調が暑くて暑くて・・・。
温度はきっと同じなんでしょうが、外気温が上がったので暑かったんでしょう。
本当に春がやってきたんですね~。
み☆にゃんは、本格的に花粉症デビューのようです( p_q)ぅぅ


にっこり



(・0・。) ほほーっ
右



念入りだね~
ひだり




ん??
しんさく



何だか、首輪の所の毛に変に跡が付いてきたので2・3日首輪を外してみようと「完全裸族」状態にしておいたら、こんな姿にされていました^^;
嫌がるどころか、喜んでさえいるようです。


ねね?似合う?とご満悦のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 23:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

またたび水?

こんばんは
いやぁ・・年度末に食われてしまいそうです^^;
せっかくコメントくださっているのに、お返事が遅れてゴメンナサイ。
ここの所、時間が余り取れなくて更新もお休みしがちですが、出来るだけ頑張って続けていきますので、懲りずに遊びに来てくださいね。
さて、余り遊んであげられていないビスタですが、先日購入した「みのむし」の変な使い方を覚えてしまいました。


「みのむし」をタワーのてっぺんに吊り下げます。
みの



すると、たいくつした猫さんが「みのむし」を取りにやってきます
かぷう




そして・・・。えぇっ??(゚Д゚ )ノ
ぽちゃん



ぽっちゃんってびっくん?
じー



呪文唱えてるし・・。^^;
ごくごく



あーあ、びっしょりだ・・。タワーに干しておくよ?
んまい

                                      そして 最初の画像に戻る。


一回、み☆にゃんが投げた「みのむし」が間違ってお水に入っちゃったんです。
それから、上のような行動を・・?
何でなのかなぁ?
水が、またたび味になるから?


またたびは濡らした方がおいしいよ!のビスタにぽちぽちっと応援お願いいたします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 00:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ビスタのつぶやき

こんばんは
更新の時間がどんどん遅くなってきております(/TДT)/あうぅ 
3月は、本当に忙しい・・・。
仕事に追いまくられている合間に、送別会だ、引継ぎだ、と次々とみ☆にゃんを襲ってまいります。
忙しいのは嫌いじゃありませんが、ビスタと過ごす時間が減るのはつらいです。
今日も、疲れて帰宅すると何やらビスタがつぶやいていました。


びっくん・・・・。
ふぅぅ



そんなに溜め息つかなくても・・・。
あいつ



☆-(ノ゚Д゚)アワワ あいつって一体っ?
きりり



やっつけるって??誰と戦うのっ?!
くってやる



気持ちは嬉しいけど、顔がすっごく怖いんですが・・・・^^;
それに「年度末」なんか食べたらお腹壊すよ?


4月までちょっと我慢のビスタに慰めのポチポチ応援をお願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. 2008/03/12(水) 23:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

猫に釣られるヒト

こんばんは
今日の千葉は暖かかったですよ~。
半袖で歩いているヒトを見かけてびっくりしました。
「さすがに早いでしょう」っと突っ込んでみたかったです。
さて、「まだ、引きずるのか?」と非難の声が聞こえてきそうですが^^;もう一回分お付き合い願います。
ビスタの反応が「こんなに違うんだ~ 」っとちょっと驚いたので^^


びす次クン!?☆-(ノ゚Д゚)アワワ
まじで?



無謀すぎるよ!ビスぞうだって墜落したのに!
ぐぃぃ



あれれ?すき 



びっくん、びすぞう君の時と随分扱いが違うような・・・?
じゃましないで



びす次とびすぞうが同じことをしても、「その後」が随分違います。
この違いって一体?


だって、びす次くんがすきなんだもの!なビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. 2008/03/11(火) 23:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

猫を釣るヒト 後編

こんばんは
この季節、何を着ていいのか毎朝悩みます。
真冬に着る服は重たいような、でも春の服は絶対に寒い・・・・。
うーーーん。
結局、年がら年中同じような格好ばっかりしているような?気がします^^;
さて、昨日の続きです。
およそ、予想はついてしまっているとは思いますが・・・ご勘弁を(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


あああ!びすぞう君、何て無謀な・・・!ねらって



び、びっくん?何も気が付いてないっ?
そりゃ!



うわっ!ヤバイ!
ぐい



|ω・`)プッ♪10年・・・じゃないのね?
ふん!



びすぞう君。「命あってこそ!」だよ?
幸あれ



玩具が気に入って「遊べ!これを振るのだ!」とあまりにうるさいので、びすぞうくんにビスタのお守りを頼んだらこの有様でした。
びすぞう・・・。いつもすまないねぇ・・。

ぼくを釣ろうなんて100万年早いです!生後10ヶ月のビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/10(月) 22:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

猫を釣るヒト

こんばんは
休日ってどうしてこんなに早く過ぎるのでしょう?
時間が3倍速で過ぎていく気が致します。
さて、ビスタ君ですが、最近の休日の昼間は「隙あれば遊んでもらおう」という意欲まんまんでございます。
そして、今この時間は「電池切れ状態」で爆睡しております☆ヽ(o_ _)oパタリ
そんなビスタ君に、えびかまと一緒に買ってきた玩具を進呈いたしました。



お!おもちゃをお探しですね?
んんと



そんなビスタ君に進呈します
みのむし



どうぞお楽しみください^^
ひょこ♪



あれ?誰かが釣り糸を垂らしてる?
ひゃっほう



大胆不敵にもビスタを釣ろうとする奴は誰だ!
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
                                              ・・・つづく!



新しい玩具、嬉しいな♪と浮かれて罠にはまりそうなビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日) 21:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おいしい顔はどんな顔♪

こんばんは
今日は、良いお天気でしたが風が強かったです。
「お!外に出たんだ?」とお思いの方、大正解でございます。
今週は、週末ヒッキーみ☆にゃんがお外へ飛び出したのです!
と,言っても近所のコンビニに宅急便を出しに行っただけですが(`・ω・´)ノ シャキーン
さて、昨日は会社の近くの大きなショッピングモールの中に、でっかいペットショップを見つけました。
覗いてみると、ビスタが喜びそうなおやつを見つけたので早速買ってまいりました。
おいしい物を食べる時って「幸せな顔」になりますよね。
でも、ビスタの場合は・・・・。


すっごいねぇ。「甘海老かま」だよ。」どうよ?びっくん!
(しかし、あまえびかまって一体?)

あまえび



お!すでに顔が「美味しい顔」に変わったね!^^
じゃ、ここからはお顔とぴったりの台詞回しでお送りしましょう

餌食



うわ(汗)
あぁん?



うわわわ(大汗)
くっくっく



ひぃぃ
にやり



いえいえ、もう充分堪能させて頂きました。
これ以上は心臓に悪いので、又、後日にさせてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/08(土) 21:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぼくのストレス

こんばんは^^
やっと、週末だぁ~ ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
今週は本当に忙しかったので、」お休みがいつにも増して嬉しいのでございます^^
今までと生活のパターンが少し変わったので、ビスタも結構ストレスが溜まっているようです。
帰るとゴロゴロ言いながら、なぜかかぷかぷするんです( p_q)ぅぅ
嬉しいのと、不満なのとどうしていいか分からないのかもしれません。


あれ?
わくわく



うわ?戸棚の扉を開けちゃったのね?
まんまん



よっぽど、遊びたかったのね~^^;
こいっ



ビスタくん^^ 張り切りすぎだよ~^^
あれ



本当にこの羽じゃらしがお気に入りです。
手に持つと「うっきゃっきゃ」とお猿さんのように啼いて喜びます(〃∇〃)


おかしゃん、明日お休みならたっぷり遊んでもらいます!のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/07(金) 22:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぼくんちの食糧事情

こんばんは
ちょっと通勤方法が変わったので、慣れない分あたふたしてしまったりしています
電車と言う物は、同じホームからでるくせに違う方向に進んでいくのは、何故なんでしょう?
さて、そんな無駄な動きをしているせいか、ここの所ちょっとお疲れ気味です。
そこで、疲労回復のためにこんな物を買ってきました(言い訳でございます^^;)


疲労には、スィーツでございます^^苺のケーキ



ぎく☆-(ノ゚Д゚) ばれちゃった^^;
いいにおい



しかたない・・・。じゃ、いつものように苺はななちゃんに・・・(涙
ワタシの



びっくんは、ひと舐めだけクリームを・・。
クリーム



オーイ!ソコ!ひそひそ話はしな~い!
一口


基本的に、我が家はビスタとななとみ☆にゃんは「一杯の掛けそば」状態でございます。
というより、み☆にゃん一人でスィーツを食べる事など、許されないのです(泣

美味しいのに体に悪いって一口しかくれないの!のビスタにポチポチ応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/05(水) 22:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ワタシななちゃん よろしくね。

こんばんは
いよいよ3月ですね。年度末でございます(/TДT)/あうぅ 
これ以上は、語れません・・・。
さて、ななの登場が少ないなと常々思っていました。
当初は、半分半分までは行かないまでも、3対2位の割合でなな登場の予定だったんです。
どうして少ないのか?
今日ななの写真を撮っていて気が付きました。


ひっ?(ノ゚Д゚)
ぎろりん



ななちゃん、怖い・・・。なぁに?
ぎろぎろ



そ、その理由はね
ん?



ななと居ると、呼んでなくてもこの子がやってくるからなんだよ~(ノ_・、)
きたよ


ななの写真を撮ったり、ケージの扉を開けていると寝てたはずのビスタが絶対にやってくるんです^^;


たまには、ワタシも応援してね?のななにポチポチ宜しくお願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/04(火) 22:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

春は・・・。

こんばんは
今日はひな祭りでしたね。
女の子のお節句なので、ななに熊ちゃんの型抜きをしたニンジンさんをあげました。
でも、写真に撮る前に食べられちゃいました(ノ_・、)
うさぎさんには、熊ちゃんだろうとお星様だろうとニンジンはニンジンですからねぇ・・・。
今日は月曜日で、ビスタは寂しいかったのでしょう。
み☆にゃんが帰ってから、膝に乗って寝っぱなしです。
動くことが出来ません・・・。


良く寝るなぁ。足が痺れて来たよぉ(ノ_・、)
すう



ねぇ、びっくん?
んあ?



おかしゃんと遊ぼうよ~
ねむい



分かりましたよ。もう好きなだけそこで寝てください^^
くうう



春の眠りは、とろとろといつまでも続くのでした・・。


眠くて眠くてしかたな~~いのビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 21:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

猫マニアな日

こんばんは
もう、日中は冬のコートが重く感じますね。
春が来ているぞぉ~!と、今週も窓から外を眺めながらつぶやいています^^;
春なんだから外に出ろよと自分に突っ込んではみますが、「おかしゃん,お出掛けしないよね?」とビスタに見つめられると、週末ヒッキー決行決定でございます(〃∇〃)
さて、昨日遊び過ぎたせいなのか、春眠暁を覚えずなのか今日のビスタは寝てばかりです。
そこで、猫マニアとして心惹かれるパーツを、み☆にゃんの趣味で撮ってみることにしました。


まずは、不思議な模様つきのおつむの天辺^^
おつむ



肉球も良いけど、表から見た足も好き(。-_-。)ぽっ
あんよ



み☆にゃんはかなりココに萌えます~
耳のうら



ビスタの変顔^^ お口ぷに(〃∇〃)☆
ベンツマーク



ビスタが不機嫌になってきたのでこの辺で☆-(ノ゚Д゚)ヤバ!
ふうう



本当は、肉球も撮りたかったですが、ビスタに怒られました(ノ_・、)
かなり、怪しい感じですよね~^^;
まぁ、猫好きさんが集う猫ブログ以外で書いたら、変態扱いかも・・・・( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー


おかしゃんに追い回されて困ったぞのビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 19:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

じゃれ猫宙返り

こんばんは
昨日は、仕事が長引いて超遅い帰宅になったため更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン
せっかく、遊びに来てくださったかたごめんなさい(ノ_・、)
月末と事務所の引越しとその他もろもろが重なって大忙しでございました。
でも、忙しさでよれよれになりながら帰宅すると嬉しい出来事が^^
いつもブログに遊びに来てくださっている「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまから郵便物が!
実は、以前Pちゃまのブログで
『メトロマガジンの小冊子で「しなやかに したたかに、猫」という猫特集が載ってるものを入手したので欲しいヒトは?』
と、お尋ねくださっていたので、はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆と挙手させて頂いたんです。。
早速送ってくださって、しかも@@小冊子のほかにビスタにプレゼントまで頂きました。
Pちゃま、ありがとう~~~。 ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


これが、送って頂いた小冊子とNanaちゃまのカードと「じゃれ猫宙返り」です^^
頂きました



ほらぁ~、びっくん。Nanaちゃまのカードだよ~。かわいいねぇ^^
うわぁ



んでね、これがPちゃまからビスタへのプレゼントだって!
うひょ!



す、すごい食いつき!噂には聞いていたけど、これ程だとはっ!
ばしばし



ぜいぜい・・☆ヽ(o_ _)oパタリ びっくん、ちょっと休憩ください・・(もう1時間ぶっ続けです)
とりゃ



凄く、気に入ったんだね^^よかったねぇ~。
ほら!Pちゃまにお礼を言わないとね!

ありがと



今まで、色々なおもちゃを上げてきましたがこれは最高に気に入ったみたいです。
結局、2時間みっちり遊んで、さらに「まだ遊ぶ」って言うので、戸棚の中に隠してしまいました(ヒトがもちましぇん・・。)
これから、ビスタはNanaちゃまのペンギン足を目指して日夜修行いたします。



ガニマタを治してペンギン足になるの!のビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/01(土) 18:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

