ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫のオヤツタイム

こんばんは
今日は、仕事してきました。
でも,通勤に3倍の時間が掛かってしまいました( p_q)ぅぅ
まぁ、最低限片付けて早めに帰って来ちゃいましたけどね^^;

さて今日は、先日「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまから頂いたプレゼントをナナにあげてみました。



 あらら?二人で密談中?
ねえ?




「あれ」って・・。これのことかしら?
あれ




Pちゃまがナナに送ってくれたんだよぉ^^どう?
くんか




ビスタもチェックね^^
くんくんくん




お味はどうですか?姫^^
ないす



へちまリングは食べては投げ、投げては齧りとナナに大好評でした^^
こんなに喜ぶとは!これ、すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かも!
Pちゃま、感謝です^^


おねいちゃんたら、又不思議な物食べてますよ?
ナナのオヤツが不思議で仕方ないビスタにぽちぽち応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/28(水) 23:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

壊れちゃいましたよ?

こんばんは
皆様からのご心配と、励ましありがとうございます。
腰の方は少しづつ快方に向かいつつあります。
会社も2日も休んでしまったし、早く治さねばっ!
改めて運動不足を自覚したので、腰が治ったら腹筋背筋を鍛えねばと思っております。

さて、腰痛でダウンしているワタシの許にせっせと玩具を運んで来ては「遊べ!」と騒いでいたビスタですが、どうやら今日は無理らしいとあきらめたようです。
でも、微妙に不満だったらしく、じゃらしが水入れに入っていました。



びっくん、水入れにじゃらしいれたでしょう?
干します




10分後
あれ?棒しかない?

消えた!




ああああ!
ぽつん





びっくん、壊しちゃったの?
すぽ





明日は直ってるよね?
壊れちゃったの意味を知らないビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/27(火) 21:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

昨日の続きのはずが・・?

こんばんは・・・・・・
今日の記事は、とある都合でビスタにお任せでございます彡サッ



ぎく




び、びっくん!そんなにあっさりバラさないで!
いたそう




やっちまいまして・・・・。
今日は会社も休んでしまいました(ノ_・、)シクシク



おかしゃん、運動不足です!じゃらしを振れば治りますよ?
腰が痛くても容赦ないビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/26(月) 22:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うれしい贈り物

こんばんは
急に暑くなりましたね。
家の中に居ても、何だかとても蒸し暑いです。
ビスタも昨夜当たりから床で伸びてクールダウンしています^^

さて、先日「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまからビスタのお誕生日プレゼントを頂きました!
ビスタの大好きな羽じゃらしとねずみのじゃらし、「猫のおやつ ニボシとチーズ」「Dear Cat ささみうすぎり&さめなんこつ」そしてナナにまで「へちまリング」を送ってくれました~。
こんなにたくさん!Pちゃま、ありがと~~♪
既に、オヤツを足で押さえてゲットしていたビスタですが、まずは新しい「ねずじゃらし」を見せてみました。



Pちゃまが、お誕生日プレゼントをいっぱい送ってくれたよ^^よかったね~
いただきました




ねずみのじゃらしだよ^^
ねずみ




んん?
二人



び、びっくん?
あみーご




アミーゴなら、優しくしてね?
CHU.jpg




やっぱり、予想通りか^^;
かぷかぷ




Pちゃま・・・。ねずじゃらしの寿命は短そうです^^;



お友達には、儀式が要るんです^^
愛情表現が激しいビスタにぽちぽち応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日) 18:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

愛しのポン

こんばんは
先日書きましたとおり、昨夜は先代猫「ぽん」に会いに実家に帰って来ました。
命日は24日なのですが、み☆にゃんの都合でちょっと早めのご挨拶です。
お供えに、ぽんちゃんが大好きだったケンタッキーをたんまり買いこんで行きましたよ^^



ピンクのお鼻がかわいい^^
ポン



ぽんちゃんは、22歳で虹の橋を渡りました。
本当に親孝行な子で、病気らしい病気はしたことがありませんでした。
でも、長生きをしてくれると言うことは負担を推して「頑張ってくれる」ことでもあるのです。

ぽんが家に来た時は、生後3週位の手のひらサイズの頃です。
我が家にとっては「初めての猫」だったので、家族中はめろめろ^^
特に、母親は苦手だったはずの猫は、こんなに可愛い物だったんだと気が付いてしまって(笑)超溺愛していました。
食べる物も、刺身、牛肉、うなぎ、かに、カニカマ・・・・・家族全員が「おいしいもの」をあげた結果、グルメな女王様が出来上がってしました(爆
あ、主食はサイエンスでしたよ?(念のため^^)
性格は結構きつめで、抱っこが嫌いでした。
機嫌が悪い時にうかつに手を出して、威嚇されることもありましたよ^^;
でも、家の誰かが具合が悪かったり、、熱を出したりすると病人の足元をずっと動かずに付き添っていてくれる優しい子でした。

ぽんの最後の日のことは、忘れられません。
ぽんが弱っているのは判っていましたが、どうしても外せない出張で出張で家に居なかったみ☆にゃんを、ぽんは待って居てくれました。
母からは、もういつ逝ってしまってもおかしくないと連絡が来ていたので「会えないかもしれない」と思っていたのです。
み☆にゃんが帰って来たときには、苦しそうに呼吸するぽんが寝ていました。
み☆にゃんが「ぽん?」と呼ぶと、目を開けて頭を持ち上げて「にゃ」と啼いてくれたのです。
でも、その後は頭を持ち上げることもできなくなり、苦しそうに呼吸をしながら目だけを開けてこちらを見つめていました。
逝ってしまうのは,誰の目から見ても明らかでした。でも、頑張ってくれていました。
一晩中、寝ないでぽんに付き添いましたが、余りにも苦しい姿に最後は「ぽん、もう楽にしていいんだよ?もう、そんなに頑張らなくてもいいよ」と泣きながら言っていました。
そして、夜明けと共にぽんは息を引き取ったのです。

泣いて泣いて、居ないことがつらくて・・・。
でも、ふと不思議なことに気が付きました。
一日に2回位、家族の誰かが「あ、ぽん!ごめん!」と無意識に口走っています。
み☆にゃんもそうなんですが、「足元に体をすり寄せて通り過ぎるぽん」を踏みそうになって「ごめん!」と口走るのです。
見えないのに「存在を感じる」んです。
なくなった年の冬にコタツを出した時もそうでした。
足を入れて「ぽんを蹴ってしまった」とか「毛皮が足の先に触る」現象がたびたび起きました。
見えないだけで、普通に暮らしている気配が感じられたのです。

3年たった今では、そういう事はめったに起きません。
ケンタッキーを買って帰ると、ぽんちゃんの写真が倒れてくる事は時々ありますが^^;

昨日は、久しぶりにぽんちゃんとケンタッキーを食べました。
そして、一緒に眠って来ました。



ただいま^^
おかえりなさい



今日は、長々と書いてしまってゴメンナサイ。
おつきあい下さったかた、感謝です^^




ぼくは、おとしゃんといい子で待ってました^^
お留守番が偉かったビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/24(土) 00:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

こんばんは
先日、5月15日は「ビスタの誕生日」でしたが、5月24日は「初代猫、ぽんちゃん」の命日です。
この子は、み☆にゃんがまだ初々しい?10代の時、やってきました。

「ちょっと!み☆にゃん!起きてよ!」
と母の叫び声で早朝4時にたたき起こされました。
「なによぉ?まだ早いじゃないよぉ?」と超不機嫌なみ☆にゃんに母は
「お父さんが!お父さんが!」
ヤバイ、父の身に何かあったのか?と飛び起きるみ☆にゃん。
「お父さんが!白黒の猫を連れてきたのよぉぉぉぉ!」

そんな、経緯で我が家にやってきたのがぽんちゃんです。
父の友人宅で子猫が生まれて譲ってもらったそうです。
母は、猫が苦手なヒトでしたのでパニック!
み☆にゃんは、仲良しの友人の家に猫がたくさん居て「猫なれ」してたので、内心大喜びでした。

ぽんちゃんの色々は、今度の記事で書きますね。
ぽんちゃんは、3年前に虹の橋を渡りました。
み☆にゃんは明日仕事が終わったら、実家に帰ってぽんちゃんと過ごして来るつもりです。
ケンタッキー買ってかえらなきゃな^^大好物だったんだよね。





これが、ぽんちゃん^^携帯の画像なので画質が悪いです
ぽんちゃん





21歳のぽんちゃん、このころは歩くのがつらそうでした。
なんにゃ





・・と言うわけで明日は実家にお泊りだから、ビスタ☆とーちゃんとお留守番しててね
なんですと





一泊だけ許しくださいませ。ぽんちゃんと一緒に寝て来るね^^



オヤツは多めに置いてってね?
お留守番に不満なビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


  1. 2008/05/21(水) 23:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ビスタの寝袋

こんばんは
明日の朝(あ、もう今日の朝だ)は大荒れのお天気予報の関東地方です。
又、電車止まっちゃうのかな?
み☆にゃんの通勤電車は、しょっちゅう止まってしまうので有名な電車なのです。
休みたいけど、仕事は待っててくれません・・(ノ_・、)シクシク

さて、お誕生日も過ぎたしどの位ビスタが大きくなったのか判りやすい比較は無いかなぁと古い写真を探しました。
見つけたのは、ビスタの寝袋^^
家に来たばかりの時、すっぽりともぐりこんで寝ていたフリースの袋です。
最初はこれが、寝袋&キャリーだったのです。
さて、ビスタ君はどのくらい大きくなったでしょう^^



やっぱり小さいな~^^
ちっちぃ




この中に入っちゃうとわからなくなっちゃうくらい小さかったね(ノ_・、)ホロリ
すやぁ




見て見て~!なつかしいでしょう?
ふくろ




ねね?久々に入ってみる?
・・・・




あは^^;やっぱり無理があるよね
だいじ



・・・・・・。うん^^大事だね^^


袋から子猫のにおいがしましたよ?
大きくなったビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/20(火) 00:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

「ビスタ作 一人でちょいちょい」

こんばんは
今日も暖かなお天気でしたね^^
この位の陽気の時に外に出ないで週末ヒッキーをやっていると、暑くなったらもっと外に出なくなりそうで怖いです。
運動らしき物を一切やっていないので、筋力の衰えも怖いよぉ^^;
通勤時のバスを徒歩に変えたら??と密かに計画中でございます^^

さて、ビスタは随分一人遊びが上手になりました。
おもちゃのかごに入っていたミノムシ君が、ちょうどいい具合にぶら下がっていました。
ビスタが遊んでてたまたまこうなっちゃったんですが、気に入って一人で結構遊んでいます。
名付けて「ビスタ作 一人でちょいちょい」です。



ん?壁]・)
あやしい




|ω・`)プッ♪(楽しそうだなぁ^^)
うりゃ




(又、あんな難しいかっこして^^)
ぞぞ




(一人で上手に遊ぶようになったな(ノ_・、)ホロリ)
終了



せっかく一人で遊んでくれてるのに、それをずっと眺めてしまいます^^。




banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 00:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゆきおくんのプレゼント

こんばんは
今日もほのぼの~っと暖かな一日でしたね^^
今日はビスタと一緒に掃除をしていました。
普段は仕事でなかなか手が回らないので、家事は土曜日にまとめてやることが多いのです。
拭き掃除をしたり水周りを磨いたりしていると、ビスタが「おかしゃん!ふぁいと!」と肩に飛び乗ってくれます。一歳の猫さんは自分が大きくなった自覚がまったく足りないので、赤ちゃんの時と同じようにおかしゃんの肩の上で家事を見守ってくれます。
嬉しい気持ちもありますが、重いし手間は倍だし肩は凝るし「修行」しているような気持ちになります(ノ_・、)

さて、誕生日プレゼントで遊ぶビスタの様子です。
実はこのプレゼント 「猫、やをらブログる」のまるたん星人さんの所で見かけていいなっと思っていたのです。まるたん様、真似しちゃいました^^
「じゃれ猫ぱふぱふ」ってそのまんまのネーミングのおもちゃです。



お!こりゃ楽だ^^竿が長いから座ったままでOKだわ♪ちょい




うふふ、ではちょっと振ってあげましょう^^
きゃっほー




床を這わすとヘビみたいな動きをするなぁ・・
うりゃ




どう?びっくん、楽しい?
ありがと



・・・・・・・・だから、買って来たのはお母さんだってば( p_q)ぅぅ




だってゆきおくんはサンタさんのお友達ですよ?
プレゼントできゃっほ~なビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/18(日) 00:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ビスタの誕生日

こんばんは
昨日、5月15日はビスタのお誕生日(暫定)でした。
皆様!ビスタは1歳になりました~ ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
昨年の5月29日ビスタ☆とーちゃんが、仕事で行った老人ホームで目が開いたばかりの子猫を野良の母ネコから貰い受けてきました。
母猫は、お腹の大きい状態でふらりとホームにやってきて子猫を生んだそうです。
本能で安全で優しいヒトが居る場所を選んだのでしょう。
ホームの職員さんは母猫にご飯をあげて面倒を見て下さっていましたが、子猫も母猫も飼える状態ではなく里親さんを探していました。
前から猫を飼いたいと企んでいたビスタ☆とーちゃんは「これは家に連れて帰る運命に違いない」と思ったそうです。
3匹いた子猫たちのうち唯一目が開いていたのがビスタです。
ビスタ☆とーちゃんがビスタを抱き上げ「この子を連れて帰ってもいい?」と母猫に聞いたところ、少しあとを付いてきた後くるりと踵を返したそうです。
その後、あと2匹の兄弟達も、やはり仕事でホームに行った方に2匹まとめて貰われて行き、それを見届けて母猫は老人ホームから居なくなったそうです。
そんなことで、実はビスタの生まれた日付ははっきりしていません。
でも、目が開いたばかりだったので、生後10日から2週位だろうと言うことで、5月15日とビスタ☆とーちゃんと決めました。




びっくん^^お誕生日おめでとう
一歳です




お祝いのディナーは「ローストビーフ サーモン添え」だよん^^
うまうま




プレゼントもあるんだよ^^
くんくん





えーと・・^^;、プレゼントはお母さんからなんだけど?
ちゅっ




                                                   ・・・・つづく!


毎日お誕生にしたいなぁ・・・ローストビーフがおいしかったビスタにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/17(土) 07:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

反対運動!

こんばんは

ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします



今日も千葉は寒い雨の日でした。
ファンヒーターに灯油が残っていたので、「ここぞ!」とばかりに稼動してて灯油処理をしています^^;
さて、今日はビスタの爪を切ろうとしたんですが、逃げられました。
いつもはねむねむモードの時に切るのですが、今日は元気一杯だったようです^^;




逃げられちゃった^^;
んべんべ




びっくん?誰に訴えてるのよ^^;
あんまり




・・・・・・・・・・・・( p_q)ぅぅ
だめ!




ねぇ。機嫌直して、こっちにおいでよぉ
ないない



そこまで、手を隠さなくても・・・・・。



当分おかしゃんは許してあげません!
超不機嫌なビスタにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火) 23:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

熱視線

今日の千葉は寒かったです。ぶるぶる。
長袖シャツに上着を着ていったのに、まだ寒い!
朝の天気予報では、昨日よりは暖かくなるでしょうって言ってたのになぁ・・。

さて、み☆にゃんがビスタを膝に抱えてPCを打っていたりすると、時々「熱いまなざし」を感じることがあります。
視線が痛いなどと言いますが、本当に痛いです^^;



ぞくぞくっ!何か、視線を感じる・・
じぃー




ひぃっ!ななが「ガン見」してる^^;
ひたすらじー




ななちゃん?呼んだ?
ぴょい




すると、呼ばれていないビスタもやってきます^^
よんでないわ




なかなか気が付かなくてごめんよ~^^;
とちおとめ



こうして、お嬢様はオヤツをゲットするのです^^
ウサギはネコさんのように、啼いて呼ぶことが出来ないのでこうしてヒトを呼ぶのです



おっかしいな?おねいちゃん、ぼくを呼んだでしょ?
やっぱり、仲良しなビスタとななにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/12(月) 21:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

5月に思うこと

こんばんは
5月ですね。(アタリマエですが^^;)
み☆にゃんは今までの長い(?)人生で、7匹のにゃんと暮らしました。
今はビスタとナナ(ナナはうさぎさんですけどね^^)しかいませんが、多い時には4にゃん居た時もあります。
5月は先代たちの中で、ポンちゃん(♀)が22歳で虹の橋を渡り、そして皆様ご存知のビスタがこの世に生を受けみ☆にゃんの許に来てくれた月です。
ちょうど時期的に春は子猫が生まれる季節なんですよね。
その分、悲しい話や、憤りを感じることも多い季節でもあるんです。
生き物を愛して止まない優しい人たちがたくさんいる事を知っています。
このブログに遊びに来てくださっている優しい方々のような人たちばかりになれば、春は喜びあふれる季節になるのになぁ。

我が家の毛皮たちは今日も平和に眠っています。
どうか、ヒトと一緒に暮らすことを選んでくれた大切なお友達が平和に眠れる世の中になりますように。



相変わらず、目は開いてますがしっかり寝ています^^
くう




気持ち良さそうだね^^
くうくう








ぼくが寝てたらおかしゃんがうるうるしてましたよ?
不思議顔のビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/11(日) 23:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お手をどぞ^^

こんばんは
今週は3日しか働いていなかったのに、異様に疲れた気がします。
長く休んだ後は、お仕事モードに戻るまで時間が掛かるんです^^;
ええと・・来週から頑張りまぁす^^

さて、、最近ビスタ君は「お手」を覚えました。
お手!と言いながら手を出すと、そっと手を乗せてくれるんです。
多分、本猫には「お手」をしてる自覚は無いような気もしますけどね^^



び~っくん♪
またぁ




うっふっふ♪お手!
やれやれ




きゃ~^^びっくん、えらーい! ねねん、もう一回!
もう




ええー!もう、おしまい~?
やってらんね



・・・・・・・つまんないの( ̄、 ̄)チェッ


5回以上は、おやつが必要ですよ?不機嫌になっちゃったビスタにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



  1. 2008/05/10(土) 22:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

中身で勝負

こんばんは
半袖で歩いているヒトをちらほら見かけるようになりました。
この時期、本当に着るものに困ります。
多分、困っているのは私だけじゃない気がします。
だって、コート着てるおねいさんと、半袖ワンピのお嬢さんがが一緒の電車に乗ってるんですよ?

さて、今日はクイズです^^




これは何でしょう?
くらうん




今日は、かにカマ付きですよ~^^
かにかま付き




こうやって使う物です。ちょっと高さがあると食べやすいのか?と購入して見ました^^
いっただっきまーす




で?坊ちゃま、ご感想は?
ごちそうさま



器が替わっても、ビスタに変化なし^^;
中身がおいしければそれで良しらしいです



食べやすくするなら、中身も増やさなくちゃね^^
今日も元気だご飯がうまいのビスタにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/08(木) 23:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

特等席はぽかぽか

こんばんは
ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします

連休もとうとう終わってしまいましたね・(ノ_・、)クスン
今日アップした写真は昼間撮ったのですが、昼間はまったりしていたくせに、今頃になって運動会を始めた坊ちゃまが元気に走り回っています。
ヤバイです!ヒトも猫も早く通常モードに戻らなくては・・^^;




壁]・) (気持良さそうにしてる、そっとしておこ^^)
特等席




壁]・)(うふふ、楽しそう)
ずっと




壁]・)(あれれ?寂しくなっちゃった?)
でも・・・




☆ヽ(o_ _)oパタリ
おなかすいた





お腹がすいたら帰って来るよ^^
食欲一番のビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/06(火) 20:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

大人体験

こんばんは
ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」とってもかわいいてのひらサイズの4ニャんです^^
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします

(。・_・。)ノ
「HEROES」シーズン2も全部見てしまいました^^;
でも、結構面白かったのでこれはお勧めかも^^
さて、ビスタももうすぐ1歳になりますので「またたび」を初めてあげてみました。
みのむし君は「またたび入り」って書いてありましたが、反応がよく分からなかったので今度は「またたびの木」そのものです。



これ、いかが?
くんくん




「またたびの木」だよ~^^
なかなか





あれれ?効きすぎ?^^;
ほええ




うわ!又、おちり丸出しでめちゃ楽しそうだね^^;
たのしい



かなり来てたみたいで、座布団の下に潜って楽しそうにしてました^^;


またたびもなかなかイケるね~^^
ちょっぴり大人のビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/05(月) 22:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

親の心子知らず

こんばんは
ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」
5にゃんのうちチャトラちゃんの一人は優しい家族ができたようです。うるうる( p_q よかった^^
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします

実は、昨日の夜から「HEROES」シーズン1を見始めてしまいまして・・・^^;
気が付いたら、23話一気見してました( p_q)メガイタイ
連休とはいえこれでいいのか?み☆にゃん&ビスタ☆とーちゃんって感じです。
でも、おもしろかったなぁ・・・。
このまま、シーズン2も見ちゃうんだろうな・・・。
さて、そんなワタクシも「HEROES」見ながらビスタにちょっとしたものを作って見ました。



ねね!びっくん。こんなの作ってみたんだけど^^
いいもの



これね、びっくんがお昼寝するときの「あご枕」なんだ♪
あごまくら




どう?使ってみて?
いい!




ええっ?
きゃっほ



(/TДT)/あうぅ 
どうやら「枕」はきてちゃん達ぬいぐるみ族の仲間入りをしてしまったようです・・。
これでお昼寝する姿が見たかったのに(ノ_・、)
このあとしばらく「枕」は宙を舞っていました。


仲間入りの儀式は大切ですよ?
お昼寝はしそうも無いビスタにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/04(日) 23:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

びす次くんと一緒

こんにちは^^
お知らせです
ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします

さて、連休を「家」で満喫しているみ☆にゃんでございます。
ヒトが家にいるのはやっぱり嬉しいらしくビスタは超ご機嫌で、おシッポピンピン立てて歩いています(笑)
私も嬉しくてビスタの後ろを付いて歩いて、走って逃げられます( p_q)ぅぅ


壁]・) びす次・・。頑張って!
ぶんぶん




 壁]・) うふふ 暑くなっちゃったのね
ふー




あれ?
10分後




びす次くん、大丈夫?
しあわせ




見てる私も^^幸せです(〃∇〃) キャハ


やっぱり一番の親友はびす次クンだよ^^
仲良しなビスタとびす次にぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/02(金) 15:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

