ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくも行く!

こんばんは

うちでは、その日の仕事内容によって、二人とも家を出る時間が変わります。
でも、み☆にゃんのほうが後からでかける日の方が多いかなぁ。
だってビスタの「僕も行く!」を止める役割はみ☆にゃんですから。
毎朝、おとしゃん大好きのビスタをなだめるのは結構大変です。


あらら。びっくん。
ぬくぬく


でも、そろそろ起きて?
ん?


もう、おとしゃん、仕事に行く時間だからね。
じかん


びっくん??
じゅんびできた



おいおい、君はお留守番でしょう?(´・ω・`




ランキング参加してます。ぽちっと力をくださいませ。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/12(土) 20:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後頭部が好き | ホーム | 鏡開き?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/10-29909050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

