ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人体験

こんばんは
ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」とってもかわいいてのひらサイズの4ニャんです^^
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします

(。・_・。)ノ
「HEROES」シーズン2も全部見てしまいました^^;
でも、結構面白かったのでこれはお勧めかも^^
さて、ビスタももうすぐ1歳になりますので「またたび」を初めてあげてみました。
みのむし君は「またたび入り」って書いてありましたが、反応がよく分からなかったので今度は「またたびの木」そのものです。



これ、いかが?
くんくん




「またたびの木」だよ~^^
なかなか





あれれ?効きすぎ?^^;
ほええ




うわ!又、おちり丸出しでめちゃ楽しそうだね^^;
たのしい



かなり来てたみたいで、座布団の下に潜って楽しそうにしてました^^;


またたびもなかなかイケるね~^^
ちょっぴり大人のビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/05(月) 22:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<特等席はぽかぽか | ホーム | 親の心子知らず>>

コメント

こんばんは。
ムサシママさんとこの子猫、早くおうちが見つかるといいですねぇ。
びっくん、酔っ払いすぎた?
うちもマタタビは大興奮です。取り合いになります(>_<)
  1. 2008/05/05(月) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。(^^♪
いつもパワ~コメントありがとうございます。
今日は好天なりそうな大阪の空です。
仁徳天皇陵はプラミッドより大きい遺跡とはご存知でしたか?、今日写真UPしています。

くんくしてもいいぞ~(いぬかい部長風)
マタタビは好物ですから
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみに訪問しています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
  1. 2008/05/06(火) 08:05:48 |
  2. URL |
  3. 桜パパの老いぼれ≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

あらら、ビスタくんお尻丸見えですよ^^;
ビスタくんもう1歳ですか~またたびに酔うなんて大人の仲間入りですね。
コムギはまだまだおもちゃ感覚でじゃれています。
コムギの大人デビューはまだ先です。
  1. 2008/05/06(火) 12:50:11 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは

僕も以前飼っていたネコに
またたびとか
あげたことがあるのですが
その反応は
面白い?ですよね~
どんな効果があるのかな?


あ!それと
ず~~~と前から言おうと思ってたのですが
僕ブログリンクの
「にゃっこブログ」
お時間ある時でいいので
のぞいてみて下さ~い

可愛いニャンコグッズが
いっぱいですよ~
(特にオリジナルグッズのとこかな?)

この方とは
フリマでお会いして
あまりにも可愛いグッズに
即買い
姉にも送りました(笑)ぽち
  1. 2008/05/06(火) 19:05:44 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
うんうん、早く良いパパママが見つかるといいですね。
またたび、あやぞっ家では大人気ですか^^
ちょっぴり、取り合いも見てみたいような^^;

さくらpapa様
くんくん許可をいぬかい部長に頂きました^^
とむ~ん!
いつもありがとうございます^^

きょう@きじたろう様
うふふ、小さい時にはあまり「またたび」興味なしなんですよね。
5月15日でビスタも満一歳になります。
あっと言う間に、大きくなっちゃいました(ノ_・、)

ゆっき~様
またたびは、楽しく酔っ払うものらしいです。ストレス解消などに効果ありとか?
副作用は無く、あっと言う間に醒めるらしいですよ^^

それは、楽しそうですね
「にゃっこブログ」 さんですね。
さっそく伺って見ます^^
  1. 2008/05/06(火) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

びっくん初体験?

Nanaもそのまたたび棒が大好きなの♪
これはひとり遊びできるから、楽しいよね?
齧っても良し、転がしても良し。
フローリングを転がる音がまた猫心をそそるし~。
そう言えばあんなに何本もあったまたたび棒、Nanaのヤツどこに隠してるんだろ?
びっくんみたいにそんなややこしいところに押し込んじゃってるのかな?(笑)
この間見た時は皮が剥がれてて表面が白くなってたなぁ。
それがあったら明日からの留守中も楽しく遊べるかもね?
  1. 2008/05/07(水) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

わーー。またたびだあ。
うちはまだ未体験なのです。
でも、つめとぎについてるまたたび粉の香りを
かいだつんちゃんは、よだれででろんでろんになりながら、
つめとぎダンボールを舐め食ってたから、
初じゃないっか~ぁ。

びっくんはどうでした??
酔っ払って、よだれでろでろにならなかったですか?
  1. 2008/05/07(水) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/100-2e24ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

