ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特等席はぽかぽか

こんばんは
ムサシママさんの所で引き続きチビニャンズの里親さんを募集しています→→「ムサシはムサシの風が吹く」
お近くの方で、猫さんのパパ・ママになってくださる方いらしゃったらぜひ、ぜひ宜しくお願いいたします

連休もとうとう終わってしまいましたね・(ノ_・、)クスン
今日アップした写真は昼間撮ったのですが、昼間はまったりしていたくせに、今頃になって運動会を始めた坊ちゃまが元気に走り回っています。
ヤバイです!ヒトも猫も早く通常モードに戻らなくては・・^^;




壁]・) (気持良さそうにしてる、そっとしておこ^^)
特等席




壁]・)(うふふ、楽しそう)
ずっと




壁]・)(あれれ?寂しくなっちゃった?)
でも・・・




☆ヽ(o_ _)oパタリ
おなかすいた





お腹がすいたら帰って来るよ^^
食欲一番のビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/06(火) 20:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<中身で勝負 | ホーム | 大人体験>>

コメント

こんばんは。
そっかー!びっくんは食べ盛りだもんねぇ。
暖かくなってきたし、日向ぼっこしたらお腹すくんだよねぇ(^v^)
  1. 2008/05/06(火) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
小鳥とかみると
とっても変な泣き方するんですけれど
ニャーンと震わせながら泣くんですけれど
ビスタくんは変な泣き方しませんか(笑)
GWも終わりですね!
応援ぽち!
  1. 2008/05/06(火) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

もう、GWも終わりですね。かわい子ちゃんと待ったりは終わってしまいました~。
私も明日から仕事です。
何とか頭を切り替えないとお互いいけないですね~。
  1. 2008/05/06(火) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

やっと最終日が晴天だったね♪

今日はぽかぽかっていうか暑いくらいだったけど、ひなたぼっこしてびっくんはご機嫌んだったのかな?
鳥さん見てたらお腹が好いた?(笑)
やっぱり腹が減ってはひなたぼっこもできないものね~。
びっくんの「ぐぅー」が聞こえてきたよ!
おかしゃんにいっぱいご飯もらって、ここで昼寝したのかな~?
  1. 2008/05/07(水) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

そうなんだ~

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は連休明けで好天な大阪の空です。

連休の疲れは大丈夫ですか、桜パパは昨日も岩盤浴で疲れ取りをして今日からの仕事に備えました。

猫もお腹すくとなるんですか???
初めて知りました・・・(^▽^笑)
可愛いですね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみに訪問しています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
  1. 2008/05/07(水) 15:01:48 |
  2. URL |
  3. 老いぼれ爺の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

そうね、お腹が空いちゃうもんね。
ご飯いっぱい食べてお昼寝してね。

GW中は引きこもりでした。
外に出たのは買い物と庭の手入れくらいでした(笑)
  1. 2008/05/07(水) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは

1枚目の画像
瞳がとても綺麗~~~☆
何を見てるのかな???

僕も時間がたっぷりあったら
ニャンコと一緒に
えんがわで
昼寝したいです
ポカポカ~~~ぽち
  1. 2008/05/07(水) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ビスタ君光合成中ですね(^^)

今の季節は陽気もほんと良いですからね~。
私も眠くなります。。
GWボケを早く直さないと(-_-)

応援してでわまた~
  1. 2008/05/07(水) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

びっくん育ち盛りですね♪
お腹いっぱい食べて大きくなって欲しいです♪

今日は暑かったですねぇ。
仕事もダラダラ~って漢字でした(笑)
  1. 2008/05/07(水) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん! また一匹決まったの。
早速、お持ち帰りいただいて、ケージの中がなんだか淋しくなっちゃった。
もう一匹も、どの子か貰ってくれる方がいます。
あと二匹です!

もう、日々の成長がすごくてね。ビックリしています。
昼間は餌をあげられないけど(一応、お昼の分でケージに入れるけど、入れた瞬間に食べられちゃう)
成長からみると、全く問題ないようです。
哺乳瓶がなくたって、楽になりました。

ビスタくん、そんな小さい時からお世話したんですね。本当にわが子と一緒ですね。
  1. 2008/05/07(水) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
(。・_・。)ノ
寝て食べる、遊んで食べる、日向ぼっこして食べる・・・
ああ。。猫になりたいとしみじみ思います^^

kensuke様
「かかかかか」と口を震わせてなきますよ^^
鳥とか、虫とか飛んでる物みるとやりますよねぇ^^

さびかっぴー様
連休が明けて2日たちましたが、頭はボケたままな気がします^^
どうしよう?一生治らなかったら^^;

Pちゃま様
最近、本当に窓辺がお気に入りで天気のいい日は一日中ここでまったりしてることもあります。
ご飯の時にしか思い出してもらえない気がします^^;

さくらpapa様
お腹がすくとなってますね(多分)
お腹に耳をつけていると聞こえる時がありますよ^^

きょう@きじたろう様
ワタクシもほとんど引きこもっておりました。
「猫的生活」を楽しんでましたよ。
食っちゃ寝生活でぐうたらしておりました^^

ゆっき~様
何かを「見つめている」時の猫の瞳は本当に綺麗で一途ですよね。
自分には見えない何かが見えてるんじゃないかなって思ってしまうほどです。

羊男様
猫の光合成って合理的ですよね~。
私が光合成をしても「しみ そばかす」を生産するくらいで余り役に立ちません^^

みほ様
お久しぶりです^^
お仕事が「だらだら~」は少し慣れてきた証拠でしょうか?ヨカッタヨカッタ^^
これから暑い日が多くなるんでしょうね~。

ムサシママ様
そっか~、ほっとする反面、少し寂しくなっちゃいますね。でも、あと2ひきですかぁ^^
本当に、ビスタも家に来た時には「やっと目が開いた」状態でしたのに・・・
いつ、こんなにでかくなったんだろう?(爆
  1. 2008/05/08(木) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/101-ae27a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

