ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手をどぞ^^

こんばんは
今週は3日しか働いていなかったのに、異様に疲れた気がします。
長く休んだ後は、お仕事モードに戻るまで時間が掛かるんです^^;
ええと・・来週から頑張りまぁす^^

さて、、最近ビスタ君は「お手」を覚えました。
お手!と言いながら手を出すと、そっと手を乗せてくれるんです。
多分、本猫には「お手」をしてる自覚は無いような気もしますけどね^^



び~っくん♪
またぁ




うっふっふ♪お手!
やれやれ




きゃ~^^びっくん、えらーい! ねねん、もう一回!
もう




ええー!もう、おしまい~?
やってらんね



・・・・・・・つまんないの( ̄、 ̄)チェッ


5回以上は、おやつが必要ですよ?不機嫌になっちゃったビスタにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



  1. 2008/05/10(土) 22:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<5月に思うこと | ホーム | 中身で勝負>>

コメント

こんにちは

ビスタくんのプニプニお手手、私もしてもらいたいわー>▽<
でもビスタくん、ヤッテランネーのお顔、ちょっと笑ってしまいましたよ^^;
ビスタくんの座ってる隣にあるくるねこさんの本、私も持っています^^
大学の先輩だったりします。
  1. 2008/05/11(日) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
びっくん、すごーい!すごーい!
うちのはおやつが乗ってないかニオイ嗅ぐくらいしかしないよぉ(>_<)
おやつあげるから、何回でもして欲しいわぁ。
  1. 2008/05/11(日) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメント感謝です。
肌寒い3月のような曇り空の大阪です。

下の写真は眠たい顔ですね・・
なんだかボ~~~ト・・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

花写真を撮ってPCで見るとサギにかかりました・・(*⌒ー⌒笑)o
更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』
  1. 2008/05/11(日) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

「お手が」出来るといいなーー!
こんばんわ!
すみません今日はぽち!だけの応援で、遊びつかれ(笑)
明日もゆっくり遊びに参ります!
  1. 2008/05/11(日) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

あはは~
なんか
自分をワンコと
間違ってないですか?(笑)

いつもおもちゃで
繰り返し遊んで~~~
って言ってるから
何回かお手もしてもらわなくちゃね(笑)ぽち
  1. 2008/05/11(日) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

びっくん、お手ができるなんて凄いなー。
私もその昔、覚えさせようとしたことがありましたが、無理でした。
やはり、びっくんはただ者ではないですね~。
  1. 2008/05/11(日) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

あはは、ヤッテランネー!

最後のびっくん、めっちゃ可愛いんだけどぉ~、ちょっとブタ顔だよ(T▽T)アハハハ~
「もう勘弁してくだしゃい」って感じだね!
それにしても「お手」をマスターしちゃったのね?
びっくんはおかしゃん思いの優しい子だからね♪
Nanaは絶対ムリだと思うな。
で、「お手」の次は「お代わり」よね?
み☆にゃんさんp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2008/05/11(日) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

スゴイ!

み☆にゃん さん、本当にいつも子供たちを気に掛けていただいてありがとうございます。
里親募集は、茶トラ猫のお返事が今週あると思うので、その方がOKならひとまず打ち切りにしようと思っています。なので、たぶん中止のままで大丈夫です。
ご協力、深く感謝いたします。

ビスタくん、そんな芸ができるのね。おもちゃを持ってくる子は時々見るけど、お手ですか!
最後の一枚は、、、すんごいお顔になってる~。

↓ お皿は高い位置の方がいいらしいですね。
  猫も肩こりするんですって。
  1. 2008/05/11(日) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ビスタ君、お手ができるんですね~。
凄い!賢いです。

でも5回以上はおやつが必要なところは現金ですね~。
最後の表情、良い味出してます(^^)

応援してでわまた~


PS:昨日の結婚式、み☆にゃんさんのご想像どおり『雨降って地固まる』って言葉、やはり出ましたね~(^^)
さすがにかぶるのはまずいと皆思われたのか、1回だけでしたが。
  1. 2008/05/11(日) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

きょう@きじたろう様
確かに「ぷにぷに」をちょこって乗せられるとぞくぞくっと嬉しいです^^
おお!そういえば、美術系の大学とおっしゃってましたね^^
くるねこさんのブログは全部読ませていただいていて大ファンなんですよ^^

あやぞっ様
いやぁ・・
実はこの「お手」微妙でして・・。
「お手」と手を出すみ☆にゃんに対して「この手をおろせ!ぐい!」って感じの反応なんです^^;
多分ビスタ的には「お手」の自覚は無い物と思われます^^;
まぁ「お手」と手を出せば手を乗せてはくれるんですけどね

さくらぱぱ様
あはは、確かにねむねむの顔ですね。
あまりにしつこいみ☆にゃんから避難したビスタの不満顔です^^

kensuke様
お!どうやら楽しい休日だったようですね^^
楽しい記事を期待してまぁす^^

ゆっき~様
ワンコは楽しそうにお手しますが、ビスタはかなりの不満顔です^^;
この手は邪魔です、えい!っていうお手ですので

Pちゃま様
この場合お代わりは「かぷ」です^^;
どうやらビスタは自分の手が上にあるほうが「偉い」と思っているらしいのです。
でも、「親ばか」全開で何度もやらせてたらあんな顔をされてしまいました^^;

ムサシママ様
そうですか^^チャトラちゃんが無事新しい家族に迎えられると良いですね^^
募集が打ち切りになるのは嬉しいです。
ムサシくんも結構大変だったと思います^^
落ち着いたら甘えさせてあげてくださいねぇ^^

羊男様
↑で、暴露していますとおり、そんなに「技」って訳でもないんですが^^;

やっぱり、「雨降って」出ましたか! |ω・`)プッ♪
でも、でるだろうと避けるヒトも増えてますね。
いい結婚式でしたか?
  1. 2008/05/12(月) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

にゃーっっ!!びっくんの「ヤッテランネー」のお顔に
ヤラレました~!そのあまりにやる気無いお顔が
かわゆい~かわゆい~!! o(>▽<)o
「お手」ができるなんて、賢い&イイコですね~
と、思いましたが、み☆にゃんさんの手を押さえ込む
ってのも、何か猫さんらしくてイイですね(笑)
そして最初の写真の「ふぅ・・・」のお顔から、おしまいですよ
「きっ」のお顔、そして最後の「ヤッテランネー」まで・・・
ホント、びっくんは表情豊かで、見ててとっても
楽しいです~(ノ∇≦*)キャハッッ♪
  1. 2008/05/13(火) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/103-0a87a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

