ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱視線

今日の千葉は寒かったです。ぶるぶる。
長袖シャツに上着を着ていったのに、まだ寒い!
朝の天気予報では、昨日よりは暖かくなるでしょうって言ってたのになぁ・・。

さて、み☆にゃんがビスタを膝に抱えてPCを打っていたりすると、時々「熱いまなざし」を感じることがあります。
視線が痛いなどと言いますが、本当に痛いです^^;



ぞくぞくっ!何か、視線を感じる・・
じぃー




ひぃっ!ななが「ガン見」してる^^;
ひたすらじー




ななちゃん?呼んだ?
ぴょい




すると、呼ばれていないビスタもやってきます^^
よんでないわ




なかなか気が付かなくてごめんよ~^^;
とちおとめ



こうして、お嬢様はオヤツをゲットするのです^^
ウサギはネコさんのように、啼いて呼ぶことが出来ないのでこうしてヒトを呼ぶのです



おっかしいな?おねいちゃん、ぼくを呼んだでしょ?
やっぱり、仲良しなビスタとななにぽちぽちっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/12(月) 21:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<反対運動! | ホーム | 5月に思うこと>>

コメント

こんばんは。
ナナちゃん、とちおとめなんて贅沢@@
↓ホント、私も同じように思います。
里親募集の記事が多すぎます(>_<)
猫は野生動物ではありません。作られた生き物なのです。だから野では満足に生きられない。野良猫は決して本来の姿では無いのです。
  1. 2008/05/12(月) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ななちゃん、とちおとめもらってよかったねー。
イチゴなんて、うーさん勝ってたときはあげたことなかったわ。アイスならあったけど…。私もまだ子供だったなー。
  1. 2008/05/12(月) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

あついまなざしに神経集中!

そっかぁ、ななちゃんはガン見で呼ぶんだ?
テレパシーを感じるようにいつもピリピリしてないと駄目ね~!
特にびっくんと仲良ししてる時は。
とちおとめって言ったらめっちゃ美味しいじゃないの。
ななちゃんはグルメよね~!
で、うさぎさんは抱っことかはできるの?
びっくんとななちゃんが団子で寝てたりしたらうれしいかも!
  1. 2008/05/13(火) 11:37:48 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

わ~い。ななちゃん連続出演♪
そうそう。こうやって見つめられるとね。弱いですよね。
ななちゃん、眼力でこんな豪華な物をもらうなんてスゴイ!

※里親募集、次の手を打たねば~。
  実家の父を泣き落とすとか。。。 私では効き目がないってか~。
  1. 2008/05/13(火) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ウサギさん鳴かないんですか(知らないことばっかりだ^^;)
ななちゃん、良かったら裏の畑でイチゴ食べ放題する? かわいいななちゃんならいつでもOKよ^^ 
イチゴ、毎日収穫で食べきれず、昨日はゼリーを作りました。
娘大喜びです^^;
  1. 2008/05/13(火) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

僕のことも呼んだ!
あんたは呼んでないわよ!
のふきだしセリフと写真に思わずぷーと
声が出ました!!
すごい1枚の写真です(笑)
なかなかななちゃんも癒されますね!!
ぽちっとな!!
  1. 2008/05/13(火) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

ウサギ飼ったことないけど
ウサギは泣けないんだ~
じゃなかなか
おかしゃんを
呼ぶことができませんね~
そりゃ
熱視線しかないな~(笑)ぽち
  1. 2008/05/13(火) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
そうなんですよね。
野良猫なんて言葉は人間が勝手に作ったんですよね。悲しすぎる言葉です。

さびかっぴー様
アイスも多分大好きなものだと思いますよ。
乳製品はウサギさんの好物だし、じつは甘い物大好きらしいです^^;
太るとかわいそうなので、甘いのは果物をちょっぴりが、ななの楽しみです^^

Pちゃま様
うさぎさんは、抱っこできますよ^^
啼くのは小さい声(息?)でぶうぶう言います。
遊んでるとちょこんと膝に乗ってきたりで可愛いのですが、ビスタに邪魔されてケージに帰っちゃったり済ます( p_q)ぅぅ

ムサシママ様
ううむ、そうですか。
では、再び里親募集をしますね^^
ムサシママさんのところがもう少し近ければ、もう少し協力できるのになぁと残念です。
千葉からじゃさすがに遠すぎますね・・。

きょう@きじたろう様
あはは、ななに「きょうさんところの苺畑行く?って聞いたら目がきらりんこと光ってました。
うらやましい、苺食べ放題ですか^^
じゅる^^

kensuke様
本当にこんな会話っぽい感じです。
ナナに呼ばれていくと、ビスタも来てそれをナナが怒るみたいな^^;

ゆっき~様
「がん見」ってナナのための言葉ですよ、きっと!
この視線は刺さるので、すぐわかります^^


  1. 2008/05/13(火) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

きゃーっ!指を差し出したら「ぴょーん」って跳びついてくれる
ななちゃん!かわいい~っ!!(*/▽\*)キャ
とちおとめをお召し上がりになるお姿も、可憐ですぅ(*´ェ`*)ポッ
そっか、やっぱりウサギさんは鳴いて訴えたりって
できないんですね・・・人間の方が気づいてあげなきゃ
なんですね f(-_-;) でも相変わらず「ぼくも呼んだでしょ!」と
仲良しなびっくんとななちゃん、微笑ましいですね~☆
今日も応援ポチポチ!
  1. 2008/05/13(火) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/105-658e3473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

