ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後頭部が好き

こんばんは

今日は、み☆にゃんも、ビスタ☆とーちゃんもお休みで、超のんびりな一日でした。
自他共に認める猫マニアのみ☆にゃんは、のんびり猫と遊んでいると「びっくんは、どうしてそんなにかわいいんでしゅか~」とおばかモードに突入します。
ビスタ☆とーちゃんにも、なな(うさぎ)にも、挙句の果てにはビスタにまで冷たい目で見られています(´・ω・`)ショボーン


びっくん、後頭部がかわい~~後頭部


肉球がたまらない~(。-_-。)ぽっ
肉球


あやしい


ごめん、ごめん。
でも、猫の後頭部って本当にかわいいと思いません?


ぽちっと応援お願いします。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





  1. 2008/01/13(日) 23:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ななちゃんの部屋 | ホーム | ぼくも行く!>>

コメント

うん、うん
なんだか可愛い・・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日も「笑う門には福来る」
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
  1. 2008/01/14(月) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

さくらPAPAさん、こんばんは。
後ろから見た耳のあたりが、なんとも。。

いつも、応援ありがとうございます。
  1. 2008/01/14(月) 00:29:41 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

はじめまして、コミュよりやってまいりました!

すご~くよくわかりますぅ。
猫マニアはそれくらいが良いのではないでしょうか……^^;
私も猫バカまっしぐらですよ。

またちょくちょくお邪魔します♪
  1. 2008/01/14(月) 02:06:13 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

harumakiさん こんにちは
初めまして コメントありがとうございます。

そうですか、ちょうど良いですか。ほっ。
仲間が居ると思うとお安心ですなぁ(笑
  1. 2008/01/14(月) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

私も好きです!

ちいさなちいさなにゃんこの頭。

その子、その子でちがう模様。

たまりませんよね。


びっくんは、まだまだちいさいけど、
きれいな模様ですね。
顔もきれい。
美男子ですな。
  1. 2008/01/23(水) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/11-dc73a0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

