ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきおくんのプレゼント

こんばんは
今日もほのぼの~っと暖かな一日でしたね^^
今日はビスタと一緒に掃除をしていました。
普段は仕事でなかなか手が回らないので、家事は土曜日にまとめてやることが多いのです。
拭き掃除をしたり水周りを磨いたりしていると、ビスタが「おかしゃん!ふぁいと!」と肩に飛び乗ってくれます。一歳の猫さんは自分が大きくなった自覚がまったく足りないので、赤ちゃんの時と同じようにおかしゃんの肩の上で家事を見守ってくれます。
嬉しい気持ちもありますが、重いし手間は倍だし肩は凝るし「修行」しているような気持ちになります(ノ_・、)

さて、誕生日プレゼントで遊ぶビスタの様子です。
実はこのプレゼント 「猫、やをらブログる」のまるたん星人さんの所で見かけていいなっと思っていたのです。まるたん様、真似しちゃいました^^
「じゃれ猫ぱふぱふ」ってそのまんまのネーミングのおもちゃです。



お!こりゃ楽だ^^竿が長いから座ったままでOKだわ♪ちょい




うふふ、ではちょっと振ってあげましょう^^
きゃっほー




床を這わすとヘビみたいな動きをするなぁ・・
うりゃ




どう?びっくん、楽しい?
ありがと



・・・・・・・・だから、買って来たのはお母さんだってば( p_q)ぅぅ




だってゆきおくんはサンタさんのお友達ですよ?
プレゼントできゃっほ~なビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/18(日) 00:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<「ビスタ作 一人でちょいちょい」 | ホーム | ビスタの誕生日>>

コメント

ビスタくん、お誕生日だったんですね。
パパとママに出会って良かったね。
 おめでとう♪

私って、最近確実に誕生日のお祝いコメントの日。はずしっぱなしです。反省。。。

見事な俊敏さで遊んでおりますね。
猫はこうでなくっちゃ!
私も、猫とやっと遊べるようになりました。
ただし、仔猫の巣立ちまで。。。
  1. 2008/05/18(日) 13:35:20 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんの「きゃっほ~」本当に楽しそう^^
お手手パーにしててかわいいv-238
ビスタくん、良い誕生日になってきっと幸せですね^^
  1. 2008/05/18(日) 15:26:27 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

肩乗りニャンだったとは!びっくん、愛らしいっ。
あ、でも、確かにみ☆にゃんさん、重そうですね~。^^
「ひゃっほ~♪」と遊ぶびっくんの後姿、永遠の少年です。かわいぃ。
  1. 2008/05/18(日) 16:14:24 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪*^▽^)σ
昨日は訪問&コメントありがとうございます。

台風4号が近づいています、進路に注意しましょう。
被害が出ないことをお祈りします。

昨日は大阪府立浜寺公園のバラ園の薔薇見学に・・
UPしていますので覗いて見てくださいね。

ビスタくんお誕生日ですか??
おめでとうございます
いつもやんちゃですね
見ているだけで(^▽^笑)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしていますので・・
(^▽^笑)笑う門に福来る。
  1. 2008/05/18(日) 19:45:23 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ビスタ君、お誕生日だったんですね。遅ればせながらですが、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

美味しい物一杯食べさせてもらって良かったですね(^^)

それにしても、老人ホームでの出会いだったとは、ビスタ君とみ☆にゃんさんにはそんな歴史があったのですね。巡り合いってやつですね~。

優しいみ☆にゃんさんとパパさんに貰われてビスタ君も幸せだと思います(^^)

ビスタ君の誕生日オメデトウ!
応援してでわまた~
  1. 2008/05/18(日) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

ムサシママ様
お祝いのメッセージ、ありがとうございます^^

そかぁ、巣立ちですね(ノ_・、)
でも、幸せになるための旅立ちですよ。
それに、この子の成長を通して、里親さんとの良いご縁が出来た思えば子猫たちはさしずめ「まねき猫」かも^^

きょう@きじたろう様
本当に「うっきゃきゃ」とお猿のような声を上げて遊んでおります。
ほんと^^写真で見ると見事なパーですね(笑)

nao様
重いんですよ、ずっしりと( p_q)ぅぅ
まるで、「大リーグ養成ギブス(古)」を着けて掃除してるみたいです。
でも、肩に乗ってくれてるのが嬉しくてそのまま掃除続けちゃうんですよ^^;

さくらpapa様
あら!もう4号が?
しかも近づいてきてるんですか?
気をつけねば・・。
バラ園、見せていただきました^^綺麗で和みます。

羊男様
ビスタが来てくれて、幸せにしてもらってます。
本当に、よく家に来てくれたと感謝しています^^
うふふ
ワタシは本当に「猫運」がいいんですよ^^

  1. 2008/05/18(日) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

ブログお休み中にもかかわらず
コメントをいただき
ありがとうございました・・・

今日は頭が冴えないので
取り急ぎお礼のみで
失礼致します・・・

また明日ゆっくりおうかがいしま~す
ぽち
  1. 2008/05/18(日) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ!
ビスタくんはなんでも喜んで
おもちゃにしてくれる子みたい
に思えるじゃれようですね!!
ぽち!
  1. 2008/05/18(日) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

はじめまして。うさぎと仲良く(?)できるニャンコとプロフィールに書いてあるのを見て遊びに来ました。
ビスタくんみたいに若い元気な子もななちゃんにいたずらせずに暮らせるんですね。それだけななちゃんが強いんでしょうか。
現在うさぎとは離れてくらしてますが、うちもうさぎ&ねこで暮らしてました。うちも「微妙仲良し」してましたよ~
  1. 2008/05/18(日) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

きゃっほーのビスちゃん。
猫らしくって家の子たちにつめの垢煎じて飲ませたいくらいだわー。
どんなおもちゃも楽しめるビスちゃんは遊びの天才ですねー。
  1. 2008/05/18(日) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんばんは。
お誕生日おめでとう!
ユキオくんのプレゼント^m^楽しそうだねぇ。
きゃっほー♪の背中がせくすぃ~(^v^)
  1. 2008/05/18(日) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

長~いお団子?

びっくん、ゆきお君からのプレゼント良かったね~!
ぼんぼんが長く繋がったおもちゃに夢中だね♪
うりゃうりゃの姿はNanaみたい!
うふふ、こんがらがらないように上手に遊ぶんだよ!
Nanaはそんなのが3つくっついてるだけでこんがらがらせちゃったからさ。
  1. 2008/05/18(日) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ゆっき~様
あらら お疲れの所わざわざの訪問ありがとうございます。ゆっくり休んででくださいね^^

kensuke様
あはは^^
何でも玩具ですよ。家中の物は基本的に自分の玩具だと思ってるみたい。

okasan様
初めまして^^来てくださってありがとうございます
うさぎさんと猫さんですか。
うちは、本当に微妙な仲良しさ加減です^^
でも、確実にナナの方が(気が)強いのはまちがいないですよ。

あやぞっ様
この背中、パナッ プが無いのが残念です^^
ビスタは、お日様マークみたいなのがついてまよ。

Pちゃま様
この写真のあとこんがらがってました^^:
でも、これ竿が長いので座ったまま遊んで上げられるのがグッドです^^
ラクしすぎかしら?
  1. 2008/05/19(月) 07:03:56 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

おぉっ、やっぱり「じゃれ猫ぱふぱふ」にはすごい食いつき
デスね!(やっぱりひどいネーミングですけど。笑)
元々遊び好きやんちゃなびっくんですから、特に喜んで
らっしゃいますね~!カワイイ♪ (*/▽\*)キャ
こんなに喜んでもらえるなんて、真似して頂けて光栄デス☆
そう、このおもちゃはリーチが長いので、人間は楽ができるのです(笑)
しかしホント、ひゃっほ~な後姿も、うりゃうりゃあと頭突き(!?)
するお姿も、ホントに無邪気で、かわいいにゃあ~(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/05/19(月) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/110-0c24c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

