ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ビスタ作 一人でちょいちょい」

こんばんは
今日も暖かなお天気でしたね^^
この位の陽気の時に外に出ないで週末ヒッキーをやっていると、暑くなったらもっと外に出なくなりそうで怖いです。
運動らしき物を一切やっていないので、筋力の衰えも怖いよぉ^^;
通勤時のバスを徒歩に変えたら??と密かに計画中でございます^^

さて、ビスタは随分一人遊びが上手になりました。
おもちゃのかごに入っていたミノムシ君が、ちょうどいい具合にぶら下がっていました。
ビスタが遊んでてたまたまこうなっちゃったんですが、気に入って一人で結構遊んでいます。
名付けて「ビスタ作 一人でちょいちょい」です。



ん?壁]・)
あやしい




|ω・`)プッ♪(楽しそうだなぁ^^)
うりゃ




(又、あんな難しいかっこして^^)
ぞぞ




(一人で上手に遊ぶようになったな(ノ_・、)ホロリ)
終了



せっかく一人で遊んでくれてるのに、それをずっと眺めてしまいます^^。




banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 00:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ビスタの寝袋 | ホーム | ゆきおくんのプレゼント>>

コメント

おはようございます。(^^♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今は曇りで夕方から雨の予報の大阪です。

猫は根元は無視ですからね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

みかんの花が♪ 咲いている♪ UPしました。
今日も『笑う門には福来る』
  1. 2008/05/19(月) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

びっくん、相変わらず逆さ遊びがお上手ですね。

それにおもちゃでいっぱい!!
ひとり遊びがこれだけ上手だったら、
私もいっぱいあげちゃうなあ。

でも、実のところ、一番のおもちゃは、
み☆にゃんさんのストッキングだったりして・・・
(-m-)--

うちはどちらも一食いです!!(自慢するな!)
  1. 2008/05/19(月) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくん逆さになって遊ぶのがお気に入りなんですね^o^
ガブガブされるかと思っていたけど、皆さん「ホッ」って・・・^^
コムギもたまに猫じゃらしと一緒に一人で踊っている時があります。
見ていてかわいいから、ずっと眺めてしまうんですよね^^
  1. 2008/05/19(月) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

ビスタくん、逆さがお気に入りなのね。
いつも元気に遊んでるから、スマートなの?

ビスタくんのパパさん。優しいんですね。
微笑ましいです♪
  1. 2008/05/19(月) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

こんばんは
3枚目の画像
スゴイ格好ですね(^^;)
下半身が鍛えられそうです(笑)

ビスタ君は
スゴイ格好が多いな~

本当にニャンコって
見ててあきないですよね
  1. 2008/05/19(月) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

やっぱりびっくんは遊び上手デスね~
下から上からまんべんなく!(笑)
自分で面白いものを見つけて(と言うかびっくんが
面白くしたみたいですが。笑)楽しめるって、飼い主さん
としては助かりますよね f(^^;)
あ、もちろん、遊んでる猫さんに見入っちゃうことも
よくあることですけど~かわいいんデスから!(笑)
  1. 2008/05/19(月) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

さくらpapa様
あはは
でも、このあと「根元」に」気づいたらしく根元と先を交互に引っ張って悩んでました(爆)

つんきんかあちゃん様
大当たりです!
これだけ玩具があるのに、仕事から帰ってその辺に散らかっているのはストッキングです。
捨てたいけど、捨てさせてくれないんですToT

きょう@きじたろう様
ふふふ
我が家では「天女の舞い」と呼んでいます。
完全に舞い踊ってますよね^^
でも、ずっと見ちゃうんですよね~。
かわいいんだもん。

ムサシママ様
さかさま大好きです。普通にやれば簡単なこともわざわざ逆さまになってやってます。
ビスタ☆とーちゃんは「ビスタ」には優しいんです。
ビスタ限定でございます。

ゆっき~様
下半身は強いと思いますよ。
いい太ももしてますから^^
足を開いて逆さま運動が多いからかしら?

まるたん星人様
せっかく一人遊びをしてくれているんだから、その間にしなきゃならないことを済ませればいいのに、ひたすら観察しちゃうんですよ。
かわいいので、ついついです^^

  1. 2008/05/19(月) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/111-0fb19d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

