ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタの寝袋

こんばんは
明日の朝(あ、もう今日の朝だ)は大荒れのお天気予報の関東地方です。
又、電車止まっちゃうのかな?
み☆にゃんの通勤電車は、しょっちゅう止まってしまうので有名な電車なのです。
休みたいけど、仕事は待っててくれません・・(ノ_・、)シクシク

さて、お誕生日も過ぎたしどの位ビスタが大きくなったのか判りやすい比較は無いかなぁと古い写真を探しました。
見つけたのは、ビスタの寝袋^^
家に来たばかりの時、すっぽりともぐりこんで寝ていたフリースの袋です。
最初はこれが、寝袋&キャリーだったのです。
さて、ビスタ君はどのくらい大きくなったでしょう^^



やっぱり小さいな~^^
ちっちぃ




この中に入っちゃうとわからなくなっちゃうくらい小さかったね(ノ_・、)ホロリ
すやぁ




見て見て~!なつかしいでしょう?
ふくろ




ねね?久々に入ってみる?
・・・・




あは^^;やっぱり無理があるよね
だいじ



・・・・・・。うん^^大事だね^^


袋から子猫のにおいがしましたよ?
大きくなったビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/20(火) 00:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<タイトルなし | ホーム | 「ビスタ作 一人でちょいちょい」>>

コメント

可愛すぎるぅ~~!!!(*^。^*)
食べてしまいたい!
4枚目のびっくん・・・
されるがまま・・・(~o~)笑える!!
この画像だけでご飯3杯はいけます!(^o^)丿

  1. 2008/05/20(火) 04:56:18 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくん、ちっちゃくてかわいい!!
いつまでも見ていたくなる写真です。
頭から袋かぶったビスタくんに爆笑です^^
ちっちゃい時の写真は貴重ですね。
すぐに大きくなってしまうから。
手のひらサイズ時代が懐かしいですね。
  1. 2008/05/20(火) 10:49:19 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
びっくん、そんなに小さかったんだねぇ(^v^)
カワユイ♪
つぶつぶは結構大きくなってから来たので
ホントに仔猫の時の写真はないんですよぉ(>_<)
うらやましやー。
昔はすっぽりはまってたフリースが頭だけでいっぱいになるほど大きくなって・・・ウルウル
  1. 2008/05/20(火) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

赤ちゃん時代のビスタ君かわいすぎる!!
これは良いですね~。もっと見たいな~。
私のブログの昨日(5/19)の記事で、生後12日の子猫ちゃん動画を紹介してますが、それと同じくらいかな?

それにしても1年で大きくなるものなんですね。寝袋のフリースが今では頭巾に、嬉しいような寂しいような・・・

応援してでわまた~


PS:コメ頂いたバナナ猫の件は私も不思議です。何故バナナ?
ちなみに動画自体が逆再生ってことは気付かれましたか?
でわでわ。
  1. 2008/05/20(火) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

なんて立派に成長したんでしょう~!^^
ビスタくん、袋被せられているのがなんとも
可笑しいです。これは一瞬の映像ですか?
それとも、結構長く被っててくれたんでしょうか?
袋を抱きしめて眠る姿、起こしちゃうかもしれない
けれどナデナデしたいです。
  1. 2008/05/20(火) 20:21:06 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

ビスタ君
今も可愛いけど
昔はかなり
赤ちゃんでしたね
(当たり前だっちゅーの(笑))

今も昔も
可愛くてイケメン(ニャン?)な
ビスタ君でした ぽち
  1. 2008/05/20(火) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

きゃーっ! びっくんの赤ちゃん時代、ちっちゃい~!
かわいい~っ!!袋にすっぽり入ってねんねしてますぅ!(>_<)
そんなちっちゃかったびっくんも、今や立派な大人になって・・・(T_T)うぅ
ホント、こう言う写真を見ると、み☆にゃんさんも感無量ですよね☆
それにしても、同じ袋を、大人しく頭に被ってくれるびっくん、
かわいい~っ!&イイコですね~ 我が猫さん達だったら、
恐らく瞬殺なので・・・(笑) f(^^;)
(実はまだ職場で、残業の疲れに対する癒しを求めて、ちらっと
のぞいてみました~とても癒されました!笑) ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も応援ポチポチ♪
  1. 2008/05/20(火) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

ちっちゃい、ビスくんかわいいねー。
どの子もそうだけど、小さいときなんてかわいいオーラを出しているのでしょう。

あっちゅうまに大きくなりましたね~。
  1. 2008/05/20(火) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あっぴ様
ご飯3杯^^
んもぉー^^その気持ちよくわかります(爆)
被って見る?ってかぶせたら妙におとなしくしてました(笑)この後苦しくないかな?と帽子風にかぶせたら瞬殺でした。

きょう@きじたろう様
本当に、貴重です。もっと一杯撮っておけばよかったと思っています。この頃は、ほとんど携帯の画像なんです。後悔先に立たず・・。さっさと、新しいデジカメを買えばよかったのに・・。

あやぞっ様
つぶつぶ君が小さい時・・・・・・。
想像しただけでヨダレモンです。可愛かっただろうなぁ。
子猫は、可愛い!無条件で可愛い!
でも、大きくなってくれるとほっとします。
「ああ、これでちょっとやそっとじゃ死ななくなる」って思うんです。ああ、これで無事に生きていけるって^^

羊男様
そうそう!あの動画と同じくらいです。
ちっちゃくて可愛いぬこさんでしたね^^

え??逆再生?
ううむ、気が付いてませんでした^^;
しかし、バナナなの謎ですね^^猫はバナナに何も恨みは無いと思いますが^^;

nao様
実は、結構長く被ってました。
ちょっと心配になって、「帽子」みたいにしてかぶせたら、あっと言う間に叩き落とされました^^;
頭を入れたら懐かしかったのかなぁ?

ゆっき~様
(。・_・。)ノハイ
昔は、かなり赤ちゃんでした(爆)
大きくなったなぁと思います。
でも、大きくなっても変わらずに可愛いんです。
何歳になっても可愛いんだろうな^^

まるたん星人様
残業お疲れ様です。
本当に来た当初は、あの袋の中で安眠してました。
小さすぎて、袋のソコの方に入るとわからなくなっちゃうくらいでした。
大きくなったなぁ、純粋に嬉しいです。
子猫は可愛いけどいつもいつも心配なものですからね^^

さびかっぴ~様
ホント、あっちゅうまです^^
クリ&レオの幼少のお写真もあるのかしら?
今度是非みたいです^^

  1. 2008/05/21(水) 00:23:16 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんわ!
今日は遅くなってしまいました
寝る前にビスタ君に・・・(笑)
おーーこんなに小ちやな頃に
貰われて来たんですねー
ニャンコも育つのが早いから・・・
ビスタお・や・すみ!
ぽち!
  1. 2008/05/21(水) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

驚異の成長の記録

びっくんちっちゃ可愛い~♪
1年でこんなに成長するんだね?!
それにしてもこんなにちっちゃい時から育てたんだから、み☆にゃんさんは正真正銘のおかしゃんだわ。
その フリースの袋もまた可愛いね!
今では帽子にしかならないけど、びっくんにはだいじだいじだね~。
  1. 2008/05/21(水) 02:26:36 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

ほんとうにちっちゃかったですねえ。
あかにゃんびっくん、かわいい!!
こうやって、ちいちゃかったときに使っていたのと比べると、
「大きくなったね~~」としみじみしちゃいますね。

うちはつんちゃんがうちに来たとき、
テレビのリモコンを横に置いて、大きさ比べをしてたんですよ。
いまや、リモコンはシッポサイズになってしまったけど。
  1. 2008/05/21(水) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。最近ブログを休みがちな、ぷぅ子です。
おかちんにそっくりびっくんは5月15日生まれなんですねー!!おめでとうございます。なんと、おかちんは5月19日です。近いですね~。おかちんはこの前5歳になったのですが私とした事が忘れてまして…(汗)今度の休日にでもプレゼントを用意して誕生日を祝おうと思ってます(^_^;)
  1. 2008/05/21(水) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. ぷぅ子 #-
  4. [ 編集]

今日は更新前でした
それではまた来ます!
ぽち!
  1. 2008/05/21(水) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

改めてみても
可愛ゆいにゃ~~~
ビスタ君も
大きくなったね ぽち
  1. 2008/05/21(水) 22:22:41 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
本当に、育つのは早いです。もうちょっとゆっくりでもいいと思うくらいです。
でも、ちっちゃいと心配なんですよね。
今は、仕事してても安心かな^^

Pちゃま様
驚くほど大きくなりました。
寝袋は今は帽子か覆面にしかなりませんな^^;
でも、この袋は今でも大好きでよく抱っこしてます^^

つんきんかあちゃん様
リモコン^^リモコンが大きかったんでしょうね。
今じゃシッポサイズですか(爆)
どちらにしても「手のひらサイズ」の時代はほんのちょっぴりしかありませんね。

ぷう子様
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
お久しぶりです^^
そうですか~。おかちんクンも5月生まれですか。
お祝いは遅くなってもしてもらえれば「猫的には」問題ないはずでございます^^
多分、カレンダーなど気にしない方々ですからね(爆)

ゆっき~様
たびたび、ありがとうございます^^
これからは、大きくなりすぎないようにもしないといけないですね^^
  1. 2008/05/21(水) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/112-de72767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

