ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい贈り物

こんばんは
急に暑くなりましたね。
家の中に居ても、何だかとても蒸し暑いです。
ビスタも昨夜当たりから床で伸びてクールダウンしています^^

さて、先日「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまからビスタのお誕生日プレゼントを頂きました!
ビスタの大好きな羽じゃらしとねずみのじゃらし、「猫のおやつ ニボシとチーズ」「Dear Cat ささみうすぎり&さめなんこつ」そしてナナにまで「へちまリング」を送ってくれました~。
こんなにたくさん!Pちゃま、ありがと~~♪
既に、オヤツを足で押さえてゲットしていたビスタですが、まずは新しい「ねずじゃらし」を見せてみました。



Pちゃまが、お誕生日プレゼントをいっぱい送ってくれたよ^^よかったね~
いただきました




ねずみのじゃらしだよ^^
ねずみ




んん?
二人



び、びっくん?
あみーご




アミーゴなら、優しくしてね?
CHU.jpg




やっぱり、予想通りか^^;
かぷかぷ




Pちゃま・・・。ねずじゃらしの寿命は短そうです^^;



お友達には、儀式が要るんです^^
愛情表現が激しいビスタにぽちぽち応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/25(日) 18:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<昨日の続きのはずが・・? | ホーム | 愛しのポン>>

コメント

こんばんわ。

ビスタ君の誕生日プレゼントの数々、とても豪華で良いですね~。
でもカプカプはデフォルトなんですね、確かに寿命は短そうです・・・。

ちなみに前回のぽんちゃんの記事見ました。ちょっと目頭が熱くなってしまいました。
ほんとペットとの別れは悲しいです、でも最後まで待っててくれたぽんちゃんの優しさとみ☆にゃんさんへの思いにはほんと感じ入ります。

またケンタッキーを供えてあげてください。きっと喜ぶと思います。

応援してでわまた。


PS:コメ頂いた件、そういえばビスタ君もAmzonの箱に入っていましたね(^^)
ネコはAmazonがすきなのかしら?きっと大きさがちょうど良いんでしょうね。
でわでわ。
  1. 2008/05/25(日) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

chuのビスちゃん紳士に見えますよー。
イケメンぷりが上がりましたねー。
せっかく上がったのに最後は、
いつものお仲間入りでしたかー。
あっちゅーまに壊れそうな勢いですねー。
  1. 2008/05/25(日) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

あみーごのねずじゃらしさん、全身で熱烈な愛情表現をうけていらっしゃる!でも間もなく耐えきれなそうだ・・・。

↓ぽんちゃん、ケンタッキーをお腹いっぱい食べれたでしょうね。
病気で先が短いって明らかに見ただけで分かる子が、がんばっている姿を見ると、もうそんなにがんばらなくていいんだよって思っちゃいます。それと同時にその生命力にびっくりしちゃって。
okasanもちと昔のことを思い出しました。
  1. 2008/05/26(月) 07:11:51 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

なるほど~ 新入りのおもちゃにはビスタくんなりの儀式があるのね。
カプカプしてね~。
そういえば、我が家の茶色のポンポンじゃらし、悪臭がします。
どうやら、ムサシが夜中にLOVE♪しているようです。
人前では無視するのにね。

ボンちゃんの記事。もうウルウルですよ。
そうか~まだみんなと一緒にいるんですね。
  1. 2008/05/26(月) 12:00:15 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくん早速がぶがぶの仲間入りですね^^;
オヤツゲットのお手手、とってもかわいいv-238
チュのビスタくんステキです~メロメロ。
  1. 2008/05/26(月) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

アミーゴ♪

びっくん喜んでくれたみたいで良かったわ♪
そのシャカシャカねずさんはNanaのアミーゴでびっくん並にガブガブしてたけど以外と保つのよ!
でも掃除機で吸っちゃって皮がハゲハゲになったので、びっくんのと一緒にNanaにも買い替えてあげました。
第二弾が楽しみ~♪
  1. 2008/05/26(月) 14:01:51 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
訪問が遅くなりご迷惑をかけました<m(__)m>
岩盤浴で免疫力バージョンアップしましたので絶好調です。
老体には岩盤浴が最高ですね(^▽^笑)

ヤッパリデレクターのわなにはまってる・・
デレクターはニヤニヤ??
ビスタはいらいらかも???
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
  1. 2008/05/26(月) 16:53:05 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

え~
儀式終了ですね(笑)

3枚目の画像
狙ってます
狙ってます~ その目は(笑)

新しいやつも
気に入ったみたいですね(笑)ぽち
  1. 2008/05/26(月) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

新参者はビスタさまの洗礼を
受けなくてはなりませぬ!
厳かでそして華麗な甘噛みの儀式
につめ立ての儀式・・・・!!
応援!
  1. 2008/05/26(月) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

羊男様
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
かぷかぷはお約束でございます。
ビスタのよだれが付いてないおもちゃは仲間いり出来ないのでございます。
Amazonの箱は大好きですよ^^;
何か届くたびに入ってます

さびかっぴー様
あははは
絶対に「あっちゅーま」で確定です。
せっかく、さびかっぴーさんに「紳士」って行ってもらえたのに、やっぱりまだまだお子ちゃまです

okasan様
愛が深ければ深いほど、ねずちゃんの寿命は短いのです(笑)
okasanさんも、思い出があるのですね。
でも、思い出になってしまっても、心の中にはいつも居てくれていますね。

ムサシママ様
そうなんですよ^^
必ず「かぷかぷ」してヨダレを付けないと仲間に入れてもらえないんですよ^^
(・0・。) ほほーっ
ぽんぽんじゃらしに夜中にLOVE♪とは、ムサシ君シャイなんだから~^^
ポンはいつまでも一緒に居てくれてると、み☆にゃんは思っていますよ。

きょう@きじたろう様
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
さっそく、かぷかぷしてますよ~。
やっぱり、儀式は必要ですから^^

Pちゃま様
どうもありがとう^^
写真からも判るように、もう大ハッスルです。
え、え?意外と保つの?良かった~。
このままじゃ、あっと言う間にバラバラ事件?と心配してたのよ~。
まだまだ、オヤツ編、なな編と順番にアップしていきますね^^

さくらpapa様
およ?お熱は下がりましたか?
お体気をつけてくださいネェ。
うふふ、罠ではございませんよ。「天然」です。

ゆっき~様
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
無事儀式は終了しました。
最近、狙いを定めて散々「溜め」てから攻撃するんです。

kensuke様
新参者の試練を無事に通過したねずちゃんでございます^^
華麗なるかぷかぷで、やっときてちゃんに許されるのでございます^^


  1. 2008/05/26(月) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/115-d02c9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

