ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続きのはずが・・?

こんばんは・・・・・・
今日の記事は、とある都合でビスタにお任せでございます彡サッ



ぎく




び、びっくん!そんなにあっさりバラさないで!
いたそう




やっちまいまして・・・・。
今日は会社も休んでしまいました(ノ_・、)シクシク



おかしゃん、運動不足です!じゃらしを振れば治りますよ?
腰が痛くても容赦ないビスタにぽちぽち応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/26(月) 22:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<壊れちゃいましたよ? | ホーム | うれしい贈り物>>

コメント

あららー。
それは大変です!
ぎっくりって癖になるといいますから、ゆっくり静養なさってくださいねー。
  1. 2008/05/26(月) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

ええ!?
ぎっくりですか!!
辛いでしょうね(>_<) 大丈夫ですか?
きちんと治さないと癖になると聞きますね。
ゆっくりと休みなさいという神様からの御達しかも?
お大事になさってくださいね。
  1. 2008/05/27(火) 02:00:26 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

だ、大丈夫ですかぁ??
びっくりです。
腰は大事ですよ。しっかり直してくださいね。

私も腰が弱く、いためやすいので、
今、腰ふりダンスで腰を鍛えてます。
(余計やばいって!)
  1. 2008/05/27(火) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

大変だあ~!

やっちゃったの?ギックリ。
動けないの~?
辛いよね~!
んもう、びっくん笑ってる場合とちゃうのよ!
おかしゃん大変なんだから~!
じゃらしブンブンは元気になったらいくらでもやってもらえるからね~!
何はともあれ安静に、お大事に~!
  1. 2008/05/27(火) 12:14:56 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

ほんとに痛いときって寝てる意外つらいですよね~。
昔腰痛めたとき、たってられないくらい痛かったのに、病院の待合室がおじいちゃんおばあちゃんで混雑しててずっと冷や汗たらしながら待ってました。

それ以来は再発ないけど、腹筋背筋鍛えなさいって言われちゃった~。
なかなか治りにくい腰痛、おだいじに

  1. 2008/05/27(火) 13:47:19 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとうございます。

青空の大阪も今日は暑くなって来ています。
梅雨は無くて夏本番を感じるような・・・。

今日は茶がゆの作り方を書いています。

腰ですか???
一番重要ですから大事にしてくださいね
早くよくなりますようね・・合掌
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


更新楽しみにしています(*⌒ー⌒笑)o
『笑う門には福来る』
  1. 2008/05/27(火) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ぎっくり腰ですか?
それはまた大変ですね。
ほんと無理しないようにしてくださいね。ぎっくり腰は無理をすると後を引く(癖になる)そうですから。

早くよくなるように応援!
してでわまた~
  1. 2008/05/27(火) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
大丈夫ですかぁ?
私も3度(軽いヤツですけど)やったので辛さ分かります。
無理しないでお大事にね。
びっくん、もみもみしてやってくださーい。
あ!もみもみは余計にいけないです。
すりすりにしてください。
  1. 2008/05/27(火) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

さびかっぴー様
ありがとうございます^^
頑張って養生しま~す^^

あっぴ様
(。・_・。)ノ
この開き直ってゆっくり養生いたします^^
くせにならないように、しないとなぁ・・。

つんきんかあちゃん様
腰振りダンス。。。
治ったら筋力つけるためにやろうかしら?
ご指導お願いしま~す^^

Pちゃま様
やっちまいました^^
ビスタには笑われっぱなしです。
猫は腰痛無いですよネェ?いいなぁ・・。

okasan様
やっぱり、腹筋背筋大事ですかぁ・・・。
最近、運動不足を実感してたんですよね。
治ったら鍛えよう・・・マジで^^;

さくらpapa様
腰が肝心と言うのは炒めて初めて実感しますね。
頑張って治します!

羊男様
癖になるのだけは避けたいと・・・。
きちんと治さないといけませんね^^

あやぞっ様
さ、3回も?
いやぁ、さすがはあやぞっさん(違)
厳しいですね、腰って。
本当に気をつけないといけませんね。
  1. 2008/05/27(火) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/116-5974d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

