ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れちゃいましたよ?

こんばんは
皆様からのご心配と、励ましありがとうございます。
腰の方は少しづつ快方に向かいつつあります。
会社も2日も休んでしまったし、早く治さねばっ!
改めて運動不足を自覚したので、腰が治ったら腹筋背筋を鍛えねばと思っております。

さて、腰痛でダウンしているワタシの許にせっせと玩具を運んで来ては「遊べ!」と騒いでいたビスタですが、どうやら今日は無理らしいとあきらめたようです。
でも、微妙に不満だったらしく、じゃらしが水入れに入っていました。



びっくん、水入れにじゃらしいれたでしょう?
干します




10分後
あれ?棒しかない?

消えた!




ああああ!
ぽつん





びっくん、壊しちゃったの?
すぽ





明日は直ってるよね?
壊れちゃったの意味を知らないビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/27(火) 21:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<姫のオヤツタイム | ホーム | 昨日の続きのはずが・・?>>

コメント

こんばんわ!
今日はとっても暑い天気でした。
そちらはいかがでしたか!
相変わらずのびっくんおもちゃ
壊してもお茶目ですね(笑)
応援!
  1. 2008/05/27(火) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ウチのおもちゃの修理係は私です。
猫たちって直してくれるの待ってるんですよね^^;
直してるとき、きじたろうが目の前できれいに座って待っているんです。
「誰が壊したんだよ」って突っ込みいれたくなりますが、待ってる姿もかわいいので良しとします(←何を?)
↓ぎっくり腰大丈夫ですか?
私も仕事してる時に2回ほどやったことがあります。
トイレ行くにも辛くて・・・。
どうかお大事に。
  1. 2008/05/28(水) 13:24:45 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんにちは。♪(●´∀`)ノ
訪問&温かいコメントありがとうございます。

朝は青空も今晩から下り坂の様です。
沖縄は空梅雨、明日ぐらいから九州は入梅??。

今日はオリジナル特選黒酢の作り方を書いています。

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
ビスタシャン寂しいでしょうね・・・
こしは大事にしてください

更新楽しみにしています(*⌒ー⌒笑)o
『笑う門には福来る』
  1. 2008/05/28(水) 16:46:48 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

腰の不調はつらいですね!
実は僕も腰の不調は結構長いです
その中でも少しですが
腹筋も鍛えています。
早く復帰出来ますように
お祈りします!
応援です!
  1. 2008/05/28(水) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷ(^w^*)

またやっちゃったのね、水責めの刑...
って言うか、お水を飲ませてあげたかったのかな~?
これってびっくんのストレス解消法だよね(笑)
でもなんでまた取れちゃったんだろ?
水に弱い素材?
それともみ☆にゃんさんが遊んでくれないからって八つ当たりしたとか。
何はともあれみ☆にゃんさんが元気になってじゃらしをブンブンしてくれるのが一番だよねv(^^*)
具合はいかが?
  1. 2008/05/28(水) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

kensuke様
あらら、kensukeさんも腰に爆弾が^^;
本当に、腹筋背筋が大事らしいですね。
治ったら少しづつ鍛えようと思っています(思うだけじゃダメだという天の声が聞こえる)

きょう@きじたろう様
直すの、待ってるんですよね。
一応、修繕しましたがすぐ取れちゃいそうです。
新しいのを出すか・・・・(あるなら出してやれって)

さくらpapa様
思いっきり遊んで上げられないので、欲求不満の様子です^^
治るまで待っててねっと言ってもビスタには通用しませんけどね^^;

Pちゃま様
結構、使い込んだので(1年!)弱っていたのだと思います。
後は、干してあるのを咥えて力任せに引っ張った奴がいます。「持って行くってら、持っていく!」って感じで引っ張ったようですよ^^;
腰はゆ~~~っくりと回復に向かっています。
腰痛に良いグッズとかあるかしら?
  1. 2008/05/28(水) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

あー、壊れちゃいましたか・・・
これ、意外と直ぐに壊れちゃうんですよね・・・

木工用ボンドを棒につけて、先っぽを差込み、
にぎにぎしたら、1日乾燥。
これで元通り、です!!
しばらくは新しいのを出さずに済みます。

これって、ものずごくケチ???
  1. 2008/05/29(木) 14:59:43 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/117-65c1d399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

