ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫のオヤツタイム

こんばんは
今日は、仕事してきました。
でも,通勤に3倍の時間が掛かってしまいました( p_q)ぅぅ
まぁ、最低限片付けて早めに帰って来ちゃいましたけどね^^;

さて今日は、先日「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまから頂いたプレゼントをナナにあげてみました。



 あらら?二人で密談中?
ねえ?




「あれ」って・・。これのことかしら?
あれ




Pちゃまがナナに送ってくれたんだよぉ^^どう?
くんか




ビスタもチェックね^^
くんくんくん




お味はどうですか?姫^^
ないす



へちまリングは食べては投げ、投げては齧りとナナに大好評でした^^
こんなに喜ぶとは!これ、すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かも!
Pちゃま、感謝です^^


おねいちゃんたら、又不思議な物食べてますよ?
ナナのオヤツが不思議で仕方ないビスタにぽちぽち応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/28(水) 23:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<坊ちゃまのオヤツタイム | ホーム | 壊れちゃいましたよ?>>

コメント

貢物

うぅあ~~~~!
これって食べるんだぁ?
遊ぶのかと思って買ったのよ。
おもちゃじゃなくてお・や・つ?!
まじびっくりした!!
まぁ、「食べては投げ、投げては齧り」だから両方ってことにもなるけど。
そうね、もともとは糸瓜だし、繊維質豊富(まんま)だから身体にもよさそ~。
ナナ姫に喜んでもらえれば本望でございます。

み☆にゃんさん、腰は順調に良くなっているようで良かったわ!
でも無理は禁物よ!
  1. 2008/05/29(木) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは

ヘチマって小学校の時、学校の中庭で育ててた記憶があります。
身体洗う時に使ったような・・・。でもすごく痛くて結局使いませんでしたけど^^;

ビスタくんはヘチマを齧ったりはしなかったんですか?
  1. 2008/05/29(木) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
へ~@@ヘチマを食べちゃうんですねぇ!
それはさすがにびっくんは食べられないよねっ。
ナナちゃんが独り占めだぁ♪
  1. 2008/05/29(木) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ヘチマリング、食べちゃう物なんですか。
確かに食物繊維たっぷりで体に良さそうです(^^)

ちなみにウチの実家でうさぎを飼ってた時には、よくカマボコの板をあげてましたね。バリバリかじってましたねー。まあ安上がりなもんで(^^)


腰の方は少しよくなられたようですね。くれぐれも無理などなさらぬよう気をつけてくださいね。
あと、治ってから運動で急に走ったりすると、やはり腰や膝を痛めるので、初めはウォーキングなど軽いのがオススメです。
更に言えばプールでの水中ウォーキングが良いですね。体への負担が少ないですし消費カロリーも大きいので。

応援してでわまた~。


PS:コメ頂いた件、PCは楽しみでしょうがないです(^^)
あと、ネコちゃんは色々と興味津々ですけど、色々と飽きっぽいかもですねー。
でわでわ。
  1. 2008/05/29(木) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

ヘチマリングで
ストレス解消できたかな?(笑)

どちらも
クンクン
臭いをかいでるところが
動物的で何かよい(笑)

ビスタ君が
「おかしゃん 僕も欲しいよ~」
て言ってまっせ~ ぽち
  1. 2008/05/29(木) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ちょっと腰治ってきたんですね。
でも腰痛って治りにくいし、ムリは禁物よ~。

え~~へちまりんぐってナナちゃん、食べちゃうの!!
まあ繊維質の固まりだろうけど、おいしいのかな!
同じようなの買ったことあるけど、無視されて、しかもチッコかけられました・・・
  1. 2008/05/30(金) 13:55:05 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます、感謝。

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメントありがとうございます、感謝
黒い曇がゆっくりと進んでいる大阪の空です。

デレクター、今度はへちまですかい??
みんな大喜びじゃないですか??
さすがデレクターの目は肥えてる・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日はアクセス講座を書いています。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
  1. 2008/05/30(金) 14:29:41 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡Slowlife #USldnCAg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

Pちゃま様
ナナに匂いを嗅がせた瞬間、既に齧っておりましたよ。
でも、「たべられるおもちゃ」だけあって、少しずつ齧っていく感じです。
齧っては、投げ、投げては食べ、そして引っかく……そんな感じで、ず~っとへちまをかまっていますよ~。
ビスタはかなり不思議らしいけど、おもちゃに違いないと狙っております^^;
腰はだいぶ良くなりました^^

きょう@きじたろう様
ビスタは、勿論齧りました(笑)
こういう「硬くておいしくないものをバリバリするナナ」がビスタにはカッコいいらしいんです^^;
一緒になって食べもしないで齧ってみています


あやぞっ様
それが、独り占めとは行かないのです。
おねいちゃんが夢中になるものは「うらやましい」奴が居ますので^^;
ナナの隙を見て奪還しようと試みています。
ビールに憧れる幼児みたいな感じです^^

羊男様
確かに食物繊維の塊(ていうか繊維しか無いかも^^)ですね。
水中ウォーキングいいらしいですね、やってみたいとは思っているんですが、ジムに通う時間を捻出しないとなぁ、って感じです。

ゆっき~様
本気で狙ってる猫が居るんですよ(爆)
おかしゃん、ぼくのは?と聞かれ困っています。
確かに、くんくんしてると、猫っぽかったり、うさぎっぽかったりするかも^^

Okasan様
ナナはかなり気に入ったみたいですよ。
ビスタも何でもナナの真似をしたがるので気になっているようです^^
最近、ビスタは「足ダン」まで真似するんですよ^^;
足ダンする猫って微妙だと思いませんか?


さくらpapa様
今度はへちまです。
へちまブームが、人間とは別のところで巻き起こるかもしれません^^




  1. 2008/05/30(金) 16:07:29 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

今日はコメントは応援のみで
失礼します。
明日ゆっくりと
参上です(笑)
とりあえず、ぽち!
  1. 2008/06/01(日) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/118-d2ad4d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

