ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坊ちゃまのオヤツタイム

こんばんは
腰は随分良くなりました^^
どうやら、どうしても出なければならなかった「飲み会」のアルコールが効いたようです(違)
皆様、色々とご心配やアドバイスありがとうございました^^
・・・
本当に気をつけないと腰は怖いです^^;

さて、今日はビスタのオヤツタイムです。
これも、「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまに頂いた物です。



「ささみうすぎり&さめなんこつ」 パッケージもかわいい^^
かわい




さめっだって!どんな味なんだろうね?
いただき




ささ!坊ちゃま、どうぞ^^
まい!




・・・相変わらず、おいしい顔は怖い顔だね^^;
さいこ!




はい!今日の分はご馳走様ね^^
もう?



坊ちゃま、オヤツ食べすぎですよ?


おかしゃんたらちょっとしかくれないんですよ?
不満たらたらのビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/01(日) 22:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<バトンくるくる | ホーム | 姫のオヤツタイム>>

コメント

おっと~ビスタくん。首のスナップを効かせながら、ぐっと咬みしめて食べてますね~。
美味しかった?
ムサシにも今度あげてみようかしら。
小梅には、まだおやつはあげた事がないの。
ちょっと何か考えてみようっと。
  1. 2008/06/01(日) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

さめ軟骨ってコラーゲン?かな?
ビスちゃんもお肌ピッカピカになっちゃうかもねー。
おやつは別バラだから家でももうだめですよーって言っても探してグルグルするんですよー。
  1. 2008/06/01(日) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

お久しぶりです★
覚えていただいておりますでしょうか(^ω^;)??
びっくんおいしそうだね~^^
さめなんこつ・・気になるお味ですねw
おいしいものは腹八分目がいいと思いますよ!

なかなかPCを開けることのできない状況だったので、
更新もご訪問も全く出来ずじまいで、、
今度、ブログで現状をお伝えできればと思ってます。
更新はなかなかになっちゃうのですが、またご訪問させていただきますので、
これからも宜しくお願いします!
  1. 2008/06/02(月) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

軟骨って言うだけあって、噛みごたえがありそうですね。
つんちゃんも、好きそう~~!
でも、うちのつんちゃんは、カミカミが上手じゃないので、一呑みかな?

以前、み☆にゃんさんの記事にあったロープも
見つけて買ってきたので、あげてみましたが、
あっという間に飲み込んじゃった。
歯磨きのはずなのに・・・
  1. 2008/06/02(月) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

おいしそうなおやつですね。
ウチのニャンたちは、次のおやつが出るまでニャーニャー言って私によじ登ってきます。
食べてる間に片付けようとするんですが、片付けるよりも食べるほうが早くて・・・^^;

軟骨と聞くと、酒のつまみを思い出します・・・。
  1. 2008/06/02(月) 10:55:20 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

美味しい顔は怖い顔ヾ(≧∇≦)

びっくんあんまり美味しそうじゃないな~って、この合い言葉(?)を忘れてたよ~!
これは美味しい顔なのね?
Nanaにもびっくんにあげたのと同じ一揃え買ったの。
これはちょっと硬めだけど気に入ったみたいよ。
噛み噛みしても最後にゴックンてするとちょっと心配(笑)
おやつってキリなく欲しがるよね~?
  1. 2008/06/02(月) 11:30:32 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

ほんとおいしい顔はこわい顔だよね~。
うちも鼻の間にシワよるし。
びっくん、おいしいおやつはちょっとずつ食べるもんですヨ・・・でもいっぱい食べたくなる気持ちはものすごーく分かるよ。

足ダンするの!?すご~い真似っこ
なんでもななちゃんを意識してるんだ
  1. 2008/06/02(月) 12:26:55 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
曇り空の大阪の空は午後から雨の予報

アメリカの先行き見通しで原油は200$に達すると、日本もガソリン250円ぐらい
まで行きそうな雲行き??

並べて写すところがさすがデレクターですね・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしていますので。
今日も笑顔で『笑う門には福来る』
  1. 2008/06/02(月) 17:20:40 |
  2. URL |
  3. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

へー腰に酒ですか(笑)
麻痺するのかな(笑)
おぼっちゃま、いまにも
よだれが、・・・落ちんばかりの
お顔で召し上がられてますなー(笑)
応援!2
  1. 2008/06/02(月) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

また新事実です。

淳一郎さんの車の中に、
2003年から最近まで、
淳一郎さんと同じ名字の人の自動車保険書がありました。

同じ名字で、親戚だなと思い、
そこに書いてある、保険者のお宅を(江東区猿江2)尋ねました。
淳一郎さんの写真も見せたにも関わらず、知らない、関係ないとの答えでした。

車も、名前も間違えないのに、

またその保険書には、
3人家族で、老夫婦と娘の名前が最近まで記入されていましたが、
年寄りのお父さんは何年前になくなったと近所の人から聞かれました。

数年前に亡くなった人が保険書に最近まで記入されている事は、
別に問題ないでしょうか?
(保険書には年寄りのお母さんの名前になっている)

(「アメリカンホーム保険会社の
通信販売用ファミリー自動車総合保険継続書」と書いてあります)
  1. 2008/06/02(月) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. an #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

文中にもあります通り
ビスタ君
おいしそうだけど
顔怖いす(笑)

でも幸せそうですね~~~

み☆にゃんさんは
腰の調子がよくなってきたようで
何よりです ぽち
  1. 2008/06/02(月) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ。

またまた変わったお菓子ですね。
でもサメ軟骨、コリコリして美味しそうです。お酒のつまみに良さそう(^^)

食べ終わった後、ビスタ君の物欲しげな感じが寂しそうです。もうちょっとだけあげたくなっちゃう。でも、食べすぎは良くないですかね~。

応援してでわまた~。


PS:コメ頂いた件、押入れってなんか怖いですよね。今にも何かの気配が・・・
  1. 2008/06/02(月) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

ムサシママ様
オヤツって実は「あげる方」も楽しみだったりしますよね。おいしそうに食べてくれると、何だか嬉しくてにやにやしちゃいます^^
小梅ちゃんの初オヤツは何だろう^^

さびかっぴー様
本当に別腹ですわ・・。
どんなにご飯たくさん食べても、「オヤツ」には必ず反応するんです。。

yucca様
そんな!忘れるはずありません^^
2ニャンズはいかがお過ごしですか?
ちょこちゃんの病気の後だけに心配しておりました。
本当に、み☆にゃんものんびりやってますので、これからも宜しくお願いいたします^^

つんきんかあちゃん様
これ、ちょっと固めのオヤツで、小さくちぎってあげてくださいって書いてありました。
つんちゃん・・・・
歯磨きロープ、ヒトのみかぁ。
さすがはつん王子、豪快です^^
でも、猫さんに長いこと噛み噛みさせるのは難しいですよねえ^^

きょう@きじたろう様
本当に見た目もつまみっぽかったです。
猫さんのオヤツ系はつまみっぽい見た目と匂いがしますよね。
実は、猫は飲兵衛かも^^

Pちゃま様
すご~く、気に入ってましたよ。
ビスタはおいしいとものすごく怖い顔になっちゃいますよ^^;般若のようです。
一回、でっかいのをみ☆にゃんから奪い取って飲み込んで「うえ」ってしてました。
ちょっとずつ、ちぎって上げる物なんですね。

okasan様
本当に、まるでポテチが止まらないみ☆にゃんのように、要求されます(笑)
足だんはびっくりしましたよ、さすがに^^
「猫として間違ってない?」って感じです。

さくらpapa様
編みぐるみのびす次と並べたんですが、いつの間にかビスタも参加してました^^
ディレクターは、なにか置くだけで良いのですよ^^
あとは、俳優が勝手にやってくれます(爆)

kensuke様
そのとおり^^
麻痺させて痛みを取るのです(違
「これは訓練されたみ☆にゃんだからできることです。良い子は絶対真似しないでください」

ゆっき~様
ご心配ありがとうございます。
随分良くなって、社会復帰いたしました^^
オヤツの時のビスタはマジ怖い顔です^^;

羊男様
本当に押し入れ怖い^^;

欲しいって顔されるといくらでも上げたくなっちゃうけど、「もう少し!」くらいでとめておくのが、いいんでしょうネェ^




  1. 2008/06/03(火) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/119-47f61766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

