ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななちゃんの部屋

こんばんは

昨日、今日とお休みだったので なな(うさぎ)のケージを開放して出入り自由にしました。
ウサギもテリトリー意識が強いので、ななは開放してすぐには出てきません。
少し、時間がたって慣れてくるとぴょこぴょこ遊びにでてきます。
でも、ウサギには「肉球」がなく、足の裏もふさふさのアンゴラ100パーセントなのでフローリングは苦手です(つるつる滑っちゃうんですね)
ケージの出入り口の辺りに滑りにくいマットを敷いてあげると、その上で遊んでいます。
扉が開くと速攻でお迎えに行く黒い影が・・^^;


あれ?あそぼ


|ω・`)プッ♪
せまい


ぷんぷん


よしよし
えーん


いつまでたっても ななおねいちゃんに勝てないビスタでした。
きっと、今夜もびす次に八つ当たり?^^:



ぽちっと応援お願いします。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/14(月) 20:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウサギへの道 | ホーム | 後頭部が好き>>

コメント

こんばんは

早速のご訪問ありがとうございます♪

ななちゃん、ビスタちゃん可愛いですねぇ^^
心なしか、身体のサイズがあまり違わないような……

友人がウサと生活しているので、いろいろウサの事も聞いてます。
でも、肉球が無いと聞いた時はビックリでした 笑

うちの2ニャンを観て、スコだとお気付きなるとは…
やはりすごいマニア?ですね^^ 大抵は気付かれませんので。。

リンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?
それではまた☆
  1. 2008/01/14(月) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

うさぎさんって肉球がないんですか!初めて知りました(驚)
  1. 2008/01/14(月) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

harumaki さんへ
こんばんは^^
どうぞ、リンクしていただけるなんて光栄です。
これからも、宜しくお願いいたします

あやぞっさんへ
こんばんは^^
そうなんです。肉球がないんですよ!
私も、最初はびっくりしました。

  1. 2008/01/14(月) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

仲良し

こんにちは

仲良しなんですね・・

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/01/15(火) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

さくらpapaさんへ

仲良し・・なんだと思います。(多分
ビスタは毎日ケージ越しにちょいちょいして、ななにウサパンチで怒られています。
でも、ちょいちょいするときもビスタは決して爪を出さないんですよ。
  1. 2008/01/15(火) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/12-81bd1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

