ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンくるくる

こんばんは
関東地方、入梅したそうですね!早!
植物には、恵みの雨でしょう・・。でも、ヒトは微妙でございます。

さて、昨日「しろクロTsubutsubu」のあやぞっさんからバトンが回ってきました^^;
ううむ・・。


びっくん、バトンが回ってきたよ
くるくる

《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

あやぞっさんからバトンを頂きました。
み☆にゃんも勝手に回します(ごめ~ん)

記事にお気づきになりましたらよろしくお願いします。
でも、忙しかったら放置でいいです^^;
だって長いんだもん。


1. 7人にバトンを回す・・・
げ??7人?
み☆にゃんの勝手な都合で回します。
気づいた方だけコピペして,バトン受け取ってやってくださいませ。
忙しい方、ご無理なさらずで良いですから・・宜しくです。

リンクブログ順に^^;
「ぼくは、ねこのつんちゃん♪」 のつんきんかあちゃん様
「Nanaの猫パンチ!」 のPちゃま様
「猫、やをらブログる」の まるたん星人様
「MusicMidipanPops 素敵な音楽と暮らす」のkensuke様
「ネコDEベイベー」のさびかっぴー様
「食う ま!もと情報局(熊本)」のゆっき~様
「ムサシはムサシの風が吹く」ムサシママ様^^
本当にお時間あったらでいいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2.お名前は?
み☆にゃん

3.ご職業は?
とある何でも屋のメーカーの販売部門に居ます。
昨年まで外勤のコーディネーターで、今年4月から内勤やってます^^

4.好きな異性のタイプは?
尊敬できるひと(。-_-。)ぽっ

5.特技は?
10分あれば大抵の猫さん、犬さんと仲良くなれる^^

6.資格何か持ってますか?
普通自動車免許、猫使い上級免許、ウサギ使い見習い免許

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
好きな食べ物→のり、じゃがりこ(最近はまってる)、チョコレート・・。
嫌いな食べ物→レバー・メキャベツ、ほや

8.今、広い意味で恋をしてますか?
どんくらい広いのかしら?
今は、ビスタに恋してます(〃∇〃) てれっ☆

9.擬人化に萌えられますか?
萌えられます!
やばいです(汗)

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

つんきんかあちゃん さん
とっても癒される感じがする方です。ブログでは猫のつんちゃん・きんちゃんももちろん可愛いけど、時々登場の「とうちゃん」がいい味出してます^^
にやっと笑える呟きが楽しみなんです。

Pちゃま
この方と暮らすキジトラのNanaちゃまが、ビスタによく似ています。実の姉か?と思うほど^^
特に、じゃらしで遊ぶ表情はそっくりです。
Pちゃまご本人もコメントブログから想像するに、かなり素敵な方と想像しています^^
一度お会いしたいわん^^

まるたん星人さん
本当に優しい猫マニアさんでございます^^
この方のお宅にはなんと4ニャん家族が居るのです。
まるたん家名物の「アンモニャイト」「猫団子」親子4ニャんでの「猫団子」は壮観です!
また、いつも心癒される暖かいコメントを下さる優しい方です。

kensukeさん
この方は凄くセンスの良い方で、芸術家の雰囲気のある方です。
音楽や、絵が凄くいいのでブログにお邪魔しては「感性」を磨いております。
ここで紹介されて雑貨は「(・0・。) ほほーっ」とつぼにはまる物が多いのです^^

さびかっぴーさん
この方はクリちゃんとレオくんという2にゃんのママですが、この2ニャンがめっちゃ可愛いです。
み☆にゃんは何度目で殺されたことか・・
ブログゆったりした感じでとても癒されます^^

ゆっき~さん
食う ま!もと情報局(熊本)というブログをやってらっしゃるのですが、やたらとおいしそうなものばかり並ぶブログでございます。
夜中に見るのはかなり危険・・。
熊本には行ったことが無いみ☆にゃんですが、ぜひ一度行って見たいと思うようになりました。

ムサシママさん
つい先日まで、路頭に迷っていた子猫を5匹も面倒を見ていらした心優しい方です。
子猫たちもそれぞれ里親さんが見つかり今は、クールで、ナイスガイのキジトラ ムサシくんと最後にのこった子猫「小梅」ちゃんと暮らしています。
ムサシクンがいい味出してるのよ^^
子猫にも優しいお兄ちゃん何です^^


11.サイトの紹介的なものをお願いします。
のんびりした性格の1歳のキジトラ♂ビスタと、気の強いウサギのナナとの何気ない日常を漫画風に綴っています。
み☆にゃんの妄想が入ることも多々あります。

12.一年前、何してましたか?
ビスタを家族に迎え入れメロメロになっていました

13.初めてハマったCPは?
CP・・・・・・・・。
すんません・・・。CPの意味がわからないんです(えと?これって常識の範囲?誰か教えてくれ~)


14.靴を履くときは右足から?左足から?
言われて気が付きました。左だわ・・。

15.腐ったきっかけは?
あの~。まだ、腐ってないと思いたいんですが・・。
「腐った死体が現れた!」とかテロップが出たら悲しい・・。

16.一番最後に見たテレビは?
さっき、「中田ヒデ」の特番がやってたなぁ・・。
あまり、真面目に見てなかったかも^^;


17.最近ハマってる番組は?
「チーズ スィート ホーム」

18.一度行ってみたい世界は?
オーロラ見てみたいなぁ・・・・。

19.回してくれた方の印象は?
面白い方、姉御肌のイメージがあります。
お酒強いみたいだし^^


20.生まれ変わったら何になりたい?
もちろん、猫!

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
中島美嘉(。-_-。)ぽっ

22.好きなポケモンは?
定番 ピカチューでございます。

23.サイト名の由来は?
親ばかの猫自慢でございますゆえ、ビスタの名前とご挨拶です(イメージは「電脳コイル」と言うアニメの「ぼく、さっちー」)

24.お勧めの小説、マンガは?
猫好きさんが多いと見て 須藤真澄せんせの「ゆず」と「ながいながいさんぽ」
「ゆず」で笑ってたのに「長い・・」を読むと号泣です( p_q)ぅぅ

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
「ゆず」

26.最近ハマってるゲームは?
1からのドラクエファンです。
最近は、ブルードラゴンやってました

27.今やりたい事は?
もう、ねむいよぉ・・・。

28.休日の過ごし方は?
引きこもって猫と遊ぶ。PC三昧^^

29.映画は劇場派?自宅派?
自宅派。
「ライラ・・」も家で見ちゃいました^^;

30.いつか実現したい野望とかありますか?
猫屋敷を作りたい・・・。

31.自宅での好きな場所は?
ビスタタワーの前、ナナのケージの前^^

32.何フェチですか?
腕(。-_-。)ぽっ
男のヒトの腕まくりってかっこいい^^
猫は後頭部^^

33.好きな作家さんは?
新井素子 

34.お勧めの映画は?
かなり古いけど「フォレストガンプ」

35.一番最近買ったものは?
。。今晩の夕飯材料・・。
あとねぇ、サッポロビール園で「ワインジャーキー」


36.なくてはならないものは?
猫、うさぎ。ビスタ☆とーちゃん^^

37.好きな楽器は?
エレキギターでしょう^^

38.癖はなんですか?
猫を見ると挨拶すること

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
そんな無謀なことはいたしませんよ?

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
マンションスケルトンリフォームプランの図面

41.コスプレをした事がありますか?
バンドやってた時に、ステージで^^
むりやり チャイナドレスを着せられた壁]・)

42.最近やった、失敗は??
腰をぐぎっと!!!!

43.G.W.のご予定は?
引きこもり^^[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

45.服は、何系?
何系?系?
銀河系?(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

46.貴方の周りの腐友の人数は?
腐友なんていませ~ん。

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
くせっ毛です。

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??
   できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
モウ眠いな・・・。

49.あなたの好きな魚は?
マンタ!

50.あなたの好きな花は?
ソニアの花 オレンジのぼんぼりみたいな花です^^

51.あなたが今まで生きていた中で一番、大好きな場所と理由は?
今、ここ^^

52.猫は好きですか?
大好きです。愛してると言っても過言ではありません。

53.このバトン長すぎると思いませんか?
 長すぎて疲れました。



ひ==!
長かった・・・。今日はもうダウンでございます。
皆様のご訪問は、明日(あれ?もう今日だ!)伺います。

ぺこり




banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/03(火) 00:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<まだですか? | ホーム | 坊ちゃまのオヤツタイム>>

コメント

とりあえず~

バトン受取ましょう!
でもこれってキリがないしどんどん長くなるだけだから、7人に回すのは止めときますね?
時間のある時に質問と答えをアップします。
でもこんなの考える人がいるのね~。
もうこの辺にしときませんか?(笑)

あはは、確かにじゃれてる時は双子のようなびっくんとNanaです♪
す、素敵な方だなんて...
み☆にゃんさんとは絶対に会えませんってば!
  1. 2008/06/03(火) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

私も受け取ります。
ご紹介いただき、うれしいです。
でも・・・7人、バトンわたせるのかしら???
結構、皆さん、バトン回ってきてるようですから・・・

癒されるなんて・・・照れちゃいます。
きゃー、はずかしーー
み☆にゃんさんもほっと安心できる方で、
びっくんとともに癒し系で
いつも楽しみに拝見させていただいてますっ。

これからもよろしくお願いします!!
  1. 2008/06/03(火) 08:49:04 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

げげげ

長い・・・
できるかな・・・?

ところで
何フェチですか?の質問に
「腕」と答えてたので
僕はしっかり
「ニャンコの手」
かと思いました~~~(笑)
僕もニャンコの手
好きです(笑)

バトンは時間があるときでいいですか・・・
すみません(汗)ぽち
  1. 2008/06/03(火) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おっと!

すでに、全部読み終えるのに力つき....
長いですね。
え~っと。とことんブログネタに困った時でいいでしょうか^^
これって、最初はいくつの質問で始まったのかな?
すでに50越してるし~。
みなさんバトンの出所、突き止めてみたくなったりしないですかね。。。
  1. 2008/06/03(火) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

こんばんは。
バトン、ありがとうございました。
長いですよねぇ(>_<)
しかも質問を足していくのでドンドン長くなる(゜-゜)
服が「銀河系」に笑いました。ギンギラ系ですか^m^
  1. 2008/06/03(火) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとございます

Pちゃま様
ありがとうございます^^
忙しいヒトに、トンでもないもん渡しちまったと、ちょっと後悔しております。ゴメンナサイ。
もちろん、7人方にまわす必要はなく、途中ではしょっても、ず~っと後でもいいです^^
暇な時に思い出したらチャレンジってことで^^

つんきんかあちゃん様
7人じゃなくて良いと思います~。
でも、ありがとうございます^^
ええと、時間があるときにネタに困ったらってっ事で^^
ゆっき~様
もちろん、時間があって、暇でネタに困った時で結構です。
ごめんなさいね。

ムサシママ様
ホント、突き止めてお返ししたくなる長さでした。
53.はみ☆にゃんの質問ですが、「これ始めた方に返しませんか?」って入れようと思ったくらいです。
暇で、ネタに困った時に思い出したらってことで・・。
でも、ありがとうございました。

あやぞっ様
ホントに長いです。
すっかり長くなったら最初のヒトにぜひチャレンジして欲しい物です。
銀河系(爆)
何系とかは無いという意味でございます^^
服は余り気にしないほうなので^^

  1. 2008/06/03(火) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

お互い様ってことで…

み☆にゃんさん、そんなに恐縮しないで~!
はじめた時は面白かったんだと思うけど、こういうのってキリがないでしょ?
多分どのあたりからかは回した人も受け取った人もきっと重荷になってきてると思うな…。
でもみんな優しいから。
み☆にゃんさんだって端々にほら、聞こえてきたもの~(笑)
でもね、これだけの質問にちゃんと答えたみ☆にゃんさんは偉いよ!
優しさが滲み出てるよ!
だから、これからもよろしくね♪
  1. 2008/06/03(火) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

v-283こんばんわ!
おおーー!バトンに
エントリーされている!
しかも紹介までされているー
みいにゃんさん光栄です。
ありがとうございます
しかしこのバトン長いですねー
「4.ルールは必ず掲載する」
ですよねー
次に渡す相手が見つかりませんので
今回はv-421すみません!

今日も応援ですぽち!!v-283
  1. 2008/06/04(水) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

バトン面白そうですね~。
対象から外れたのがちょっと残念なような、長いので大変だろうから良かったような・・・。


でもこのバトン、大分オタク向けと言うか婦女子向けな感じですね~。

コスプレとかCPとか。
ちなみにCPはカップリングの意味だと思います。
好きなアニメや漫画のキャラ同士(BL系)のカップリングかと。

家の妹がそういう方向にかなり嵌ってたので、判ってしまいます・・・。

応援してでわまた~。
  1. 2008/06/05(木) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

あはは、ホント、バトン長~い!(笑) ちょっとご無沙汰して
しまっておりました まるたん星人でゴザイマス m(_ _)m
バトンにエントリーして頂き、紹介までして頂いて光栄です☆
し、しかし、猫マニアではありますが、「心優しい」なんて
とんでもない、お恥ずかしいです・・・f(ーー;)
こちらこそ、いつもびっくんとななちゃんのかわいいお姿
&み☆にゃんさんのやりとりに、心癒されておりますよ~
ありがとうゴザイマス!
が、やはりバトンちょっと長い&7人に回すのも大変なので、
また時間があったら、と言うことで・・・すみません。(>_<)
あ、でもみ☆にゃんさんの回答は楽しく読ませて頂きました(笑)
特に、「やりたい事→もう寝たい」「思ってること→モウ眠いな・・・」あたり。
あと、びっくんの「ぺこり」ごめんなさいに、悩殺でした(*/∇\*)キャ
応援ポチポチして、お休みなさいませ~・・・
  1. 2008/06/07(土) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

おはようございます!
記事あがってなかったので
応援のみで・・・
びっくんどうしてるかなーー
ぽち!
  1. 2008/06/07(土) 08:27:06 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたがーバトン頑張って受け取ります~。
初めてのバトン、うれしーなー。

しかし、長かったー。
  1. 2008/06/07(土) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんにちは~
私も最近このバトン終わらせました。
でも7人には回してないですよ~。
私の先の方も、1人だけに回してたり。
あとはみんなが答えられない質問(CPがどうとかの質問)をあらかじめ削って(ナイス判断!)答えてる方もいました。
またもし何か回ってきたら、ルールに縛られず、楽しんでできたらいいかなと思っています。
別にほっといてもいいしね~
  1. 2008/06/08(日) 06:22:53 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

Pちゃま様
本当に、こういうのって最初は面白いんですよね。
でも、はじめたら最後なかなかとまら無い感じです。

でも、ありがとうございました^^
こちらこそ、これからも宜しくです^^

kensuke様
わざわざ、コメントありがとうございました^^
放置でよかったのに、丁寧にコメントまで^^
これからも宜しくお願いいたします。

羊男様
(・0・。) ほほーっ
CPには、そんな意味が。。。
と言いつつ、説明を受けても今ひとつ判らないような^^;
羊男さんにもお願いしようかと思ったんですが、羊男さんのブログに張れる長さじゃ無いような気がしまして・・^^;
今度、何かありましたら宜しくお願いします^^

さびかっぴ~様
お忙しいのに受け取ってくださってありがとうございます。
長い・・ですよねぇ。本当にお疲れ様です。

okasan様
そのとおりですよね。
受け取って「アンカーです」と答えてた方も居て、その方法があったか!と感心したりしていました^^

  1. 2008/06/08(日) 17:22:12 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/120-f0739c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

