ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだですか?

まずは、お礼から^^
前回の記事でバトンを回させていただきましたが、み☆にゃんの勝手な指名にも関わらず暖かいご対応ありがとうございました。
本当に、優しい方ばかりで(ノ_・、)ホロリ でございます。


前回の更新からちょっと日にちが経ってしましまいました。
ちょくちょく覗いていて下さった方、ゴメンナサイ。
実は腰をかばって仕事をしていたので、背中と肩がパンパンに張ってしまって家に帰ってからPCを打ち込むことが出来ませんでした☆ヽ(o_ _)oパタリ
楽しみにしている皆様への訪問も、無理な状態でございました。
今日は、お休みののため少し調子が良いようです^^
普段体を甘やかしている証拠でしょうね。

さて以前、羊男さんのブログでも紹介されてましたが、Amazomの箱が大好きな猫さん多いようですね。
大きさがいいのかしら?
ご多分に漏れず、ビスタも大好きなんですが、今回はAmazonの箱の中に入っていた梱包用の紙がいたく気に入ったようです。



びっくん、楽しそうだね^^
かさかさ




んん??壁]・)
しゅた




・・・・・・・・・・・。
みえるよ?




(げげ!すごく、わくわくしてるかも・・・・)
ちょい




壁]・)そ~~~~
まだ?



さ、催促されてるのか?(汗)




誰でもいいから、早くちょいちょいさせるです!
眠くなっちゃったビスタにぽちぽち応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




  1. 2008/06/08(日) 17:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<リバイバルヒット | ホーム | バトンくるくる>>

コメント

こんばんは。
びっくん、見えてますよぉー^m^
かなり盛り上がってる感じがよーくわかります(^v^)
  1. 2008/06/08(日) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん大丈夫?

気になってたのよ~!
やっぱり腰ぶり返しちゃったの?
ホント大事にしてね!
で、このびっくん可愛いすぎ~♪
うんうん、にゃんこは頭さえ隠れてたら見えない見えないだよね?
Nanaもいつも頭隠して尻隠さずで隠れてるつもり…。
紙の下に頭突っ込んでガサゴソ移動してるのが目に浮かぶよ。
まるでぶ~たんを待ち伏せしてるNanaみたい~(笑)
いや~ん、びっくん私をちょいちょいして~!
  1. 2008/06/08(日) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんばんは

腰、大丈夫ですか?
かばって動くと今度別のトコロにくるんですよね^^;
私もそういう経験何度もあります。
み☆にゃんさん、どうかお大事に。

ビスタくんの頭隠して尻隠さずな状態、この前きじたろうもしていました^^;

ビスタくん、丸見えだよ~。
  1. 2008/06/08(日) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

腰、大丈夫ですか?
私も最近、肩こりがひどいです。
PCの見すぎです。難しすぎる・・・

びっくん、隠れてる、隠れてる。大丈夫!!
ちょいちょいしてもらえた??
普段の遊びとは違った雰囲気が味わえますですね。ふふふっ
  1. 2008/06/09(月) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは
腰大丈夫ですか・・・

やっぱり無理をされて
いたくなるのかな・・・
(以前も書いたのですが
僕も腰痛もちなので
すごくわかります・・・)


ビスタ君
催促してます 催促(笑)ぽち
  1. 2008/06/09(月) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは!
なんなんでしょうね、この
ニヤンコの習性
うちのニャンコも新聞を読んでると
良く中に入り込んで来てましたよ!
応援です!
  1. 2008/06/09(月) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
一人かさかさ祭りを開催してましたよ^^
本猫大盛り上がりでした^^

Pちゃま様
いやぁ~、腰は徐々に良くなっているんですが、どうも知らない間に、腰をかばってるらしいです。そうすると、痛くなるのは肩なんですね~。
ビスタはわくわくしながら隠れてること多いんですよ。ちょうど、ぶ~たん狙ってるNanaちゃまによく似てます^^

きょう@きじたろう様
本当に、他のところが痛くなりますね^^;
何で、頭が隠れてると、見えないって思うのかしら?おちりは丸見えなのにね^^

つんきんかあちゃん様
背中の痛みにPCは禁物でございますね・・。
この後、ビスタにに思いっきりちょいちょいされましたよ。

ゆっき~様
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
催促に乗って、足に猫パンチを散々食らいました^^
ゆっき~さん腰ってけっこうきついですネェ^^;

  1. 2008/06/09(月) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
うぷぷ
何なんでしょうね、
大きい紙の下に潜るの好きですよね。
「忍法猫がくれの術」かしら(笑)
  1. 2008/06/09(月) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

この、もぐる性格、どこが、ニャンコに壷なのかわかりませんよね。
我が家では、シーツを引こうとばさーってやると、クリがそこにつかさづ突っ込んできます。
ぜんぜん引けません…。
こんあもりした塊が何時までももぐっているのです…
  1. 2008/06/10(火) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

うふふ
シーツで、もこもこされると上からちょいちょいしたくなりませんか?み☆にゃんは耐え切れず、もこもこを上から突っついてしまいます。

  1. 2008/06/10(火) 16:19:39 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

ビスタくん。ずっとスタンバイですね~。
新聞読むとやってくるから、ムサシもきっと大興奮かしら。
滅多に大興奮しないので、試してみたいです。

お腰、もう痛みは引きましたか?
  1. 2008/06/10(火) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

きゃーっ びっくんたら!そのすごく「待ち受け中!」なお顔が~
かわいいです~っ そんなお顔されたら、ホイホイつられちゃい
ますヨ!! ちょいちょいして~って (*/▽\*)キャ
そして、「見えないはず」と思ってても、実はほとんど丸見え!!
なそのお姿がもう、かわいいったら~( ´艸`)ムププ
ホント、猫さんの「頭隠して尻隠さず」状態はかわいい
ですよね~!ちょっかい出さすにはいられません!(笑)
お昼休みの癒しを、ありがとうゴザイマシタ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
応援ポチポチ!
それにしても・・・み☆にゃんさんのお加減は大丈夫でしょうか?
やっぱり腰とかって、一旦痛めると治るまでに結構時間が
掛かる気がするので、無理せず、ホントお大事に・・・ (>_<)
  1. 2008/06/11(水) 13:09:03 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

こんばんわ~。
ちょいお久しぶりです(^^)

Amazonぬこの話題、取り上げてくれてありがとうございますm(_ _)m

それにしてもビスタ君は箱だけじゃなく、中の紙もお気に入りなんですね~、
でもビスタ君、頭隠して尻隠さずになっちゃってますよ(^^)

応援してでわまた~

PS:新PCはすこぶる快適ですねえ。
ちょっと旧PCからのデータの移行にトラぶりましたが、、
今後使い心地も書いていきますね(^^)
でわでわ
  1. 2008/06/11(水) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん
お疲れ様です!
ぽち!
  1. 2008/06/12(木) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ムサシママ様
エキサイトしたムサシ君、見てみた~い^^
ビスタは、もぐって隠れて「わっ!」ってするのが大好きなんですよ。
時々、心臓が止まりそうなくらい驚かされてしまいます。

まるたん星人様
頭しか隠れていないのに、「見えない」と確信してるんです。この自信は一体どこから来るのかしら?
こしは、もう少しです。
背中の痛みが引いたらブログ復活するつもりです^^;

羊男様
快適なPC・・・・。
うらやましい^^
この次はAmazonの箱に入ったビスタをアップしますね~^^

Kensuke様
いつも、応援ありがとうございます。
もう、少ししたら復活します。宜しくお願い致します

  1. 2008/06/13(金) 14:25:47 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/121-d64852b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

