ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバイバルヒット

こんばんは
気がついたら、一週間も更新していませんでした( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
でも、おとなしくPCも触らなかったおかげで腰と背中と肩の痛みは、随分楽になってまいりました^^
皆様、暖かい励ましをありがとうございました。
PCもやっと立ち上げられられるようになりましたので、又少しづつUPしていこうと思っています^^

さて、ビスタがもう少し小さかった頃ビスタ☆とーちゃんが「飛び出すビスタハウス」を作成して遊んでいたんですが、最近突然のリバイバルヒットをしてます。
小さい頃はジャンプして飛び出せたんですが、今は一杯一杯です。



(お!びす次くんがたそがれてる^^)
ぼー




(あら?びっくんも来たのね?)
たのしい




(なんだか、ヤバそうな予感・・)
ちょいちょい




(・・・・ものすごいやる気だ・・)
わくわく



やる気満々のビスタと、嫌な予感たっぷりのびす次・・・・・・・・。
                                                   続く!


banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/14(土) 23:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<リバイバルヒット ~その後 | ホーム | まだですか?>>

コメント

おはようございます!
目が半分でてるよー
これでも本人は隠れてる
積りかもね(笑)
うちのニャンコは大変な事になってます。
雄で虚勢していなかったもので外に出たがって
毎日毎日泣きぱなしです、外に出すと危険が一杯!今までは
外には出さないで育ててきたのですけれど
仕方なく外に
出してやったら、もうーマスマス出たがって
・・・怪我はして帰ってくるし・・室内で飼って、いて
幸せなのか、外の世界を見て幸せなのか・・
多分外に出すと寿命は短くなると思います。
・・この子の選んだ道だからなー
と思うようにしてるんですけれども。・・・
  1. 2008/06/15(日) 08:16:06 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん、だいぶ回復されたんですね~
良かったデス!!でも、まだ治りかけでの
無理は禁物ですヨ~(>_<)
あはは~びっくんの目が、本気(マジ)!やる気
満々で、らんらんと輝いてますね(≧m≦)ぷっ!
あぁ、次のシーンが目に浮かぶ・・・
頑張れ~びす次くん!
続きも楽しみにしてマ~ス♪今日も応援ポチポチ!
  1. 2008/06/15(日) 11:17:42 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

座ってPCって結構腰にきますもんね。ホントに痛いときって座っているだけでも辛いですもんね。
熱中してついつい長時間しちゃわないように~v-222

ビスタくん、どう飛び出すんだろう。ワクワクと思ったら次回へ続く・・・ですね。
すごく続きが気になるけど、ムリしないでね~!
  1. 2008/06/15(日) 13:20:25 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ずいぶん回復したみたいで良かったです。
びっくんの目がすごく真剣^m^
爪切ってあるのかなぁって心配になっちゃいました。
すごい勢いで穴からシャッキーンってしそうだもんね(^v^)
  1. 2008/06/15(日) 13:49:48 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

だいぶ回復されたようですね^^ 良かったです。
ビスタくんのワクワク顔、今にも飛び出してきそうです^^
楽しそうだなぁ。続き楽しみにしています^^
  1. 2008/06/15(日) 16:54:05 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

腰は大丈夫ですか?

え~
続くなの~
ひっぱるなぁ~(笑))

ちなみに
すきまからのぞくびっくんは
ホラー並みです(笑)
ギロリ・・・

ぽち
  1. 2008/06/15(日) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ。

体、だいぶ良くなられたようで良かったですね~。
人間休息も大事ですからね。

ちなみに飛び出すビスタハウス、すごく気になります。次回の更新が楽しみです(^^)

応援してでわまた~。
  1. 2008/06/15(日) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

回復されたみたいで良かったですー。
それでも、急に無理しないでくださいねー。
ぶり返すといけませんから~。

我が家では本日段ボウルトンネルの修理をしました~。飛び出すふうになっていないので、家の子たちはもっぱら逃げるときに使用しています。
  1. 2008/06/15(日) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

素敵なダンボールハウス♪

ビス次君すっかり黄昏てるね~?
このまま釣り竿持たせたいな(^w^*)
で、「飛び出す」のはびっん?
この黒目真ん丸の顔はまたまた期待たっぷりで待ち伏せしてるぞd(''*)
いや~、続きが早く見たいな~。
一週間後なんて待てないからね~!
み☆にゃんさん宜しく!
因みにこれがNanaのハウスだったら喰いちぎってボロボロハウスになる可能性ありかも(笑)
  1. 2008/06/16(月) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

腰の痛みも肩の痛みも、
長く付き合っていかなくてはいけないものなので、
無理せず、やさしくやさしく扱ってくださいね。

びっくん、続きがきになるぅぅーーー。
めちゃくちゃでかいびっくんハウスじゃないですかーー?!
遊び好きのびっくんが遊ばないはずがない!!!
たのしそうでいいですねぇーーー。
  1. 2008/06/16(月) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

追伸

み☆にゃんさん大変です!
Nanaはパンチの嵐を浴びせてます!
大変なことになってます~!
また近々アップしますね♪
  1. 2008/06/16(月) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

少し楽になられたようで、良かったですね。
ビスタくんは、パパさんお手製にハウスですか?
ノリノリで遊んでるのね~。
いつもビスタくんの元気に遊ぶ姿に感心しちゃいますよ~。
ん? 猫なら当たり前なのか...
  1. 2008/06/17(火) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

Kensuke 様
目が出てても隠れるつもり満々ですよ(爆)
(・0・。) ほほーっ
去勢してない子は、外に飛び出して行ってしまうみたいですね。
み☆にゃんは、外に行ってしまうと心配で、心配で居ても立っても居られないので、外には出せないのです。
去勢すると外には行かなくなるようですが・・。
怪我をしないことを祈っています。

まるたん星人様
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
だいぶ良くなりました^^
ありがとうございます。
わくわくしている時のビスタの目は「らんらん」と輝いてます。「らんらん具合でびす次クンのボロさが替わるのですよ^^;

okasan様
|ω・`)プッ♪
小さいときには、びっくり箱みたいに「ぴょ~ん」だったのに今は・・・・ |ω・`)プッ♪
穴を拡大しないといけないようですよ^^

あやぞっ様
そうなんです。
一番怖いのは、この状態で待ち伏せしてるビスタに気が付かないで、近づいてしまうことなんです~。
お手手が「しゃき~ん」と伸びてきます。

きょう@きじたろう様
本当に、ビスタはいつも楽しそうで、ウラヤマシくないます。
ワタシも、こんなにわくわくした目をしたい物です。

ゆっき~様
やっぱり「ジョーズのテーマ」でしょう、BGMは^^
箱から「らんらんと」光る目で見ていられると、結構怖いですよ^^;
えーっと、元祖、引っ張り王子のゆっき~様だけには「引っ張る」って言われないと思ってましたのに(爆)

羊男様
確かに最初は「飛び出すビスタハウス」だったんですが、今は「前は飛び出せたビスタハウス」に替わってしまっているような?(笑)

さびかっぴ~様
(・0・。) ほほーっ
逃げる時用ですかぁ。
うちも、修理してあげないと苦しそうです^^;

Pちゃま様
びす次の平和は、いつもあっと言う間に終わってしまうんです。
確かに、Nanaちゃまは、破壊活動を始めるかも(笑)
でも、穴に余裕がなくて、通り抜けられなかったビスタも、噛み千切って穴を拡大しようとしていましたよ^^
えええ?ぱんちの嵐??
うわぁ、気になる^^
UP楽しみにしてます!

つんきんかあちゃん様
うふふ
実はそんなに大きくないですよ。
「子猫用」に作ったものですから、あははっ!
でも、ビスタはまだまだ「自分は子猫」だと思っているようで、大きさの自覚が出来ていないんですよ。

ムサシママさま
うふふ、ムサシ君はクールだか^^
ビスタは、まだ自分がちっちゃい子猫だと思ってるようですよ?行動がお子ちゃまなんでもん。




  1. 2008/06/17(火) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは!
週末はブログは休んでました!
こちらもお休みのようでございますな(笑)
時間の取れる時に
気ままにブログりましょーー!
ビスタ君によろしく!です
ぽちん!
  1. 2008/06/23(月) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/122-62501507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

