ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのお説教

本当に久々の更新でございます^^;
ちょっと仕事がぎうぎうで家に帰ってPCを立ち上げる気力も残っておらず・・・と、言うのが言い訳でございます。
いや、頑張れば更新も出来たはずなんですが、ちょっと頑張り切れませんでした。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
取りあえず、やらなければいけないことも一段落したので、又とろとろ更新いたします。
超マイペースで申し訳ありません。
こんなブログでもよろしかったら時々覗いてやってくださいませ^^



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコしゃきん





ぺこ





がぶがぶがぶ





んね?


ご・・・・、ごめんなさい!



ぼくが、きつ~く叱っておきましたから
お説教が厳しいビスタにポチポチ応援くださると嬉しいです。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/29(日) 19:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<坊ちゃまのベッド | ホーム | リバイバルヒット ~その後>>

コメント

似た者同士

そのオサボリ病は今流行してるのか、それとも伝染病なのか?
私も似たような症状なのよ~。
ふふふ、びっくんに叱られてみ☆にゃんさんも反省?
お仕置きがまたややこしい体勢で行われて、かなり効き目がありそ~ね。
私もボチボチ楽しみながら続けていくのでお互いに頑張りましよ!
そしてこれからよろしくね~♪
  1. 2008/06/29(日) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~

お久で~す

ぎゃ~~
久々ビスタ君だ~~~

ムギュの手が可愛い~~~
もふもふ(←結構お気に入り(^^))

またマニアなニャンコ画像
よろしくで~~~す ぽち
  1. 2008/06/29(日) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おさぼり病...

間違いなく流行っているんだわ!
そうよ、そうに違いないわ!!(いいわけ)
わたしは寝ても寝ても眠い眠い病でした。^_^;
でもびっくんからの愛のおしおきがもらえるのなら...
駄目よ!それじゃご褒美だわっ!!
びっくん、わたしにも是非ご褒美くだせ~\(~o~)/
  1. 2008/06/30(月) 01:47:30 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

仕事頑張ってください!
いってらしゃい!
ではぽち!
  1. 2008/06/30(月) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

のんびり、まったりいきましょう!
だってお仕事、大変ですもん!!
いつでも遊びに参りますですよ。

びっくん、
おさぼりびょうのみ☆にゃんさんのお世話、
お願いしますね。
  1. 2008/06/30(月) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お仕事お疲れさまです。
またビスタくんの元気な姿(もふもふ希望)お願いします^^
ビスタくん少し太った気がしますが・・・^^;
  1. 2008/06/30(月) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

にゃーっ びっくん、ちょっとお久しぶりですが相変わらず
かわゆいデス~!(*/▽\*)キャ
その「しゃきーん」のりりしいお顔から、最後の「ね?」の
上目遣いまで・・・メロメロでゴザイマス(笑)
み☆にゃんさんお仕事大変そうですね~ f(-_-;)
そんな時は、無理は禁物ですから、お身体には
くれぐれもお気をつけて!可能な範囲で、み☆にゃんさんと
びっくん&ななちゃんの楽しい日常を拝見するのを
楽しみにしておりますので~ (^^)/"
  1. 2008/06/30(月) 12:33:57 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

ビスタ君は登場したくて元気がありあまっていそうですね~~i-237
おさぼりびょうは復帰が難しいことでも有名です。
びっくんのイタタなお仕置きでもう大丈夫だよね?
でも忙しいときはムリせず、ビスタ君とナナちゃんの元気な姿をたまに見せてくださいな~~。
  1. 2008/06/30(月) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. okasan #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

Pちゃま様
こちらこそ、これからもよろしくです^^
「おさぼり病」結構流行っているらしい^^;
私は、ビスタのかぷっと注射で、危ないところを免れたけど、危険な病気だわ~。
ホント、ゆっくりのんびりやりましょ^^

ゆっき~様
お休みしていた間も、応援ありがとうございました^^又、ビスタの、怪しげな画像をアップしていきます。
宜しくお願いします^^

あっぴ様
あはは^^
あっぴさんも、どうやら病魔に、やられていたらしいですね^^
でも、ちびきじちゃんと共に復活!ですかな。
また、病状が悪化したら、ビスタ注射をかぷってもらいましょう^^

kensuke様
更新してない間も、応援ありがとうございました。

話は変わりますが、猫さんの去勢は大人になってからでも効果はあると思います。
相当、落ち着くと思います。視野に入れてみたらいいかもしれません。

つんきんかあちゃん様
優しいお言葉ありがとうございます^^
でも、ビスタの看病はきっついですよぉToT
ちょいちょいのかぷかぷですから^;

きょう@きじたろう様
あはは
ばれましたか?確かに少し太りました!
ここのところ、寂しい想いをさせていたら「寂しいと食べる」癖が出まして、太りました^^;
遊んであげて引き締めないと、と思っています

まるたん星人様
温かいお言葉ありがとございます。
あまり、無理せずにのんびりとやっていこうかなと思っています。これからもよろしくです^^

okasan 様
確かに、「おさぼり病」、重くなると復帰が難しい病気です。
今回は、かぷっと注射で乗り切りましたので、ゆるゆる頑張っていこうと思います。
ビスタとナナは元気が有り余って困っています。
相変わらず、一番強いのはナナですけど^^;



  1. 2008/06/30(月) 16:29:36 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん、お仕事忙しいんですね。
無理なさらずに、ぼちぼち行きましょう。
だ~れも怒りません。いつでも待っていますよ。

久々に見ても、やっぱりビスタくんはキリリと男前ですね。
ムサシの爺様顔と、全然違うわ~♪
  1. 2008/06/30(月) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

こんばんは。
あははぁ^m^
こっぴどくお仕置きされてますねぇ。
ま、ぎうぎうの時は仕方ないですよねぇ。
楽しみにしてますから、ぼちぼちでも更新よろしくお願いします。
  1. 2008/07/01(火) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ビスタ君、み☆にゃんさん。
元気で何よりでしたー。

お仕事あれば忙しいときもあります。
のんびり行きましょう!
  1. 2008/07/01(火) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/124-27fc5dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

