ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサギへの道

こんにちは

昨日からブログに表示障害が出ているようです。
せっかく来ていただいたのにご迷惑をお掛けした方、本当にごめんなさ(´・ω・`)ショボーン
今、問い合わせ&原因究明をしていますので、これに懲りず宜しくお願い致しますね。

さて、気を取り直しまして…・。
「猫の好奇心のツボ」って難しくありませんか?
ビスタを含め今まで7匹のにゃんこを育てたみ☆にゃんも、一体どの「おもちゃ」がそこに」いる子の「お気に入り」になるのか、予測不能です。
市販のボールが大のお気に入りだった子、ぬいぐるみが大好きな子、引き出しをあけて中に入っているものをおもちゃにする子…・。
「これ、いいかも!」と世話係りが買ってきても、「興味なし」で却下されることもしばしばです。
今現在のビスタのお気に入りは
・ 紐
・ ねこじゃらし(唯一市販のもの)
・ ペットボトルのキャップ
・ アルミホイルを丸めたもの
・ スリッパ
                          ・・…………なんて安上りな子なんでしょう。

いくよぉ!びっくん!
わーい


それ!
ひもひも


上手 上手!
げっとぉ


ええっ!?
うん



うーん。これってウサギ道の修行なのか?


ぽちっと応援お願いします。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





  1. 2008/01/15(火) 23:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<憧れの飲み物 | ホーム | ななちゃんの部屋>>

コメント

こんばんは

”アルミホイルを丸めたもの”に一票。
うちの子もこれが大のお気に入りです!

片足立ちのビスタちゃん、絶妙なバランス感覚♡
  1. 2008/01/16(水) 02:01:53 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

harumakiさん こんにちは
アルミホイルは、違う目的で使おうとしても気が付くと足元で目をキラキラさせてスタンバってます。
アルミホイル消費量は確実に増えますねぇ^^
  1. 2008/01/16(水) 20:02:12 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
お醤油とかのうちブタ?(引っ張ってはがすやつ)もお勧めですよ。
猫さんってせっかく可愛いおもちゃを買ってきても、その辺の紙くずとかの方が喜んだりするんですよねぇ(泣)
  1. 2008/01/16(水) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

あやぞっさん こんばんは

醤油の内ふた。
わっかに指を引っ掛けて取るところですか?
今度、あげてみよう(( ̄ー+
そうなんです。ゴミっぽいものが好きだったりするので、取っておくと微妙な気持ちになります。
  1. 2008/01/16(水) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/13-07337e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

