ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑固者?

こんばんは

何かを夢中でやってたり急いで仕上げなければならない仕事をしていたりすると、今まで一緒に暮らしたどの猫さんも必ず邪魔をしに来ました。
「ぼくの事忘れてない?」って確認しにくるって感じがしませんか?


びっくん。そこに乗らないでぇ。
きんし


急いで終わらせて遊んであげるから・・・。ね?
うごきません


本当に動かないのね(怒
どかないもん


これでもかっ!( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ニヤリ 
かり


一歩も・・・・・ねぇ(笑


ぽちっと応援お願いします。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/17(木) 22:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反対運動? | ホーム | 憧れの飲み物>>

コメント

再び。。。

すご~くよく解ります!!
しかし、キーボードの上は困りますね^^;

ビッくんの左肩の模様は、ドット柄で、カッコイイです、
私の大好きな、チーターのようだ!
実は、モンの柄も一部ドットになってるんです”o”

他のニャンコちゃん達の写真も見てみたいですぅ♡

  1. 2008/01/18(金) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

harumakiさん こんばんは

わざわざ、再びのコメントありがとうございます。
でも、嬉しいです。

私も、ビスタのドット柄結構気に入っています。
他の子の写真は少ないのですが、少しづつアップしていく予定です。
  1. 2008/01/18(金) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

びっくんかわいいー!
絶対のかなさそうですねーv-356
でも、餌にはかないませんねっ^^
うちの子もPCの上に座るの大好きですよー^^
  1. 2008/01/19(土) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

ちゃんやい さんへ

絶対どかないバージョンのときは、抱っこしてどかすと「にゃご!にゃご!」文句が凄いです^^;
  1. 2008/01/19(土) 08:48:26 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/15-405722ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

