ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反対運動?

こんばんは。
昨日、いつも読ませて頂いている「なんてことない話」というブログを訪問すると、静電気が困りますって言うお話をアップされていました。

そうなんです。乾燥するこの季節。純毛100%の猫さん・・。
ただでさえ静電気の起きやすい状況が揃っているのに、我が家のビスタ君はテレビの上で寝るのが大好きなんです。
スイッチを入り切りしたりすると、毛がもあ~っと広がったりしています。
撫で撫でしたいのにぃ~。うっかり触ると「ぱちっ」なんです( p_q)ぅぅ
さて、下の写真ビスタはどこに居るでしょう?

どこにいる?


正解は・・・・
爆睡中


そこ、暖かい?気持ち良さそうだね。
さいこう


でも、薄型テレビに買い換えたら上に乗れなくなっちゃうね。
はんたい



ビスタ☆とーちゃんが 「テレビ買い換えようかなぁ」 と言っていたので
「薄型だとインチ数がどんなに大きくてもビスタは寝られないねぇ」 と言ってみたら
「夏まで待つかぁ・・・」 とつぶやいていました |ω・`)プッ♪



ぽちっと応援お願いします。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/18(金) 19:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<冬の朝 | ホーム | 頑固者?>>

コメント

こんばんは

お~!雰囲気が変わりましたね、gooーです!!

家のTVもまだ薄型じゃないのですが、TVの上には、猫の置物などがわんさか。。。
そのため、乗る場所なんて1ミリもありませんです。

専用マットが敷いてあるなんて、お優しい限りです。
でも、その後は静電気の嵐ですね~、イタタタタ…^^;
  1. 2008/01/18(金) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
「夏まで待つ」に一票!
だって、びっくん気持ちよさそうなんだもん。
  1. 2008/01/18(金) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

harumakiさんへ
すみません。勝手にharumakiさんのブログを紹介してしまいました(汗
静電気、ビスタも痛いはずなんだけど・・。
いい方法、わかったら教えてくださいね。

あやぞっさんへ
夏になれば、「乗って!」って頼んでも暑くて乗ってくれなくなりますよね^^
一票入ったことをビスタ☆とーちゃんに申告しておきます。
  1. 2008/01/18(金) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

ぽちっとな②^^(ヤッターマン風)

見っけ!!
ビスタくんかわいいー^^
テレビの上に専用マットが置いてあるなんて!!

テレビの上って暖かいですもんね!

猫ってみんな自分の居場所を見つけるの得意ですね!!

ブログ村のお気に入りに登録させてもらいますね!


  1. 2008/01/19(土) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

ちゃんやいさん こんにちは
うちでは、ビスタが見つけた「お気に入り」にはクッションやら、座布団やら、マットやらがおいてあります。ビスタ☆とーちゃんの仕業です^^

お気に入り登録ありがとうございます。
とっても嬉しいです。ちゃんやいさんも登録させていただきますね。
  1. 2008/01/19(土) 08:44:44 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/16-a2e05c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

