ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉気分♪

寒いですねぇ。←昨日と同じ書き出し・・^^;
関東平野でも、今夜から雪が降るかも?という予報・・。寒いわけです。
雪が降るとわくわく嬉しくなるんだけど、出勤時にはかなり困り者なのも確かですね。
今日はせっかくの日曜日でしたが、ビスタ☆とーちゃんは今週は休みなしでお仕事です。
み☆にゃんとななとビスタはお家でまったり・・・・。

あれれ?びっくん!何してるの?
お風呂


見張ってるって・・・。落ちないでね?
湯加減


びっくん! ちょっと待ってぇ!!
準備


20分後・・・
びっしょり



お風呂にお湯を入れ始めると、お風呂のふちでじーっと眺めています。
ヒトがお風呂に入ると、お風呂のふちに座ったままお湯をちょいちょい・・。
そして、ヒトが出たあとお湯を抜くと残り20センチくらいの深さになるのを待って
「ざぶん!」(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
ぎりぎりお腹が付くか付かないかのお湯の中を、ざぶざぶ歩いて遊んでいます。
決してシャンプーが好きなわけではないんですよ。
濡らされるのは嫌いですが、自ら濡れるのは全然平気なビスタです。
ビスタの足は、かなり清潔だと思います(足だけですが・・)☆ヽ(o_ _)oパタリ



びしょびしょビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/20(日) 18:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<探し物は何ですか? | ホーム | 冬の朝>>

コメント

私も以前は週に1回ねこ洗いしていました
よくかかれて・・・

水は怖がるのに・・・
なかなかですね

応援ぷち
今晩雪がふるそうです
明日もいい日になるといいね
  1. 2008/01/20(日) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife #USldnCAg
  4. [ 編集]

こんばんは。
びっくんすごぉーい!水が怖くないんだ。
うちのしろなんてお風呂入れると、腰抜かしてちびっちゃうよぉ。
  1. 2008/01/20(日) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

さくらpapaさんへ
シャンプーされるのは嫌いなんですけどねぇ。
雪はどの位降るんでしょうね?

あやぞっさんへ
どうなんでしょう?ざぶっと入って、歩いてはぷるぷる歩いてはぷるぷる・・・。
見ているこっちが怖いです。(はらはらしてて、いつも写真を撮り忘れるんです)
  1. 2008/01/20(日) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
びっくん足だけびしょびしょですねー
お風呂のときもみ☆にゃんを淵で見守ってるなんて、なんてお利口さんなんでしょうか^^
  1. 2008/01/21(月) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

ちゃんやいさんへ
いや~、み☆にゃんを見張ってるんじゃなく、お風呂を見張ってるんだと思います。
ビスタ☆とーちゃんのときも見張ってますから^^;
  1. 2008/01/21(月) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/18-dca1f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

