ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探し物は何ですか?

雪、降りませんでしたねぇ。
実際、月曜の朝に降られると結構困るはずなんですが「ちぇ、降らなかった」と思ってしまうのは、み☆にゃんだけでしょうか・・。

さて、ビスタはよくクッションの下とか、冷蔵庫の下(これ、取れません)に玩具を隠しています。
実際、隠してるのか埋めてしまっているのかは不明ですが、その後探したりしています。


ん?壁]・)
どこいった


びっくん?どうかした?
おかしいな


何がおかしいの?
しらない?


あれ?





過去のことは、いつまでも引きずらないビスタです^^;





冷蔵庫の下に一体どれだけのお宝を持っているのか?
お宝が取れなくなってしまったビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/21(月) 22:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お気に入り | ホーム | 温泉気分♪>>

コメント

こんばんは

私も、なんか「ちぇっ!」と思いました 笑っ

びっくんの立ち姿…必死な感じが伝わって来て良いッ!
うちの子も3ポ歩いたら忘れちゃってるみたいですよ、
ある意味すごいです^^;

びっくん、お湯の見張り番ご苦労様です♡
  1. 2008/01/21(月) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
ビスタちゃん可愛いですね(^ω^)
2枚目の立ち姿、足の開き具合がたまりません☆
ウチのにゃんこも、冷蔵庫やテレビの後ろにシュートして無くしては
ふとどこかから見つけてきます
過去を引きずらないなんてかっこいいww
マタ遊びにこさせていただきます!
  1. 2008/01/22(火) 01:19:56 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!
びっくん、立ったら、背高いですねー^^
いろんな物を隠すんですねー
でも、忘れちゃうところがおちゃめです!!
おねぇさんとも仲良くて、とてもいいですね!
  1. 2008/01/22(火) 04:37:45 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

harumakiさんへ
やっぱり「ちぇ」ですよね^^
本当に猫さんは執着するんだか、忘れっぽいんだかわかりません。

yuccaさんへ
初めまして^^
み☆にゃんも、2枚目のガニマタが結構お気に入りですw
私も、yuccaさんの所へお邪魔させていただきますね。どうぞ、宜しくです^^

ちゃんやいさんへ
ビスタ、長いですよねぇ・・。
日に日に長く伸びていく気がします。
「ウナギ猫」かしらん・・。
  1. 2008/01/22(火) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

やっぱり男の子ね

後姿が男の子だわ~!ガニマタ?
でも探してる感じが伝わってくるから、めっちゃ可愛い♪
何を探してるかよく忘れるのは私です(笑)
昨日のお風呂もウケました!
猫ってどうして水周りが好きなんでしょうね~。
Nanaは私が入浴中に必ず湯船のお湯を飲みに来て尻尾濡らして帰りますよ!
  1. 2008/01/22(火) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

応援

冷蔵庫の下にお宝が・・・

さくらPaPaも探しに行こうかな??(笑)

み☆にゃんおこるかな・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑う門に福来る。

あなたのBlogniEMO(エモ)を張れば面白い変化が・・さくらPaPa「診断」から入会できますよ、あなたの性格は?。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
  1. 2008/01/22(火) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa+≡Slow+lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

Pちゃま  へ
Nanaちゃんも、ちょいちょい派ですかぁ^^
本当に水が苦手なの?って感じですね。
実は私もよく忘れます。「何しにここへ来たんだっけ?」などと大ボケしてます(爆

さくらpapaさん へ
冷蔵庫の下は、インディジョーンズが喜びそうな位お宝が入っています。
  1. 2008/01/22(火) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/19-6221c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

