ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタがやってきた日

こんにちは**(o^∇^o)**ニパッ
今日は、ビスタが我が家にやってきた日のことを書きたいと思います。

2007年5月29日、仕事中の私の携帯にダーリン(後のビスタおとしゃん)から一通のメールが・・・。
「子猫育てられる?」
子猫と聞いただけで、目がハート型に変わるみ☆にゃん・・。

聞けば、今日行った仕事先の老人ホームに、お腹の大きな猫がやってきて子猫を産んだとの話。
お母さん猫は、多分かつてヒトに飼われていたことのある猫で、子供を安全に産む場所に老人ホームを選んだようです(場所選びとしては,相当賢いなぁ・・と感心)
老人ホームの職員の方が子猫の貰い手を探していて、それを聞いたダーリンがお母さん猫に「この子、大事にするから連れて行ってもいい?」と聞くと、2,3歩付いて来たあと、「宜しく」とくるりと踵を返したそうです。
そんなこんなで、ビスタはやってきした。

かわいい!!
すやすや


ようこそ^^
どこ?


今日からここがあなたのおうちよ
おうち?


今日からは、おうちで皆で一緒に寝ようね。
ふーん


安心していいんだよ。ずっと一緒に居るからね。
うとうと


私が猫と暮らすのは、ビスタで7匹目です。
今までの子は、皆20歳以上生きて、老衰で虹の橋を渡りました。
ダーリンは、猫と暮らすのはビスタが初めて。

ここから、幸せで一杯のビスタとの暮らしが始まりました。

ランキング参加してます。ぽちっと力をくださいませ。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/04(金) 23:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<愛しのおねいちゃん | ホーム | ぼく、びっくん。>>

コメント

こんばんは~♪
可愛いニャンコですね。
うちにもニャンコがいます。
というかニャンコと2人暮らしです。
最近、fc2ブログを始めました。
よかったら遊びに来てください。

(*・・)σ ポチ♪
  1. 2008/01/05(土) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. kaorin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かおりんさん。
来てくださってありがとうございます。
早速、かおりんさんのブログにお邪魔いたします。
  1. 2008/01/05(土) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

ビスタ君、、かわいい~!
子猫時代はどんな感じかな?と今日はブログを遡って読ませていただきました。
おねいちゃんが「にくしょく」と言ったところ・・面白かったです。
こんなに小さいころの写真があるのって、いいですねぇ。^^
  1. 2008/04/03(木) 12:15:44 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/2-60efb17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

