ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

こんばんは

猫さんと暮らすと、○○モードに入ってるなって感じることがあります。
例えば、高い棚の上や、タワーのてっぺんから見下ろしているときは「オレ様(あたくし) モード」
遊んで欲しいときは「子猫ちゃんモード」 放っておいて欲しいときは「他人モード」なんかです。
その中でも予測不能に訪れる「赤ちゃんモード」には、大抵何かグッズが必要ではありませんか?毛布やぬいぐるみ、タオル・・・。
それぞれ、お気に入り違うみたいです。


ちょっとポチャっとしていますが、ごく普通のみにゃんの手です。
たね


これを寝ぼけたビスタくんの近くに持って行きます。
ん?


すると
うっとり


赤ちゃんビスタの出来上がりです。
ちゅば



ちょっと 恥ずかしい?ビスタにポチポチッと応援お願いします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/22(火) 19:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<びす次君 みっけ♪ | ホーム | 探し物は何ですか?>>

コメント

可愛い~♪
手をちゅぱちゅぱするんですね
びっくん何歳くらいなんですか^^??
甘えんぼですね~☆
ネコちゃんていろんな顔を持っていますよね。関心しちゃう…
  1. 2008/01/23(水) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

まだまだあかちゃん

8ヶ月といったら、
まだまだあかちゃんなのかしら?

うちの子らのこと、ついこの間なのに、
わすれちゃった。

でも、うちの子らは、
ちゅぱちゅぱしてくれませんでした。

だから、うらやましいな。
  1. 2008/01/23(水) 10:44:56 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
み☆にゃんさんの手、かなり好きなんでしょうねー
^^
まだびっくんは子猫さんですからねー
真剣に手に吸い付いてるんですねー
かわいいなぁー♪
  1. 2008/01/23(水) 17:55:12 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

こんばんは

う~ん、びっくんかぶりつき!! 可愛い^^
さぞや、み☆にゃんさんの手は美味なんでしょう フフ…
そして間違いなく、びっくんの手はモミモミしているはず♡
  1. 2008/01/23(水) 19:24:52 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

yucca さんへ
ビスタは、ただ今8ヶ月です。
かわいいけど、手はよだれでベタベタになります^^;

つんきんかあちゃん  さんへ
こんにちは^^初めまして
結構大きくなって「大人かな?」って思ったりもしますが、ちゅばって居るときは、完全に赤ちゃんに
なっていますねぇ。。

ちゃんやい さんへ
相当真剣ですよ(笑
ビスタ☆とーちゃんが抱っこして取ろうとしたら、「チュポン!」って音がしましたから(爆

harumaki さんへ
大当たり!
手は完全にもみもみしています。そして目は据わっちゃってます^^

  1. 2008/01/23(水) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/20-ab963774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

