ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びす次君 みっけ♪

今朝のニュースで、東京に雪が降っている映像が映ってました。
慌てて窓辺にすっとんで行きましたが、千葉は雨でした(ノ_・、)シクシク
さて、今日はみ☆にゃんが仕事に出掛ける前に繰り広げられるビスタとの攻防の様子をお伝えします。



おはよ♪みんな^^
良い朝


ん?
みっけ


おーーい(/TДT)/あうぅ びっくん~
過激


あーあ・・。もう、3回目のバラバラ事件だよ?びっくん。
悲惨


片付けると散らかすの、繰り返しを何度かしないと出掛けさせてくれません。
寂しいからやるのかしらん?


びす次君にポチポチっと応援お願いいたします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/23(水) 20:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご飯待ちの時間 | ホーム | お気に入り>>

コメント

ビス次くん、きゃー!!生きてますか?
前の記事、探し物中のガニマタ加減が(爆)
それから、指をちゃぷちゃぷですか?あまえんぼさんでちゅねぇ~(*^。^*)
  1. 2008/01/23(水) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
びっくん、本当に朝からやんちゃさんですねー^^
平和な光景→ばらばらの落差が大きいですねー
びっくんは、キャットタワーは僕だけのもんだいって
主張してるのかなぁ?
びす次くん達も負けるなー 笑
  1. 2008/01/23(水) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

朝から元気ですね~☆
ああ~バラバラ事件だぁ~(^ω^;)(;^ω^)
朝からお片づけが大変だぁ~i-201
ビス次くんたちの勝利をカゲながら応援していますww
リンク貼らせていただきました♪♪
宜しくお願いいたします(^ω^)
  1. 2008/01/24(木) 01:32:25 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

びっくん、ちょっとうらやましい・・

だってぼくは異物食いをするのでおもちゃをさわらせてもらえません。

寒い日はねるしかないんだよう。


うちのつんちゃんのお言葉でした。
  1. 2008/01/24(木) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

みいにゃん

みいにゃんは・・・(笑)

たいへんだこれは、子供なみかも・・・(笑)

今日の南大阪は昼から小雪が舞う寒い空模様です

今晩は一段と寒くなるそうですが・・・・。

明日も「笑う門には福来る」

  1. 2008/01/24(木) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

あやぞっさんへ
今日もびす次は何とか生きています^^;
別の場所に置いても探し出してくるんですよ。

ちゃんやいさんへ
あ!確かに「タワーは僕のもの!」なのかも。
私が手を置いても怒るんですよ。

yuccaさんへ
はい(/TДT)/あうぅ 
朝は、止めて欲しいのですが「行事」みたいになりつつあります。
リンクありがとうございました^^
これからも宜しくです。

つんきんかあちゃん さんへ
ビスタも飲み込んだり、食べちゃったリが怖いので大きい玩具しか上げてません。
つんちゃんは、大き目の玩具も危険ですか?
寝るしかないんだよう の台詞にうるうる来ちゃいました。

さくらpapaさんへ
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
子供が居るのと同じですねぇ。
でも、そこがかわいくて、嬉しいところなんです^^
  1. 2008/01/24(木) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/21-2fea6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

