ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯待ちの時間

今日の千葉はよく晴れていましたが、風がすごかった!
スカートで仕事に行きましたが、はっきり言って失敗でした^^;
目覚ましテレビの愛ちゃんのお話をもっと真剣に聞かなければ・・・。
さて、ビスタは朝と晩にウェットタイプのご飯を上げています。
昼は仕事でヒトが居なくなってしまうのでカリカリを少々置いて出掛けますが、余り食べずに晩御飯を待っています。
ですから、み☆にゃんが帰ってきてキッチンに立つと、即、冷蔵庫の上に飛び乗って待機です。(冷蔵庫は1800㎜位の高さです)


さて、晩御飯の用意をしようかな♪
おなかすいた



待っててね。今、用意するから
まだかな?


びっくん?危ないよ。落ちないでね?
開かない


いい加減にしないと「銀のスプーン」が出せないんだけど?
ぴた!



不用意に冷蔵庫を開けると、猫さんが降ってくるって怖いでしょう?
冷蔵庫を開けるときには、まず上にビスタが居ないかどうかの確認が必要です☆ヽ(o_ _)oパタリ



冷蔵庫は僕のものさ?のビスタにポチポチっと応援お願いいたします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



  1. 2008/01/24(木) 18:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビスタの一発芸^^ | ホーム | びす次君 みっけ♪>>

コメント

こんばんは

おー、びっくん、高い所が大好きなのねぇ~
気持ちは分るけど、ケガしないでね!!
モンは殆ど高い所へは、上がりたくても、上がれません 笑!

いつも思うんですが、み☆にゃんさんは、写真うまいですね♪羨ましい~
※びす次君(黄色い子ですよね?)の顔、個人的に凄く好きです^^


  1. 2008/01/24(木) 19:30:19 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
照明のひもすきですよねぇ。
先っちょのポッチがいいのかしらん?
私も帰宅して真っ暗な部屋に台所の照明だけがつけられていることがあってビックリします。
  1. 2008/01/25(金) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
びっくん^^今日も元気ですねー♪
1800cmの上に上れるなんて!!さすがぁ!

ほんとだ!冷蔵庫あけたら、びっくんが降ってくるなんて、焦りますねv-356

銀のスプーンって言うだけで分かるんですよね^^
うちの子も、僕が冷蔵庫に行くとずっと待ってますよぉ^^
  1. 2008/01/25(金) 02:39:10 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

いたずら、みいにゃんですね・・・(笑)

Blogにemoを貼るとココロの変化が見えますよ、
さくらPaPaのココロ分析が入り口

♪私は、♪私は、♪応援隊、
♪今日も来ました応援隊♪、
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
  1. 2008/01/25(金) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちわ!
癒されますねーー
冷蔵庫の高いころや
蛍光灯の紐
ニヤンコは良くやるて思ってみていました。
2クリックも忘れずに(笑)
  1. 2008/01/25(金) 11:44:52 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

harumakiさんへ
写真は、本当に恥ずかしいくらいカメラ任せです。
ビスタ☆とーちゃんはいろいろ使いこなしてますが、私は「オート」任せです。でも、ほめられると嬉しいです(。-_-。)ぽっ

あやぞっさんへ
うちは反対にスイッチを入れても着かないことが結構あります。元の方でオフになってるんですよねぇ。

ちゃんやいさんへ
銀のスプーンとか かにかまとか わかるみたいです。「お腹空いた?」って聞くと「うにゃうにゃにゃ!!」って返事をしますし^^

さくらpapaさんへ
いつも応援ありがとうございます。
emoですか?みて見ますね^^

Kensukeさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。高いところとヒモ、猫心を誘うグッズですよね。
  1. 2008/01/25(金) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/22-8d7526f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

