ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタの一発芸^^

寒いですね。←3度目だ^^;
寒いって言うのを通り越して空気が痛いような気がします。冬だなぁ・・・。

毎日ビスタの写真を撮っていると「くす」っと笑ってしまうものが偶然撮れたりします。
猫さんってカメラを向けている意味が解ってるんじゃないかなぁ。
今日はカメラ拒否の日だなぁって時もあれば、これ絶対ポーズ取ってる!っていう時もありますよね。


では、ビスタ一発芸! 秘技 スコティッシュもどき!やめて


The いりゅーじょん!
ほっ


極めつけ!のだめカンタービレ?
よんで


なんちゃって~^^
ぺこり



親バカ丸出しでですね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!




ちあきさま~なビスタにポチポチっと応援お願いいたします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



  1. 2008/01/25(金) 22:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<謎の物体 | ホーム | ご飯待ちの時間>>

コメント

ちあきさま、こんばんは(笑)
のだめ、ハマってたので・・・最高です!
  1. 2008/01/26(土) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

カメラマン

いやぁ~
カメラマンはいつも片手にカメラ???

中々の腕前・・・(笑)

爆弾低気圧で被害は出ていませんか
気をつけてくださいね。

Blogにemoを貼るとココロの変化が見えますよ、さくらPaPaのココロ分析が入り口

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/01/26(土) 08:30:45 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

おはよう!!
ございます。
やるやる耳まげ(笑)表情かわりますよねーー
ニヤンコ2歳くらいかな?!
応援2くり!!
  1. 2008/01/26(土) 10:30:51 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

寒いですよね~(^ω^;)暖房器具が手放せません。。。
逆立ちスゴイ!
そして2本立ち!ナイスタイミングです
びっくんは芸達者なのですね♪
  1. 2008/01/26(土) 16:51:33 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

こんばんは

びっくん、スコもどき!!
若干迷惑そうにも見えますが…

びっくんの画像を見るに付け、若くて
元気良くて、いいなぁ~^^ と思ってます。
うちのは、おじさんになって来たので、
動きも鈍めだし、寝てばかりなので。。。

ななちゃんはいかがお過ごしですか?
  1. 2008/01/26(土) 18:13:17 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

あやぞっさんへ
こんばんは ちあきです(爆
オーケストラの指揮者っぽい感じでしょ?
目線「ちあきさま」モードなんです。

さくらpapaさんへ
カメラはオート機能任せです(汗
構えてないときのほうが シャッターチャンスだったりするんですよ。

kensukeさんへ
ビスタは8ヶ月です。でも、去勢したらメキメキ大きくなりました。
耳まげ!かまってると、つい、やっちゃいます^^;

yuccaさんへ
芸達者なんて(〃∇〃) てれっ☆
・・・・とビスタが照れています(笑
芸達者というよりは、たまたま撮れちゃった画像です^^

harumakiさんへ
うふふ ちょっとモンちゃんの真似をしてみました。
ビスタはいたずら盛りですねぇ。
もう少し、モンちゃんを見習って落ち着いて欲しいときもありますよ。
もんちゃんがおじさんって・・・。
かわいい顔しか見てないから、そういう感じが全然ないです^^
  1. 2008/01/26(土) 20:35:10 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

すごいっ!
びっくんスコニャン最高^^ちょっと、嫌そうなとこが
さらにいい!!
びっくん引田天功もびっくりだぁ
のだめもいけてる!
芸達者さんですねー♪
  1. 2008/01/27(日) 04:59:39 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

今頃ごめんね~!

「のだめカンタービレ」最高!
凄いよ~びっくん♪
パチパチパチ…☆
  1. 2008/01/28(月) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/23-d7bb8536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

