ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の物体

今日は、よい天気でした。
家の中にいる分には陽射しがポカポカと暖かく、ビスタも窓辺で日光浴三昧でした^^
冬の窓辺って人間も眠くなりますよねぇ。
学生時代の冬の午後の窓辺は、睡魔の溜まり場だった記憶があります。
さて、今日は謎の物体を見つけました。


んんん??これは、何だ?
もふ



や,柔らかそう?ふわふわ?
ぷらん


あら・・^^;失礼しました
なにか?


うわぁ(ジュル  触りたいなぁ~。
んもう



怒られちゃいました(ノ_・、)シクシク
キャットタワーの一番上には出入りするために丸い穴があるんですが、ビスタはわざとお腹を出して寝ていることが多いんです。
ついつい触って見たくなりますよねぇ。





もふもふのビスタのお腹にポチポチっと応援お願いいたします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


  1. 2008/01/26(土) 20:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おねいちゃんのおいしい物 | ホーム | ビスタの一発芸^^>>

コメント

み☆にゃんさん、おはようございます!!
ほんと、一見真ん丸いなぞのもふもふした物体ですねっ!
もふもふ好きですねー^^
びっくん相変わらず可愛さ炸裂してます!
おなかの辺りのもふもふが素敵♪
  1. 2008/01/27(日) 04:53:07 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

おはよう
ございます!

むむ??なんじゃー
これ!?

なるほどねーー
  こういうことねーー(笑)
可愛いねーー!!

ビスタくんに応援2くり!!
  1. 2008/01/27(日) 12:49:31 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

お腹もNanaと一緒~♪

私は絶対触ります!突っつきます!
これは止められませんから~♪
タワーの穴にこれ見よがしにお腹見せてるなんて「触って~!」ってことに違いないんですから!(笑)

ご心配おかけしました。
徐々に復帰しま~すv(^^*)
  1. 2008/01/27(日) 14:47:16 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

ちゃんやい さんへ
猫好きさんで、このもふもふに勝てるヒトは居ないんじゃないかなぁって思います。
みーこちゃんのもふもふグラビアもジュルってかんじでしたよ^^

kennsukeさんへ
本当に、なんじゃいこりゃって思いますよね。
自分で撮ったにもかかわらず大笑いしちゃいました。

Pちゃまさんへ
おお!良くなってきて何よりです!元気が1番!
そうですよねぇ。誘ってるとしか思えませんよね!
このあとつんつんして又ビスタの猫パンチくらいました^^
  1. 2008/01/27(日) 17:42:31 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは

謎の物体!!引きつけられたー!!
うちにはタワー無いのですよねぇ。。。
だから、この絵はすごく新鮮です。
びっくん可愛い~、触りたい♡
  1. 2008/01/27(日) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

なんだ・・・???

こんにちはいつも訪問☆彡コメントありがとうございます
朝から仕事で出て今、会社にかえりました。
今日は大阪国際女子マラソン福士加代子(25)予期せぬことが起こったんですね・・・
帰りの車内でTVを見ていて目を疑いました。
未経験の分野は何が起こるかわからないものなんですよね

大相撲は白鳳が優勝して横審の面目もたった様な感じで・・
大阪は今晩大阪府知事の当選発表があり落ち着けない日になりました。

♪私は、♪私は、♪応援隊、♪今日も来ました応援隊♪、応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
  1. 2008/01/27(日) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

harumakiさんへ
タワーはビスタの陣地です^^
このお腹、猫さん好きにはたまらない感じですよね。
でも、誘っておいて触るとパンチするんですよ。


さくらpapaさんへ

何でしょうw
ビスタ君のお腹でしたwwww
  1. 2008/01/27(日) 20:04:43 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

触らずにはいられません!(断言)

にゃーっ!にゃんですか、これ!!
かわいい~っ o(>_<)o


・・・失礼致しました、遊びにやってまいりました
まるたん星人です。こんばんは☆
しかしこの ふわふわお腹、これは・・・絶対触りますよね!
私も、ビスタ君は誘ってるとしか思えないデスよ。
ぶらぁーんと 横にたれた しっぽも、罠ですよね?猫パンチが
くると分かっていても、つい釣られちゃいますよね!?(笑)
はー、可愛い写真v-343 堪能させて頂きました♪
  1. 2008/01/27(日) 20:37:51 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

まるたん星人 さんへ
いらっしゃいませ^^
猫パンチが来ても、カプカプが来ても触らずには居られないんです(ノ_・、)シクシク
絶対に触りに来るって解っててやってるんですよぉ。
「猫、やをらブログる」リンク張らせていただきました。宜しくお願いいたします
  1. 2008/01/27(日) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/24-dbb06ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

