ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタ印のおいしい水

こんばんは
歯医者の予約を入れると、何故か急ぎの仕事が入るってことはないですか?
先週、歯が痛くなって奥歯の治療を始めたんですが、何故か予約を入れた日時に「急な」仕事が入ります。
これって、普段の行いが良くないせいなのだろうか・・・。
さて、猫さんはお水を余り飲まないとよく言われます。
ビスタはお風呂にヒトが入ってるときのお湯とか、お味噌汁を作ろうとお鍋にお水を入れると飲みに来ます(水入れに水はたっぷり入っているのに・・・)
汲みたての水がどうやら好きみたいです。


びっくん!元気過ぎ~^^:
げんき


|ω・`)プッ♪ダウン?お水汲んだよ
はしりすぎ


おいしい?
ちゃぷ


( ̄、 ̄)
ろっこう?

・・・・・・・・・・・・・・・・ただの水道水です( ̄、 ̄)



走った後のお水はサイコー♪のビスタにポチポチっと応援お願いいたします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/28(月) 21:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<肉球マニア | ホーム | おねいちゃんのおいしい物>>

コメント

引き続きこんばんは

病気ではない時に、水をそれなりに飲んでくれるのは安心ですね。
びっくんは本当によゐこです!!
基本、ニャンコは水あまり飲みませんもんね。。。
うちは水分補給に、日夜頭を捻ってます^^;
  1. 2008/01/28(月) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

ウチはお医者さんに、水は色々なところに置いたほうが良いといわれ、
家のあちこちに設置しています。
そのおかげか、沢山飲んでくれるようになりました♪
走った後は、十分に水分補給(^ω^)
びっくん、水は身体に良いですよ~っ♪

ちなみに歯医者の件、わかる気がします…
何度か日にち変更してもらったことあります。。
  1. 2008/01/29(火) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました
ちゃんと 表示されてましたよyo

水は大事ですよね~猫ちゃんだけじゃなく
我ら人間にも・・・・・・・・・・水飲も!

応援ポチ
  1. 2008/01/29(火) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. マジック・ジョンサン  #-
  4. [ 編集]

思わずゴクリ

喉がからからになるくらい走り回ったのかな~?
とっても美味しそう♪
うちのNanaも「いつまで飲んでるの?」と突っ込み入れたくなるくらい飲み続けてることがあるよ。
びっくんはお水上手に飲める?
Nanaはピチャピチャ自分の顔にハネて鼻から吸っちゃって、ゲホゲホしてます(笑)
  1. 2008/01/29(火) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは。
おぉー!ぐびぐび飲んでますねぇ。
猫さんってせっかくきれいなお水を置いておいても、わざわざトイレにたまったキチャナイ水を飲んだりとか、流しでお皿のつかったキチャナイ水を飲んだりしません?
  1. 2008/01/29(火) 10:52:57 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ほんと!
水入れにたっぷりな水ですね(笑)
しかしオス猫は特に尿路結石になりやすいので
水は良くのんでいた方がいいみたいですよ!!
応援くり!
  1. 2008/01/29(火) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

歯の痛みは集中力がでませんから大変ですよね
早く直さないと・・・

お水はご主人が見てくれているので安心して
飲んでいるのでは・・・

♪今日は応援団! 応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
  1. 2008/01/29(火) 13:45:17 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

harumaki さんへ
びっくん、ほめてもらって(〃∇〃) てれっ☆
あらら、モンちゃんは余りお水を飲みませんか?
私の友達のにゃんこも飲まないので、家中至る所に専用水入れが置いてあるって言ってました。

yucca さんへ
ビスタは、水を新しく汲みなおすと取りあえず飲んで見たくなるようです(笑
塩素くさいのにねぇ・・。

あやぞっさんへ
そうなんです!!変なところの、水は速攻飲もうとするんですよ!
お米研ぐと、研ぎ汁飲みたがったり・・。「だめ~」って言うと、ますますやるんです( p_q)ぅぅ


マジック・ジョンサンさんへ
本当に水分大切ですよね。私も水を飲むように頑張ってみています。ちなみに「エビアン」お気に入りです。

Pちゃま さんへ
うふふ、びちゃびちゃになって飲んでるNanaちゃんが目に浮かぶ^^
ビスタは最近上手になりましたが、小さいときは水入れで溺れてました。

kensuke さんへ
尿道結石、実はとても心配しています。
去勢した子はなりやすいって聞いて・・・。
お水、飲んでくれてありがたいです・・。

さくらpapaさんへ
はい^^
今週の金曜日に予約を取り直しました!
早く、治さないと~~。
  1. 2008/01/29(火) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/26-3ae81307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

