ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉球マニア

今日の千葉は、一日中冷たい雨が降っていました。
雪はわくわくするくせに、冬の冷たい雨はめっちゃブルーになる み☆にゃんです。
先日、harumaikiさんのブログで、かわいい猫ちゃんの根付がおまけについてるクッキーを紹介されていました。(み☆にゃんも欲しくて探していますが、まだ見つかりません)
そこで、ふと昨年夢中になって探し回ったグッズを思い出しました^^
harumakiさんもご存じないとのことでしたので、UPしてみます。
ガチャガチャなんで、今もあるかどうか不明ですが、去年はこれにはまったなぁ・・・。
だって、肉球プニプニなんですもの^^

肉球ライトDXです
猫手


ちょい


肉球クラブというグローブと比べてみました
ふーん


本物も入れてみました
ぼくも



ぼくの手もかわいいでしょ?のビスタにポチポチっと応援お願いいたします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

おまけ
点灯

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/29(火) 20:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<肉球マニア 第2弾!^^ | ホーム | ビスタ印のおいしい水>>

コメント

こんばんは

ギャボーン!!
これが噂の”肉球ライトDX”ですかっ!!
ニョホーン♪欲しいっすぅ~ もう無いのでしょうか?
びっくんのカワユイ手の登場で、サイズも解りやすいですね☆
やはり、”生”には勝てませんが、これはこれで、無性に欲しいくなりますねぇ(>∀<)

こんな若輩者のブログまで…ありがとうございます♪
なんかぁ~、でっかい肉球ありますが、あれは???
  1. 2008/01/29(火) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

おおっ♪とっても可愛いですね!
今はないのかな~あるかな~(^ω^)私も欲しくなっちゃいました
びっくんの肉球も可愛い~♪
やっぱりリアル肉球が一番☆ですね
  1. 2008/01/30(水) 00:42:55 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

私も欲しい!です。

ガチャガチャなんですね。
また、子どもに話して、探してもらおう。
こどもって、どこにいてもガチャガチャだけは、探すの上手ですから。

なんでネコの肉球っていとおしいんでしょうね。
  1. 2008/01/30(水) 10:26:39 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

すごい!!
この大きな肉球グローブ
の用途は??(笑)
一番可愛いのはビスタの肉球だねー!
応援2くり!
  1. 2008/01/30(水) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは!
ビスタちゃん、とってもキュートですね♪
うちのコもキジトラです♪
ビスタちゃんみたいにスタイルがよくありませんが(TωT)
  1. 2008/01/30(水) 16:42:41 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんにちは。
すげー!めっちゃ欲しい!
うちのこの柄、全部揃ってるじゃぁ~ん!
実は、会社からコメント書いてるあやぞっです。帰りに商店街のガチャガチャ&Yバシカメラのガチャコーナーを探ってきます(^^ゞ
  1. 2008/01/30(水) 17:41:14 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

harumaki さんへ
ガチャガチャに入っていたものなので、今もあるのかは不明ですが、場所場所によってみたいですよ。
大きいほうの肉球は次回のブログで紹介します^^

yucca さんへ
やっぱり、本物にはかないませんね。
しょっちゅうビスタの肉球をプニプニしてて怒られています( p_q)ぅぅ

つんきんかあちゃんさんへ
おお!グッドアイデアですねぇ。
ガチャガチャのプロといえば子供ですものね^^

kensukeさんへ
大きな肉球の用途は次回のブログで^^
本当にどんなグッズもビスタの肉球にはかなわないです←親ばか^^

mocoさんへ
はじめまして~
コメントありがとうございます。
キュートなんて(。-_-。)ぽっ  とビスタも喜んでいます^^
mocoさんの猫さんも見に行かせてくださいませ。
宜しくです。

あやぞっさんへ
そうなんですよ~。あやぞっさん家のニャンコオールスターズの色は全部あるんですよ。
ゲットできますことを祈っています^^


  1. 2008/01/30(水) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/27-3b2cf778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

