ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉球マニア 第2弾!^^

今日は、暖かかったですね。
昨日の「肉球ライトDX」好評でびっくり。
でも、猫好きにはたまらないグッズですよね。
み☆にゃんは未だにガチャガチャの前を通りかかると「肉球ライト」が入ってないかどうかを、つい、確認してしまいます。
さて、「後ろの大きな肉球は?」とのお問い合わせも多かったので、ついでに紹介しておきます。
先日、某ペットショップにビスタとななのご飯を買いに行った時に見つけたものです。
「おもしろいねぇ」と見てたら、何故かお会計の時にかごに入っていました |ω・`)プッ♪
(入れたのは み☆にゃんじゃありませんよ。ビスタ☆とーちゃんです)
一回、これつけて会社に通勤してみたいなぁ・・・。


「これ」は 肉球クラブというものですこれ


結構おっきいでしょう?
大きさは



手袋


|ω・`)プッ♪
すり



これ腕にはめたまま、Suicaで改札通り抜けてみたいなぁって思っちゃうんですよ。
本当にやったら、かなり変ですけどね^^



おとしゃんの大きな肉球が好き!なビスタにポチポチっと応援お願いいたします。
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/30(水) 20:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ビスタ☆とーちゃんの居ない夜 | ホーム | 肉球マニア>>

コメント

先ほどは遊びにきて頂いて
ありがとうございました!
「肉球クラブ」可愛いですねー♪
ビスタちゃん、大興奮ですね(≧ω≦)

<追伸>
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
  1. 2008/01/30(水) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

mocoさんへ
おはようございます。
ビスタはあの大きな肉球が気になって仕方ないようです。
リンク張っていただけるなんて光栄です。
私のほうでも晴らせて頂きますね。これからも、宜しくです^^
  1. 2008/01/31(木) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんにちは。
昨日、探したけど・・・肉球ガチャ。
なかったよー(泣)
でっかい肉球、猫じゃらしに良さそうですね。
うちの暴れん坊たち飛びつきそうです。
  1. 2008/01/31(木) 11:28:46 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ガチャガチャ

今度恥ずかしがらずに久しぶりにガチャガチャ挑戦してみるわ~!
肉球クラブってクラブ活動じゃないのか~?ってオイオイ(笑)
びっくんもお気に入りなのね?

私もリンク貼らせていただきま~す!
  1. 2008/01/31(木) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんばんわ!
こうやって使うんですねーー!
しかし一番下の写真はビスタちゃん
食われる!!と思える
絵にも見えたりして・・(笑)
応援2くり!
  1. 2008/01/31(木) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんは

”肉球クラブ”かぁ~、ショップに行けばあるかも?
しれないのですねぇ、早速週末にでも馳せ参じます!!

”肉球ライトDX”といい。。。
猫バカには、ピクッピクッと来るものばかりで困りますなぁ~^^;
  1. 2008/01/31(木) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

あやぞっさんへ
そっかぁ、なかったですかぁ。
私も必死で探したから、結構少ないのかも?
何か、情報見つけたらお知らせします^^
間違いなくつぶつぶ君は飛びつきますぞ(笑

Pちゃま さんへ
そうそう!!
大の大人がガチャガチャの前で何個も何個も買っているのは結構恥ずかしい(。-_-。)ぽっ
でもねぇ、入ってるの全部私が買うわ!位の勢いで欲しかったので(爆
リンク嬉しいです。ありがとう^^

kensukeさんへ
この手袋めちゃめちゃ暖かいです |ω・`)プッ♪
実はこの後ビスタはこの肉球に喰らい付いていました!

harumakiさんへ
本当に猫バカってやつは(大笑
猫と暮らしているのに、グッズにまで弱いんですものね。
肉球クラブのほうは、ペットショップにあると思いますよ^^ちなみに私は「ロイヤルホームセンター ペット館で買いました。
  1. 2008/01/31(木) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

肉球まみれ~♪

ぎゃはぁ~(←いきなりの奇声ですみません!)
にゃんですか~これ!おっきい肉球(グラブ)も
ちっちゃい肉球(ライト)も、超かわいい~ o(>_<)o
もちろん、ビスタ君の生肉球(?)にはかなりませんが(笑)
と言うか、小さい肉球を ちょいちょい ひっくり返してる
そのお手てに萌え死に!です(笑)
早速 今日から がちゃがちゃチェックを始めねば・・・!
ステキなアイテムの紹介、有難うゴザイマスです☆
  1. 2008/02/01(金) 09:14:03 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

まるたん星人さんへ
肉球って猫好きにはたまらないアイテムですよねぇ。がちゃがちゃで発見したらぜひ教えてください!
  1. 2008/02/02(土) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/28-bb1ccb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

