ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタ☆とーちゃんの居ない夜

今夜は冷えますね。
さっきから、ビスタを抱っこしようとして逃げられているみ☆にゃんです( p_q)ぅぅ
今日はビスタ☆とーちゃんが新年会で遅くなります。
夕飯作らなくて良いのさ~♪うふふ
今日の午後はずっと会議だった み☆にゃんは「夜、何食べようか」とひたすら考えておりました←オイオイ

で、今日の超手抜き晩御飯は・・・・

 じゃーん! 
びーる



これ近所の「石釜パン工房」の揚げたてのカレーパンでめっちゃおいしいんです
いいにおい


うわわ!びっくんはカレーパンはだめぇ。でも、今日は特別に・・・
かにかま


これで、おとしゃんにはご内密に( ̄ー+ ̄)ニヤ
えへ


えへ じゃない!調子に乗るんじゃありません!


体に良くないってたまにしか貰えないんだよぉの、ビスタにポチポチッと応援お願いいたします
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/31(木) 21:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビスタご機嫌♪ | ホーム | 肉球マニア 第2弾!^^>>

コメント

すいません<(_ _)>

エビスBEERに反応してしまいました(汗
  1. 2008/01/31(木) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. 夫婦レンジャー #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
リンクの件ありがとうございました!
ビスタちゃん、かにかま美味しそうですねー(*´ェ`*)キャァ
ビスタちゃんもしかして抱っこ苦手派ですか?
うちのコは苦手派なのですよー(TωT)
抱っこしたいのにモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
  1. 2008/01/31(木) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

夫婦レンジャー さんへ
はじめまして こんばんは^^
うふふ たまのぜーたくしちゃいましたーー。
デモね、近所のスーパーに買いに行ったら特売で普通のビールと一緒の値段だったんですよ!
これは、「買い」でしょう^^

mocoさん へ
こんばんは^^
ビスタは自分が抱っこされたいときは「何が何でも抱っこして!」とせがみ、抱っこが嫌なときには「絶対に抱っこはしない!」子になるんです(ノ_・、)シクシク
  1. 2008/01/31(木) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

美味しそうなカレーパン

少しおなかがすいてるので・・・

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も平和でありますように。感謝
  1. 2008/02/01(金) 04:21:16 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

にゃっ!ビールの横にちょこん☆と座る
びすた君がかわいい~
「えへ」も(笑)
(ワタクシの場合は、こんなにかわいく
「エヘ」とかされたら、あっさり負けて
カニカマやってしまうですよ・・・) (>_<。)
  1. 2008/02/01(金) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

wahaha!!v-411
毎度癒されております!
一人だと手抜きしたいですよねー!
分かりますよ!
こちらにも同じように石釜焼きパン屋さんで
カレーパンがおいしいところがあるんです
そこはお店で飲むコーヒーは無料なんですよ
テラス席はいつもいっぱいです!!
応援2くり!
  1. 2008/02/01(金) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

あの~

カレーパン1つで夕食終わりなの?
み☆にゃんさんてば小食なのね~!
ビールでお腹いっぱいにするわけじゃないでしょ?
まぁ、たまに手抜きで好きなものを食べるってのは至福の時よね…。
びっくん顔ちっさ~!
カニかまがソーセージに見えるよ(笑)
  1. 2008/02/01(金) 18:07:33 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

さくらpapaさんへ
このカレーパンはおいしいですよ^^
実は、他のカレーパンは余り好きでないみ☆にゃんですが、これは大好物です。

まるたん星人 さんへ
「えへ」に負けそうになりながら、頑張りました( p_q)ぅぅ
おいしいものは、少しづつ^^

kensukeさんへ
こちらの、パン屋さんは一人1杯だけ珈琲が無料です。でも、この珈琲も又おいしいんですよ。

Pちゃま さんへ
写真では上品に一つだけ乗ってますが、実は2つ食べました。ついでにコロッケパンも食べました(汗
でもねぇ、ニヤっとするほどおいしかったですよ^^
かにかまがソーセージ大だったらビスタは大喜びですねぇ^^
  1. 2008/02/01(金) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/29-85546092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

