ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのおねいちゃん

こんにちは。
今日は、ビスタと先住うさぎ「なな」との出会い編です 。

ダーリンから「子猫育てられる?」のメールを貰ったとき、み☆にゃんの脳裏に浮かんだことは2つの不安要素。
真っ先に考えた一番の不安は「なな」は大丈夫かしらということでした。

ななは、某ホームセンターのペット売り場で出会いました。
ミニウサギと言う種類の雑種です |ω・`)プッ♪
性格はビビリできつめ。人見知りも激しい子です。
そんな、ななの許に「猫」がやってきて果たしてうまく暮らせるのだろうか、ストレスで病気になったりしないだろうか・・。
猫とウサギは基本的には「天敵」同士です、喧嘩して傷ついたりしないだろうか・・。
心配は次々湧き上がってきます。

答えが出せないで居るみ☆にゃんにダーリンは
「大丈夫。なんとかなる」と言い切りました。

ヒトがしっかりお世話すれば大丈夫。不安は「やってみよう」と決意に変わりました。

おーい、ビスタ?
あれ?


予感


おねいちゃん?


しらない


えーん


この頃の画像は携帯で撮っていたので、画質が悪くてすみません。


ランキング参加してます。ぽちっと力をくださいませ。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/05(土) 15:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おおきくなったでしょ? | ホーム | ビスタがやってきた日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/3-11b21946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

