ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタご機嫌♪

こんばんは^^
今日は、ビスタ☆とーちゃんがお休みでした。
そうなると朝からビスタは超ご機嫌モード全開です。
私が仕事に行く準備をしているときも、普段なら「どこ行くのー?」とつきまとうのに今日は、ビスタ☆とーちゃんのひざの上から離れません。


びっくん、朝からめちゃご機嫌だね♪
ごきげん


今日はおとしゃんお休みだもんね
おしごとなの


そう( p_q)ぅぅ お仕事なのよぉ。
ちこく


がーん。びっくん、冷たい・・・。行ってきます(ノ_・、)シクシク
いってらっしゃい



ビスタ☆とーちゃんが一日居てくれるときのビスタは何となく「余裕」?


おとしゃんがいればOKさのビスタにポチポチと応援お願いいたします
banner_04.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/01(金) 20:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<かくれんぼ? | ホーム | ビスタ☆とーちゃんの居ない夜>>

コメント

びっくんはおとたんが好きなの(○´I`人´I`●)ネー♪

ひざ乗りニャンコ羨ましいです(*ノω<*)
うちのコはめったに乗ってくれないですもの(TωT)

びっくん、おとたんの体温でぬくぬくで
幸せそうに寝てますね|ω-*)ポッ
  1. 2008/02/01(金) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんにちわ!
ビスタ!!カワイすぎ~!!(笑)
おとしゃんがが好きなんだねー
グルグルと音が聞けそうな
ご満悦な顔だよー!
応援くり!
  1. 2008/02/02(土) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

moco さんへ
ビスタは忙しいときや、出掛ける直前によく膝に乗ってくるんですよ。
せっかくなら、ゆっくり出来るときに乗って欲しいのにねぇ・・。

kensuke さんへ
この写真を撮っているときは、「グルグル」言い放しでした(笑
よっぽどビスタ☆とーちゃんが休みで嬉しかったんでしょうね。
  1. 2008/02/02(土) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

初めまして。こちらこそご訪問ありがとうございます。びっくんとうちのおかちん似てる>^_^<
よろしければ相互リンクお願いします♪♪
  1. 2008/02/02(土) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. ぷぅ子 #-
  4. [ 編集]

ぷぅ子 さんへ
うふふ、似てますよねぇ。
おかちん君見たとき゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆って思いました。
リンク張っていただけるなんて光栄です^^
こちらこそ宜しくおねがいしま~す^^
  1. 2008/02/02(土) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

めっちゃ可愛い♪

びっくん、おとうさんの膝の上(お股かな?)でルンルンだね~♪
なんか涙目になるほど嬉しくて鳴らしてるのかな?
こんなの見せられたらいじけて仕事にいくしかないか~(*u_u)ショボン…
  1. 2008/02/03(日) 14:14:18 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

Pちゃま さんへ
ビスタ☆とーちゃんが休みだと、本当にビスタは嬉しそうで、ちょっとジェラシー。
ビスタもビスタ☆とーちゃんも幸せそうな中を一人で仕事に出掛けるのはツライです。
  1. 2008/02/03(日) 20:49:55 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/30-70c33324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

