ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ?

こんばんは
今週の休日も引きこもってしまいそうな予感がする み☆にゃんです (。・_・。)ノ
ビスタも、もうすぐ9ヶ月。すいぶん大人になりました(´・ω・`)ショボーン
呪文のように「早く大きくなれぇ~」と子猫に言い聞かせる み☆にゃんですが、子猫の成長はめちゃめちゃ早いので、寂しさもひとしおです。
ちょっと前まで、いつもいつもストーカーのように(笑)付きまとっていたビスタも、その時々のお気に入りの場所でくつろいでいることが増えてきました。
そうなると、どこに居るのか心配で、しょっちゅうビスタを探し回っております。
み☆にゃんがキョロキョロし始めると、ビスタ☆とーちゃんは「○○の上に居るよ」とか「膝の上だよ」と報告。
報告しないと「ビスタ~」と騒ぎ始めるからに違いありません←( ̄〇 ̄)あ( ̄o ̄)ほ


あれ?びっくん、どこいったのかな?
しーん



あ、もしかして・・。
みっけ




そっか、そっか。寒いからここに居たの~^^
ねむ



えっ・・( ̄▽ ̄;)ギク あははっ。ごっ、ご用・・・、ご用はないのよ
んもぉ



・・・・・又。怒られちゃった(ノ_・、)シクシク 
だって、姿が見えないと心配なんだもん。

ご用もないのに呼ばれちゃうビスタにポチポチっと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/02(土) 20:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビスタのマイブーム | ホーム | ビスタご機嫌♪>>

コメント

こんばんは!
びっくん涙目で眠そうですねぇ。
びっくんは毛布にもぐって寝る派ですか?
うちのつぶつぶはそこら辺で豪快に寝る派です。
前の記事、猫さんって男の人のあぐらにハマるの好きですよねぇ。何故か女の人より。不思議。
  1. 2008/02/02(土) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

わかりますーその気持ち(*ノωノ)
迷惑そうにされても
かまいたくなるんですよね(*´ェ`*)ポッ

びっくん、おかしゃんは君が可愛くって
ついついちょっかい出しちゃうんだよー。
怒らないであげてねーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
  1. 2008/02/02(土) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんばんは

そうですかぁ~
びっくんもだんだん自分のお気に入りに、入り浸るように…
親としては、その成長が嬉しいやら、寂しいやらですね^^;

ワタクシのブログにて、心のこもったコメントありがとうございました♪
  1. 2008/02/02(土) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

んにゃぁ~、今日もびっくん、かわいいです~
最初の写真の、ちょこっっ!とのぞいたお手てで
既にノックアウト(笑)
ホントに ねむねむ してるし、最後の写真の
「にゃんだよう~」って抗議してる顔も、かわいい~☆
イヤイヤ、飼い主としては当然(!?)ご用がなくても
かまいたくなっちゃいますよね~!てへ。 |ヘ(´ω`)ゞ
  1. 2008/02/02(土) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、私のブログに来てくれてありがとうございました。
コメント返しに来ましたよー。
びっくんまだ9ヶ月なのね。かわいくてヤンチャ盛りですねー。
家のほうがお姉さん、お兄さんですけど、
どうぞよろしくー。


  1. 2008/02/03(日) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

はじめまして♪

み☆にゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
びっくん、ものすご~く可愛いですね!
キジトラにゃんは面影がウチのりーたんに似てることが多くてやっぱり特別な感情で見ちゃいます。
可愛い盛りなびっくんの成長をこれからも楽しみに遊びに来させていただきますね。(*^。^*)
  1. 2008/02/03(日) 01:20:17 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

あやぞっさんへ
この写真を撮るときに無理やり起こしましたので(笑)涙目なんです。
ビスタは基本的には決まったところで寝る派で、「気温によって毛布も可」って感じです。
甘ったれなので、ヒトが入っている毛布やひざ掛けには潜り込んできます^^
男のヒトのあぐらは、あの「サークル具合」がいいんでしょうかねぇ?それとも男のヒトは座ったら動かないから??

mocoさんへ
本当に、猫さんには迷惑なのは承知の上でついついチョッカイ出してしまいます。
「びっくん。かわいぃ~」この声聞くとビスタが逃げ出す日も近いでしょう(涙)

harumakiさんへ
そうなんです。
大人っぽくなってきて、前はトイレにも付いて来てたのに、今は「あ?トイレ?いってらっしゃ~い」って片目で見送ってくれちゃいます。
harumakiさんのブログのコメント、長々ごめんなさいね。書かずに居られなくて。。。

まるたん星人さんへ
そんなにほめていただいて(〃∇〃) てれっ☆
さすが、まるたん星人さま!
最後の台詞は「にゃんだよう~」がぴったりだった!
そういう顔ですよね^^

さびかっぴー さんへ
こんにちは~。ようこそいらっしゃいました^^
クリ姉さんとレオ兄さん(。-_-。)ぽっ
こちらこそ宜しくです^^

あっぴ さんへ
こんにちは^^
リーたんもビスタに似た柄のきじとらさんですよね。
お写真拝見しましたよ^^
わたしも、あっぴさんの外にゃんずの生活ぶりを楽しみにしたいます。宜しくお願いしますね。
  1. 2008/02/03(日) 09:23:38 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

♪私は、♪私は、♪応援隊♪、応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
猫は相変わらず寒がりですね・・・

  ▲ 。
* (∵) *
 (  )。
今日は全国的に雪みたいですね
風邪引かない様にして下さいね。o@(^-^)@o。

最近の犬は座敷犬が多いから寒がるんでしょうね。
今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/02/03(日) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ぬくぬく~

毛布に潜り込んだってだけでめちゃくちゃラブリーだと思っちゃうよね?
しかもぬくぬくの身体がまた気持ち良くて触りまくっちゃう!
にゃんこはめっちゃ迷惑そ~(笑)
でも可愛いものは可愛いんだから仕方ないよね~!
びっくん、これが母の愛情なんだから諦めなさいネd(''*)
  1. 2008/02/03(日) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

さくらpapaさんへ
いつも応援ありがとうございます。
千葉も結構降ってますよぉ。

Pちゃま さんへ
うんうん。
もう、うなずくしかないって感じのコメントでございます。迷惑と重々承知の上で、愛情表現が止まらない!猫好きではない方々から見たら、かなりのものかと・・^^;でも、仕方ないんですよねぇ。愛ですから^^
  1. 2008/02/03(日) 17:02:21 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/31-a6535a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

