ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのマイブーム

雪です!
昼間、調子に乗って近所を散歩してたら、びしょびしょになりました。
( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー
ビスタを抱っこして外を見せたら、不思議そうに飽きずに見ていましたよ。
ひらひらと白いものがたくさん落ちてくる風景は、猫さんにとっても不思議なのかなぁ。
ところで、猫さんってある日突然何かに気が付いて、夢中になってることってないですか?
今までずーっとそこにあったのに、まるで新しいものを見つけたみたいな顔をします。
前に、ビスタはテレビの上で寝るのがお気に入りって話をしましたよね。
でも、最近は・・・・・・。


おや?びっくん、楽しそうね?
ふしぎなはこ



不思議な箱?
おさかな



って、テレビじゃない?いつも上で寝てるくせに・・。
ちょい



捕まえるのは無理かと・・・・。壁]・)
あれ?


しかし、今頃テレビの中身に気が付くとは・・・。
今まで、テレビのことを何だと思ってたんだろう?


テレビはベットじゃないんだねって気が付いたビスタにポチポチと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 20:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<食糧危機! | ホーム | かくれんぼ?>>

コメント

こんばんは。
画面の「貧乏暇なし」に(爆)
いったいびっくんは何に興味を持ったのか?あーおかしぃ(笑)
ビス次くんお久しぶり!最近ご無沙汰だったからびっくんにおいしくいただかれちゃったのかとおもってましたよん。
  1. 2008/02/03(日) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
テレビに食い入るビスタくん
に応援2くりーーー!!(笑)
  1. 2008/02/03(日) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

私も「貧乏暇なし」に
おもわず笑ってしまいましたよ(* >ω<)=3

びっくん必死に泣いてる子供(?)を
ナデナデしてあげて
なぐさめてるように見えます(* >ω<)=3
  1. 2008/02/03(日) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんばんは

私も外に出ましたよ、それも、傘がきらいなのでささずに…案の定ビショビショ…
( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー 
↑気に入ったので、真似させてもらいました^^;

びっくん何故だ?何故”貧乏暇なし”に反応を…
  1. 2008/02/04(月) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

初めまして。
羊男と申します。

あし@さんの猫好きコミュニティ繋がりでふらふらときてみました。

猫ってテレビにも反応するんですね。
かわいいです(^^)

猫が喜ぶビデオってのもあるみたいですよ。
魚とか鳥とかが出てくるビデオらしいですけど。

ちなみに題名は『にゃんこのお気に入り 猫が観て喜ぶビデオだよ』だそうです。

Amazonで検索してみたら出てきます。
レビューが無いのでよく内容がわからないのがアレなんですが。。。


ちなみに、私は趣味と実益を兼ねてニュースサイト(面白ニュース、動画、猫動画の紹介)をやってます。

特にネコ動画は今のところ毎日1つは紹介しているので、もしお暇な時がありましたら覗いてみてやってくださいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

でわまた~。
  1. 2008/02/04(月) 01:09:33 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

しぐさがかわいいですよね
自宅に帰ると鬼役なので帰りませんでした
今日は鬼嫁が怖いです
くるりん、くるりん、くるりんポイ
くるりん、くるりん、くるりん鬼さんポイ
くるりん、くるりん、くるりん福さんコイ
・なんのこっちゃ??

昨日の氷で今朝は大変みたいです
気温は上がらないそうですで寒いみたい。
今日は立春、今日から春です
気をつけて行ってらっしゃい
今日も平和でありますように。感謝
  1. 2008/02/04(月) 06:59:03 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

おはようございます♪

おおっ!!
でっかい箱ですな~。裏山…
にゃんこってTV見ますよねv
うちのコも良く真剣に見てました。
やっぱり動物ものだと食いつきが良かったですね。
鳥とか魚とか...そのものとして見えてるんでしょうかねぇ?

  1. 2008/02/04(月) 08:35:55 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
1枚目の写真のびっくん、ホントに「にっこり」
してますよ!?口元が にゃんか 笑ってる~(笑)
そして、テレビの前にちゃんと座って、それからちょいちょい
やって、下のほうであれ?あれ?ってのぞきこんでる姿が
か・わ・い・い~ o(>_<)o
ウチのコ達は、テレビに反応してくれたことが無いので、
そんなおもしろい、イヤかわいい仕草がうらやましいです・・・
でもいつか、テレビ(の中)の存在に、突然気づくかも!?

  1. 2008/02/04(月) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!

お座敷にゃんこは初めての雪にも
雨にも「キョトン」とした顔して外を
眺めてますよねー
分かります!
今日も応援クリ!
  1. 2008/02/04(月) 12:54:25 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

あやぞっさんへ
「エジソンの母」の録画を見てて、ビスタがチョイチョイをはじめたので写真を撮ってたら、「貧乏暇なしの写真が5枚もありました(爆)
びす次はまだ無事です。どんどんボロくなってますが^^;

kensukeさんへ
ここの所、ビスタのマイブームなので毎日食い入るように見てます。

mocoさんへ
泣いている子供になでなで^^
本当にそうなら可愛さひとしおなんですが、実際は
泣いている子供にパンチ!追い討ちです( p_q)ぅぅ

harumakiさんへ
|ω・`)プッ♪
おそろいでびしょびしょですね^^
ちょっと歩いただけで頭真っ白になりました^^;
本当に何で「貧乏暇なし」なんだろう?
いつも、おかしゃんを見てるから??

羊男さんへ
初めまして^^コメントありがとうございます。
猫が喜ぶビデオ!
早速調べて見ますね!
動画もぜひ見に行かせて頂きます^^

さくらpapaさんへ
本当に今朝はつるつるでした。
車で通勤なのでめちゃ怖かったです。
雪は、次の日の朝が危険ですね~。

あっぴさんへ
本当にどう見えているんでしょう?
ちなみにビスタのナンバーワンは「差し棒」です^^
そうですか。りーちゃんも見てましたか。
もしも、2にゃんが並んでテレビ見てたらかわいいでしょうねぇ。

まるたん星人さんへ
うぷぷ。
「にっこり」に見えますよね←相当な親バカ^^
そのうち、たまちゃんたちも気が付く日が来るかも。
3にゃんで並んでテレビ鑑賞・・。ヒトが見れなくなるかも??

kensukeさんへ
いやぁ~、レス遅くてすみません。
2回も着ていただいちゃった。
いつもありがとうございます


  1. 2008/02/04(月) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

入れないけど箱

自分は入れないけど中にいろんなものが入ってて楽しませてくれる箱。
ビスタ君の真剣顔の報告がまた可愛い~♪
テレビやパソコンのモニターに夢中なにゃんこの後ろ姿に萌え~♪な私です。
  1. 2008/02/05(火) 11:52:49 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

Pちゃま さんへ
そうそう!!何かに夢中な猫さんの後ろ姿ってめちゃくちゃかわいいですよねぇ。でも、どうやら、ビスタは中に入ろうと企んでいるみたいですよ。
  1. 2008/02/05(火) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/32-bc824d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

