ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖精さんとの遭遇

こんばんは^^
今日も良いお天気でしたねぇ。車に乗って仕事をしてると、右手だけが黒くなっていきます・・。
天気が良いと、嬉しいような悲しいような・・・。
お宅に猫さんが居る方は「怪奇現象」を体験することがあるんじゃないかと思います。
だ~れも居ない部屋で、突然テレビが付いたり、人気のない部屋明かり点滅したり・・。
きゃ~!こわーい |ω・`)プッ♪
我が家にも、謎の妖精さんが住んでいるらしい・・・。



我が家には妖精さんが居ます。
ご飯を作っていて振り返ると、そっと贈り物が置いてあったり・・。

いつの間に



びす次君がいつの間にか有り得ない格好で床に寝かせられてたり・・。
あわれな


あっ!妖精さんの後ろ姿です!
妖精さん


妖精さんに魔法を掛けられてしまいました。
ん?





ビスタという名の妖精さんにポチっと応援お願いいたします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/05(火) 21:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<びす次の予感 | ホーム | 食糧危機!>>

コメント

こんばんは

泣きびす次くん、姿が忍びないけど可愛いですねぇ^^
ところで当の妖精さんは どこ吹く風~♪ってお顔♡
  1. 2008/02/05(火) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

いや~ん!!
見上げるびっくん!殺人的にカワユス!
お腹モフモフ具合とか揃ったお手手とか・・・
ツボあり過ぎです~(*^。^*)
びす次くんもかわいいね。お手製なんですね~
凄いなぁ。(^^)
  1. 2008/02/06(水) 00:49:25 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

びす次くん可愛そうな…(^ω^;)(;^ω^)
びっくん、穴からちょっとおしり?がはみ出た姿、可愛いですね♪
妖精さん、次は何を仕掛けてくれるの(^ω^)?
  1. 2008/02/06(水) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

これはずいぶん可愛い妖精ですねー(≧ω≦)
ほんとニャンコ妖精が家にいると
怪奇現象いっぱいありますよね!
たまにドキっとすることも(*ノωノ)

びっくん小顔で可愛い(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー


  1. 2008/02/06(水) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

おはようございます!
妖精さんにポチッ!可愛い「よびましたか?」の顔。
いつの間にか自分の傍らに「猫おもちゃ」ありますよねぇ!うちはそれに気が付かないでいると、二の腕のお肉をチミッって噛まれます。黒い妖精さん。
  1. 2008/02/06(水) 09:06:01 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

イタズラ好きで可愛いですね。
まさに妖精(^^)
うちもこんな妖精が欲しいです(゚∀゚)

応援ポチポチして、
でわまた~。
  1. 2008/02/06(水) 15:19:07 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

訪問、コメントありがとうございます、感謝。

妖精ですか・・・
うちも仕事場の自動ドアが夜中に開くんです
自動ドアは風防止のために二重になっているんですが内側が・・・・・
みんな怖がっています
さくらPaPaは男性ですから怖がりません・・・

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
  1. 2008/02/06(水) 16:43:26 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんばんわ!
洗濯機の電源がはいったり!
電話機がぴぽぱぽいったり
してませんかーー!!?
(笑)
応援くり!
  1. 2008/02/06(水) 18:14:46 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

harumaikiさんへ
びす次はすっかり「忍びない」キャラになってしまいました。いつも無抵抗ですから(笑)
妖精さんは、いつだってマイペースです^^

あっぴさんへ
びす次は編み猫さんです。
編んですぐにビスタのお気に入りになって、どんどんボロボロに・・( p_q)ぅぅ
次の子が怖くて編めないんです。

yuccaさんへ
妖精さんの魔法は毎日続いてますよぉ。
しかし、ビスタはタワーの頂上に居るときは必ず穴からどこかを出してますね(。-_-。)ぽっ

mocoさんへ
本当に猫さん妖精は何をしでかすやら・・(汗)
さっきは、留守電のお姉さんが「ただいま留守にしております」って急にしゃべり出しましたよ!!

あやぞっさんへ
さすがは黒い妖精さん!気づいてくれないとアピールするんですね?
ところで、黒い妖精さんは関西弁でしゃべったりしませんか?(笑)


羊男さんへ
可愛いですが怖いです。妖精さんって(笑)
夜中に冷たいタオルが急に顔に乗ってきたりして、びっくり目が覚めたりもしますから(爆)

さくらpapaさんへ
さくらpapa!それはめっちゃ怖いです!
内側だけって一体???

kensukeさんへ
うぷぷ
言ってます!ピポピポ!
時々、FAXが送信されたりもしています(汗)



  1. 2008/02/06(水) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

Pちゃま

妖精のビスタ君の眼差しが可愛すぎです、タマリマセン♪
それで、羽じゃらしもビスジ君もすべておかしゃんへの捧げ物でしょうかね~?
うちもエアコンやテレビが留守中に勝手についてることが…。
って言うか、消し忘れも妖精さんの仕業ってことになってるかもかも~(笑)
  1. 2008/02/06(水) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/34-0d206098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

