ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びす次の予感

又、雪が降りましたねぇ。ううう、寒い!
朝、Yahoo!のピンポイント天気予報を調べたら み☆にゃん地方は曇りだったのに、家を出るときに既に白いものが舞っていました。
雪は結構好きなんですが、仕事できっちりアポイントが入っているときはかなり困りますね。
時間に間に合ったのでほっとしましたが・・・。
今日は、こんな天気なので少し早めに帰ってきたんですが、家に着くとビスタがおもちゃ箱をひっくり返していました。


ん?びっくん、どうしたの?
どこ?



何か、探してるの?
あれ



あれ?ああ!もしかしたら・・・。びす次君、あれじゃない?
これです


あ・・。びす次君?
あそぼ




びす次君の「嫌な予感」は当たりだと思ったらポチポチっと応援お願いいたます。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/06(水) 19:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<地球に優しいなな | ホーム | 妖精さんとの遭遇>>

コメント

こんばんは

びす次くんの嫌な予感は。。。大当たりの予感ですねぇ^^;
その後のいきさつも、今度是非!!
びす次くんが持ってる、にゃん棒はうちにもあります♪
でも、もうボロボロです ToT
  1. 2008/02/07(木) 00:33:48 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

びす次君、ほんとに焦ってるみたいな顔してて
可愛いー!
びっくんに見つめられて
アタフタしてますね。
ハラハラドキドキ!
  1. 2008/02/07(木) 16:41:27 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

harumakiさんへ
正解です!「嫌な予感」いつものごとく大当たりです。早く、びす次の弟を編まねば、びす次が再起不能になりそうです。

mocoさんへ
びす次は「糸目」なので気分しだいでどんな表情にも見えるみたい^^
どきどきハラハラ、スリルとサスペンスに満ちた毎日を送っています。
  1. 2008/02/07(木) 17:34:20 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんにちは!
絶対、あたりぃー!
まず、右フックで床の上へ・・・その後は・・・
きゃー!ビス次君がんばってぇ(*^。^*)
  1. 2008/02/07(木) 17:48:36 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

びす次君!
ボロボロになっても
めげないでビスタくんの
相手になってあげてな(笑)
ぽちっと!!2くり!
  1. 2008/02/07(木) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

パケットが美味しそう♪

ビスタ君のおもちゃって…不思議(笑)
でもペットボトルのキャップはNanaも大好き~♪
それにしてもビス次君はいい相棒だよね?
このあとどんな遊びが展開されたのか、見てみたいわ~!
相棒ビス次は無事だったのだろうか。。。
気になる…
  1. 2008/02/07(木) 18:41:53 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

あやぞっさんへ
惜しい!超惜しい!
ビスタは左利きなので、左フックからが正解(笑)
本当に、あやぞっさん見てた?って言うくらいぴったりです^^

kensukeさんへ
はい!今日もびす次はボロボロになりながらも職務を全うしておりますよ~。
本当にビス次は良い相棒です^^


Pちゃま さんへ
本当にビスタのお気に入りってゴミ?ばっかりなんです。ビスタ☆とーちゃんの靴下とみ☆にゃんのストッキングは干してあると持って来ちゃうので、履かなくなったものを専用で上げています。
よく咥えたまま走ってますよ~。
  1. 2008/02/07(木) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんわ。

左フックですか~。
この後の展開を想像すると笑えます(^^)
びす次君、ご愁傷様です・・・

応援ポチポチで。
でわまた~。
  1. 2008/02/07(木) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

羊男 さんへ
こんばんは
皆様の予想は大正解!でございます。
しかし、びす次くん意外と人気者?
ビスタの攻撃はひょっとしてじぇらすぃーでしょうか(笑
  1. 2008/02/07(木) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/35-3e722ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

