ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待ちしております

こんばんは
明日から3連休の方も多いと思います。
み☆にゃんも3連休なので、大量に買い物をしてきました(又、ヒッキーするのか??)
でも、お醤油を忘れたことに気が付いて、凄くブルーな気分になっています。
お醤油だけのために出掛けるのって・・・・・・・・☆ヽ(o_ _)oパタリ
さて、帰ってきて一通りの用事を済ませてからパソコンを立ち上げて作業をしていると、
急に画面が見えなくなりました・・・・。



ん?びっくん?
あそんで



これ、終わるまで待っててね。びす次君、羽じゃらし持っててくれる?
もってて


ひょい


げげっ!( ̄□ ̄||
足



遊んで欲しいときは、どこへ片付けようとシツコクおもちゃを持ってきます。
み☆にゃんの都合は、全くお構いなしでございます( p_q)ぅぅ



遊んでくれるまで、いつまでも待ってるビスタにポチポチっと応援お願いいたします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/08(金) 19:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<暖かいお部屋にて | ホーム | 地球に優しいなな>>

コメント

こんばんわ~。
先ほどはコメありがとうございましたm(_ _)m


お醤油のみ買い忘れですか。
そういう時ってへこみますよね~。
最近寒いんで出たくない気持ちも分ります。。。


それにしてもビスタくんは可愛いですね(^^)
構って光線出してますね~。
( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム
って。


応援ポチしてでわまた~。
  1. 2008/02/08(金) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

わぁー、うちと同じです♪
今日、大量に買い置きしてきました(* >ω<)=3
これで、思う存分ひきこもりできます(≧ω≦)

おもちゃ持参なんて
びっくん、忠ニャンですねー(*ノωノ)
  1. 2008/02/08(金) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

あんな目でジーっと見つめられたら・・・
うー辛抱たまらん!!
うりゃうりゃっ!!ってしてあげたいです。(~o~)
  1. 2008/02/09(土) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

ビスタくんおもちゃ持ってくるなんて凄いですねー。
家の子たちはそんな技使える子はいませんーー。
そんなされたら、遊んであげちゃいますねー。
  1. 2008/02/09(土) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

お醤油ショックですね~(涙)
もうお醤油なしの料理で済ませるしかないですね!
びっくん足元に持ってくるなんて、さすがですね~♪
ウチもラムは遊んで欲しいときに、羽を持ってきてはニャーニャー鳴きます。
こちらの都合なんてお構いなしの気まぐれですよね~(^ω^)
  1. 2008/02/09(土) 03:57:04 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

羊男さんへ
( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム←これいいですね。
もらっちゃいました^^
み☆にゃんは寒くても暑くても出たくない(オイオイ)タイプなんですが、買い忘れが「お醤油」って・・。
醤油のない日本人って、カレーのないインド人みたいだと思いません?

mocoさんへ
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ヒッキー仲間だぁ。
本日、土曜日の午後から又関東地方は「雪」になるらしいので備えあれば憂いなしですよね^^
本当にビスタは自分に対して忠にゃんです^^;

あっぴさんへ
うふふ
私、よく「うりゃうりゃ」します。
愛おしさがこみ上げてきたりすると、猫さんの顔を両手で包んで「うりゃうりゃ」^^
大抵猫さんは、「めーわく」そうなお顔をしますけど。

さびかっぴー さんへ
この後、遊んだんですが。。。
20分くらい激しく遊ぶとビスタが「疲れたぁ」と、床にゴロンするので終わりにすると、5分ほど休んで「振り出しに戻る」となります。
今日アップした写真の最初の状態に戻るわけです( p_q)ぅぅ 5回ほど繰り返しました・・・。

yuccaさんへ
にゃぁにゃぁラムちゃん、想像しただけで可愛い^^
チョコちゃんはあんまり「遊んで」のタイプじゃないのかな?
ビスタは黙って玩具を持ってきて手や足の上に置いたり、目の前に置いて「無言の圧力」をかけるタイプです^^;

  1. 2008/02/09(土) 08:10:48 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

訪問、コメントありがとうございます。

大阪は今はものすごい雪で積もって来ています
車の方は事故にならないように慎重に
運転してください

今からお出かけはやめた方が良いかも
寒いけど気合だ! 気合だ! 気合だ!

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
  1. 2008/02/09(土) 13:17:15 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳の≡Slowlife #USldnCAg
  4. [ 編集]

こんにちわ!
一番かまって欲しいお年頃
じゃんのー(笑)ビスくん!
今日もおかしゃんを
癒してあげてや!!
応援くり!
  1. 2008/02/09(土) 13:31:31 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

にゃーっ!びっくん、すごい真剣なお顔で
「遊んで下さい!」って訴えてますよ!?
あんなお顔で迫られたら、負けてしまいそう~
そして、諦めない上に、足の上にチョコン☆って
乗せるなんて~!もぅ、超かわいいんだから!!
残念ながら悪天候な休日ですが、ゼヒぜひ
びっくんと、たっぷり遊んであげてくださーい!^ ^
  1. 2008/02/09(土) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
あはは!うちもうちもぉー!
私も三連休なのでヒッキーグッズを買い込んであったのですが、猫友さんから猫グッズ作家さんたちの個展があるとの情報をゲット。なので出かけてきます。狙いは可愛い猫携帯ストラップです♪
  1. 2008/02/09(土) 19:35:30 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

さくらpapaさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
積もってきているんですかぁ。これはじきに関東にもやって来ますね。
備えておかねば!

kensukeさんへ
ホント、構って欲しくて仕方ないみたいです^^;
もう少し、大人になっちゃうとだんだん「遊んで!」も減ってきてしまうでしょうね。今のうちですね。

まるたん星人さんへ
この連休はたっぷりと遊んであげようと、引きこもり作戦決行中です。

あやぞっさんへ
猫展!いいなぁ。
猫さん、ストラップも興味あり!
ぜひ、あやぞっさんのブログで報告してくださいね!
  1. 2008/02/09(土) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

羽じゃらし♪

いやん、めっちゃかわいいことするのね~♪
遊んであげて!遊んであげて!!
なんならうちに来る~?
Nana姉ちゃんが遊んでくれるよ~(笑)
  1. 2008/02/10(日) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

うわ~、Nanaちゃんとビスタが遊んだら。かわいいだろうなぁ。
ホント、可愛いんだけど、出勤前で出掛ける寸前とか、朝起きた瞬間にも持ってくるので嬉しいやら、困るやら(/TДT)/あうぅ 
  1. 2008/02/11(月) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/37-cbd2e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

