ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かいお部屋にて

こんばんは
連休中、お醤油のことは忘れることにしました(〃∇〃) てれっ☆
いつも訪問して下さっている「さくらpapa」さん情報によると、既に大阪方面は雪が積もって来ているとか・・・・。
お外の猫さん達はどうしているだろう?
いい場所を見つけていると良いのだけれど・・・・。

寒さ知らずのうちの子達は、み☆にゃんがお休みなので暖かい室内で超まったりムードです。


びっくん、ここで寝てたの?
にゃは


気持ち良さそうだねぇ^^
ぬくぬく



ななも気持ち良さそうだね^^
うっとり


あれ?いつの間に?
すやすや



ななの所からビスタの所に戻ったら、いつの間にかビス次と一緒に寝てました。
どんだけ、びす次が好きなんでしょう?



びす次君とぬっくいぬっくいのビスタにポチポチと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/09(土) 21:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ありがた迷惑 | ホーム | お待ちしております>>

コメント

ふむふむ。大阪は積雪ですかぁ~。
ほんと、そと猫ちゃんが
寒さで震えてるのかと思うと
心が痛みますね;;

うちのコも私が保護しなければ
そと猫ちゃんになる運命だったのですが
どうやらこれっぽっちの感謝の気持ちも
感じでいないようにみうけられます(* >ω<)=3
  1. 2008/02/09(土) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

寒い日は家猫になりたい私。

お外ネコさんが少しでも暖かいとこに入れたらいいなーと思いながら、寒い道をきょろきょろしながら
歩いちゃいますー。

リンクありがとうございましたー。
私もリンクさせていただきましたー。
  1. 2008/02/09(土) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんばんわ。

今日は名古屋でも雪が凄かったです。
私もビスタ君たち同様、一日引きこもってました(´∀`∩)マッタリ


あし@でのお友達受理と、リンク本当にありがとうございましたm(_ _)m
私からも相互リンクさせていただきますね(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。

応援ポチして。
でわまた~(^o^)ノ
  1. 2008/02/10(日) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

昨日はあったかかったのにまたもや雪ですねぇ。
今日職場出る時は建物の屋根屋根は白くなってましたね。
みぞれだったのか足元はぐちゃぐちゃな雪で、滑らないように真剣に歩いてきました。
帰ったら(もう日付変わってましたが)うちの方はさっぱり積もってませんでしたけど。
そんなに遠くはないんだけどね。
積もってなくてもシンシンとした寒さがこたえます。
びっくん、あったかぬくぬく幸せだね♪
ななちゃんも可愛いですね~(*^。^*)
柔らかそうな毛並みだ♪
うさぎさんの柄ってにゃんこと共通するものありますね。
  1. 2008/02/10(日) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
訪問コメありがとうございます。

おはようございます
今日も寒い大阪です
気合だ!、気合だ!、気合だ!

今日も仕事中に岩盤浴に行く予定です

今日も平和でありますように。感謝
  1. 2008/02/10(日) 06:58:35 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡SlowlifeさくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

mocoさんへ
(。・_・。)ノよく分かります。
助けてあげても「飼われてあげてる」だし、良かれと思ってしてあげても「触るんじゃねぇよ」ですもの。猫さんはその強気なところが猫さんなんでしょうね(でも、ちょっとくらいねぇ^^;)

さかさっぴーさんへ
冬だけでも、空き地の端とかに猫さんが雨露しのげるところがあればよいのにと思います。
「道の駅」ならぬ「猫の駅」できないかなぁ・・。
リンク承認ありがとうございました。これからも宜しくお願いします^^

羊男さんへ
お!引きこもり仲間みっけ^^
でも、冬はぬくぬくおうちに居られる幸せってありますよね^^
こちらこそ、リンクありがとうございました。
よろしくお願いしますね

あっぴさんへ
ご無事で何よりです^^
寒い中、お疲れ様でしたぁ。
ビスタもふかふかですが、さすがにななは「アンゴラ」(笑)ですから、本当に気持ちのよい手触りです。

さくらpapaさんへ
岩盤浴、気持ち良さそうですねぇ。
今日も、お仕事ですか?
世間がお休み中ご苦労様です^^。


  1. 2008/02/10(日) 11:12:07 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんにちわ!!
2枚目のビスくんの
顔無茶苦茶かわいいよ!!
応援くり!!
  1. 2008/02/10(日) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

今日は応援隊

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
  1. 2008/02/10(日) 17:38:01 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

kensukeさんへ
「ぬっくい」の顔ですか?
可愛いといわれると親バカ丸出しで、嬉しいです(。-_-。)ぽっ
いつも ありがとうございます^^

さくらpapaさんへ
いつも応援ありがとうございます^^
  1. 2008/02/10(日) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

み☆にゃんさんはマッサージの達人?

猫って毛布が好きよね~!
あの感触がいいらしく毛布に直に乗るとすごく気持ちいいみたい♪
ななちゃんのご飯はにんじんさん?
やっぱりうさちゃんは人参が好きなのかな?
あの~びっくんとビス次君仲良しなの?
二人して夢の中でも一緒なのね~!ぷふふ…
  1. 2008/02/10(日) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

Pちゃま 様
本当に毛布すきですよね。
ビスタが乗るので片付けられないの^^;
|ω・`)プッ♪
聞きたくなりますよね。
「ビスタ、びす次くんのこと好きなんだよね?」って
  1. 2008/02/11(月) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/38-b7ba9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

