ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがた迷惑

こんばんは
千葉は全然雪は降りませんでした。
うーん、引きこもりの理由が消えてしまいましたね
やっぱり、お醤油買いに行かないと駄目?( ̄、 ̄)チェッ
昨日は、まったり昼寝をしすぎたビスタが真夜中に運動会を開催していました。
困ったものです。
さて、先日ビスタ☆とーちゃんがペットショップで、ペット用のスエットパーカーを買ってきてくれたので着せて見ました。


ちょっと、大きいかな?でも、かわいい~**(o^∇^o)**
なんだろう


うわわ^^;そんなに嫌?
いやぁ



すごい!あっと言う間に脱いじゃった・・
にげろ



どこに、言いつけに言ってるんだ?^^;
きいて



ごめんごめん。でも、似合ってたよ?



ぼくは、裸族ですから!のビスタにポチポチっと応援応援お願いいたします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/10(日) 20:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<寝る前の儀式 | ホーム | 暖かいお部屋にて>>

コメント

あはっ☆
確かに、暖かくてかわいいだろう、という
人間の気持ちは、猫さんにとってはありがた
迷惑なんでしょうね~(笑) 小さい頃から
着せてると慣れたりするみたいですが…
でも、真剣に嫌がってるびっくんも
カワイイ~!!と萌えてしまったワタクシ
でした ( ̄▽ ̄*)ゞエヘッ
  1. 2008/02/10(日) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ウサギ小屋へ
逃げ込むビスタ君かわいいですね(^^)
緊急避難☆

応援ポチして、でわまた~。
  1. 2008/02/10(日) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ちょっとお洋服が大きかったのかな?すぐ脱げちゃいましたね(*^。^*)
そちらは雪降らなかったんですねぇ。千葉には5年ほど住んでいたので何だか懐かしいです。
  1. 2008/02/11(月) 02:33:16 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

まるたん星人 様
着てくれると暖かでいいのになぁって思うんですけどね^^;
ある記事でエリザベスや処置後服を着せなきゃならない時のために、普段から慣らしておくと嫌がらないとあって「なるほど」と思ってんですよ。
ビスタは嫌がりますが、遊びの延長でやることにしました^^

羊男 様
何も、ななの所に逃げ込まなくてもよいのにね^^;
ななが「バーのママ」に見えました。

あやぞっ様
あっという間に脱いじゃいました。
苦しくないように大き目の服にしたせいかも。
あやぞっさんも千葉に住んでいた事あるんだ!
何だか嬉しいな^^

  1. 2008/02/11(月) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

はじめまして♪

にゃんこと、うさぎさん☆彡
仲良しさんでビックリしました(=ёェё=)o微笑ましいミャー♪

うさぎのななちゃんは三毛猫さんのような毛並み♪
ビスタくんはやんちゃで可愛いねe-266
パーカーがお気に入りのお洋服になると良いですネッ

ウチのネコジャたちはまぁ~良く寝ること!(^^ゞ
また、遊びにきますね

ブログを見て下さって ありがとうございます
  1. 2008/02/11(月) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. しじみ #KQ3YyR7E
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

びっくんにはちと大きいですか?
そうでもないのかな…^^
私も所用で、ショップへ行ったのですが、カラフルな
お洋服!!!が一杯でしたぁ~
うちの子もずーと前に着せた事が有るのですが
なんか、しっくりきませんでしたねぇ~ 笑!
  1. 2008/02/11(月) 17:57:57 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

しじみ 様
来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
ななとビスタは微妙な仲良しさんです^^;
ビスタはななにちょいちょいして、ウサパンチ喰らってます^^
でも、お互い相手を傷つけたりはしないんですよ。
私も、ちょくちょく遊びに行かせて貰います^^

harumaki 様
お久しぶりです。
モンちゃん、お洋服似合いそうなのに・・。
でも、猫さんは本来裸族ですもんね。
ビスタも、処置後服を嫌がらないくらいに慣れてくれればって感じですよ。
  1. 2008/02/11(月) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

かわいそう、ご主人様のおもちゃに・・
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
訪問コメントありがとうございます、感謝
今日の大阪はポカポカ陽気です
和歌山まで行きましたら山手はまだ残雪が
もうバレンタインですか
最近は誰にも頂きませんね、
頂かない方が家庭円満ですが・・(笑)

若い人達はギリキョコ大変ですね
本命はもっと大変でしょうけど

ギリチョコももらうと後が大変です
この季節はチョコより福がいい・(笑)
「福」があなたの元へ、笑う門に福来る
  1. 2008/02/11(月) 18:47:57 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #USldnCAg
  4. [ 編集]

さくらpapa 様
応援ポチありがとうございます。
バレンタイン。。
チョコを食べる日でしたよね??
  1. 2008/02/11(月) 18:58:18 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

ほんと雪降らなかったですよね(>ω<)
むしろちょっと暖かかったような気さえします。
でも私はちゃんと「ひきこもり」ました(* >ω<)=3
一歩も外に出なかったです(((( *ノωノ) キャー
  1. 2008/02/12(火) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

いずこも同じ

ペット用のお洋服は猫にとっては迷惑この上ないんでしょうね~!
Nanaも洋服、ベストでさえも着せたら固まってほふく前進or後ずさり。
でもパーカータイプは凄い可愛いよね~♪
柔らかい素材だしジャストサイズだったらもう少し馴染みが良かったんじゃない?
「こっち向いて~?」と思ったら脱いでたわ、残念!
なな姉ちゃんに言いつけるとこなんてまだまだ子供ね~!
  1. 2008/02/12(火) 02:14:33 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

なぜににゃんこは
お洋服をいやがるんでしょうかね?
びっくん、似合ってて、かわいいのに。

うちもぬぎぬぎされちゃいます。
きんちゃんは、手術のあと、
いやいやながらも腹がつるのか、
洋服を着せられ固まったまま
がまんしていて、
そこがまたかわいかった。
  1. 2008/02/12(火) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

moco さま
降らなかったですねぇ。
引きこもりの言い訳がなくなっちゃいました(汗
でも、私も一歩も出ませんでしたよ~^^

Pちゃま様
あの何かに拘束されたような動きは一体なんでしょう?
ごめんねといいつつ、つい笑ってしまいます。

つんきんかあちゃん 様
そうなんですよ。
手術とか怪我のとき、エリザベスよりは動き易かろうと思うのに・・。
ビスタはエリザベスのままタワーとかから飛び降りたりするので怖くって・・。
  1. 2008/02/13(水) 15:32:05 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/39-4db487dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

