ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る前の儀式

こんばんは
えーっと、結局この3連休一歩も外に出なかったみ☆にゃんです。
お醤油って何だっけ? 。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日の写真は、今日ではなく昨夜寝る前に撮ったものです。
み☆にゃんは床にマットレスとお布団を敷いて寝ていますが、ビスタはこのマットレスが大好きで、毎晩マットレスを出す度にどこに居てもやってきます。
ご飯を食べていようが爆睡していようが、マットレスを出してきた瞬間に、必ずマットの三角形の中に入り込みます。
小さい頃は「壁登り」と言う感じで、必死な姿がかわいらしかったものです。
一生懸命な姿につい「頑張れ~」「すごいねぇ~」などと応援していましたが、今では余裕でひとっ跳びで頂上に顔を出します。



さて、お布団を敷こうかな♪
わくわくわく



びっくん、今まで寝てたんじゃ??^^;
とう



ウ・・。凄い迫力・・。
わくわく



びっくん、もうお布団敷くからお終いね?
そりゃ



一応、マットレスを開いて敷くと遊びはお終いです。
「もう、寝ようねぇ」と優しく話しかけますが・・・・・・・。


本当に



毎晩こんな顔で見られてしまいます^^;




寝る前にはたっぷり儀式をね、のビスタにポチポっと応援お願いいたします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/11(月) 18:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夢はF1レーサー? | ホーム | ありがた迷惑>>

コメント

み☆にゃんさん、初めまして♪
早速遊びに来ちゃいました。
今日はコメント残してくれて、ありがとう!すごくうれしかったです♪

スイーツブログやってるけど、私も実家で猫飼ってます。でも黒猫だから写真が上手く写らなくて、掲載したことないんだけど・・・。
びっくんとっても可愛いですね~☆
マットレスのこれ、すっごくよく分かります(笑)癒されるぅ♪
また遊びに来ますねー!
  1. 2008/02/11(月) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. ぺこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんわ!
いつもビス君かわいいね!
ヤンチャナびすくんに応援ですー!!
ぽちっとな!!
  1. 2008/02/11(月) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

マットレス遊び!めっちゃ楽しそう!
是非私もやってみたいヽ(゚∀゚)ノ!

ビスタ君がマットレスの間にいる所を、こう両方からサンドイッチ!!!
って冗談です( ^ω^)

でも本当に楽しそうで羨ましいです。
ネコ飼いたい・・・

応援ポチしてでわまた~。
  1. 2008/02/12(火) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

ふたたび…

実は前から、びっくんのおでこには…
Mの文字が!
と思っていましたが、やはり、Mが確かに見えます(完全体とまでは言いませんが…)
う~ん、イカすぅ~^^
  1. 2008/02/12(火) 00:22:39 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

わーい、同じだぁヽ(・∀・)ノ
み☆にゃんも一歩も外にでなかったんですね!

びっくん、ワクワク顔が可愛いですね♪
あんな目で見つめられたら
ドキドキしちゃうわ♪

ほんとだ!びっくん、おでこの「M」濃いですね!!
  1. 2008/02/12(火) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

びっくんマットレスが好きなんだぁ(^ω^)
可愛い♪
毎晩のお遊びになってるんですね
ちなみに3連休、私もゴロゴロして終わりました~(笑)
  1. 2008/02/12(火) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

こんばんは~ コメントとてもうれしかったです☆
ありがとうございました!
み☆にゃんさんのビスタちゃんも、キジトラでしたか~
(私、キジトラに弱いんです☆)
うさぎと同居にはとても驚きました!!
しかも(微妙に)仲が良いなんて!

びっくんのマット遊び、とっても楽しそうですね~
猫の後頭部は(写真4枚目)、私も大好きです。

また、寄らせていただきますね☆
  1. 2008/02/12(火) 01:27:46 |
  2. URL |
  3. 梅子 #EmnO60jE
  4. [ 編集]

ぺこ 様へ
こちらこそ凄く嬉しいです。
ぺこさんのスイーツはどれも良い香りが漂って競うな美味しそうなものばかり(あ、よだれが)
今度、黒猫さんもぜひ拝見したいです。
宜しくお願いしますね^^

kensuke 様へ
いつもありがとうございます^^
本当にヤンチャばっかりのビスタです^^

羊男 様へ
えーっと、実はやってます。サンドイッチ^^;
ビスタは嫌がるどころか却ってわくわく喜ぶのでつい・・・^^;。

harumaki 様へ
そう見えますよね、M字^^結構、くっきり。
実は、家に来て「名前」何にしようって話の中で「えむ」って言うのもあったくらいです。

moco 様へ
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ヒッキー仲間発見!!
そうなんでス、本当に一歩も出ませんでした^^;
さくらさんもMありましたよね?
とらにゃんこ「M字クラブ」とかもおもしろそう。

yucca 様へ
お!^^
またまた、ヒッキー仲間発見!
ちっちゃい頃から本当に毎晩やってます。
たまに、ビスタが来るのが遅れて、遊ばずに敷いちゃったりすると夜中大暴れされてしまいます( p_q)ぅぅ

梅子 様へ
こちらこそ、来ていただいて凄くうれしいです^^
梅子さん家の2にゃんずのもっふりにやられてしまいましたので、ちょくちょく遊びに行かせて頂きます^^

  1. 2008/02/12(火) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんにちは。
そんなに喜んでくれるんなら、
びっくん専用マットレスをおばちゃんが買ってあげようかぁ?なんて思うあやぞっでした。
我が家はいつもこのパターンで甘やかし・・・結果部屋中が猫グッズだらけなのです^_^;
  1. 2008/02/12(火) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(⌒∇⌒)
先日は訪問ありがとうございました☆

私もさっそく遊びにきました♪
ビスタちゃん可愛い☆
まだやんちゃなのかな?
マットレスにドキドキしているお顔がたまらないですねー(⌒~⌒)

これからも遊びに来ますね♪
うちのブログにリンクを貼らせていただいていいですか?
(ってもうリンクしてしまっているのだけど(笑))
  1. 2008/02/12(火) 16:48:02 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

あやぞっ様へ
(・0・。) ほほーっ
あやぞっさんの猫グッズの数々の謎がわかりましたぁ^^
でも、本当に喜んでくれるなら何でも買ってあげたくなりますよね^^
(ほら、ビスタ、あやぞお姉ちゃんにニッコリしておくのよ^^)    

みほさんへ
訪問&コメントありがとうございます。凄く嬉しいです。ビスタは9ヶ月になります。
リンク嬉しいです。私もリンク張らせていただきますね^^
  1. 2008/02/12(火) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

寝る前のエクササイズ?

毎日こんなことしてたらビスタ君のジャンプ力は素晴らしいものになるね~!
おちりプルプルがたまりません♪
目指せ北京オリンピック!(笑)
  1. 2008/02/14(木) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/40-b63ed078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

